Fブレーキタッチが・・・あ~ぁ

0002203access

プロフィール

誕生日
9月 7日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
どこでも 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
7件
MYバイク登録台数
4台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
hiroponさん hiroponさん   2007年12月26日

Fブレーキタッチが・・・あ~ぁ

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-10R
Myバイク
ZX-10R
都道府県
福岡県

とうとう自分にも来ました、噂の10Rブレーキが・・・・・・・。いろいろ試してみたけど、ど~にもならんっ!
握りこんだら薬指に衝突しまくりでイタイイタイ(>ц<)。

転倒立て続け2回(右)はやはりしんどい。
不思議とレバーは折れず。
もしかしてブレーキ不具合の原因もこれか?

これを機にブレーキ関係(マスターシリンダー・ホース・キャリパー)を交換しようと思ったのですけど・・・。
やっぱ高いっすね(-з-)
転んで金もないし・・・と、いうことで今回はホースだけ交換。
ホースはビルドラインのSUSでT2タイプというのを注文。
「はーやく来ないかなぁ~」
なんにせよ、はよ直さんとね。何かあったら大変やけね。

キーワード
ブレーキタッチ
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記