新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000435access

1477489037477M.jpg

masaさん

ステータス

日記投稿件数
43件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

わお!


昨日は天気も良く、休み初日でもあり、馴らしを兼ねておさんぽに出掛けました。お散歩というといつも足が向くのが湘南・江ノ島。行きは下道で行くつもりでしたが、途中で第3京浜の標識を見つけ、計画変更。第3京浜、横浜新道と通りあっという間に江の島到着。さすがに12月の海には静かな感じで相模湾の向こうに富士山を探したものの、霞んでいてちょっとむりみたい。今度は134号を東へ走り鎌倉へ、渋滞もほとんどなくほどなく由比ヶ浜の駐輪場に到着。あの夏の喧騒はどこへやらってな感じで近所のひとの犬の散歩の情景をしばらく眺めた後、さてこれからどうしようと思案。いつもならここから三崎を目指すところなのだが、今日はスタートが遅かったせいかこの時点ですでに3時すぎ、三崎のすしも捨てがたいけど今日はあきらめて(だってこれ以上寒くなったらやだも~ん。夏だったらきっと行っていたでしょう)鎌倉土産と言えば!の豊島屋のハトサブレを買って横浜まで下道で出て軽く流してから第3京浜で東京へ帰ってきました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)