新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

no_cover.gif
1537363455012M.jpg

かっちんさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

T-REV考察


1年or10000kmで点検清掃を推奨となっていますが私のNMAXでは2か月程しかもちませんでした。ちゃんと動作しなくなるとエンブレがすごく効くようになるのでわかります。もちは、バイクやオイルによっても違うでしょうが、茶色の小さなゴムパッキンがブローバイガスで伸びてしまってバルブがうまく閉じなくなっていました。オーバーホールをして組んでもやはり2か月くらいしかもちませんでした。ゴムパッキンの材質を改良してほしいです。
せめて半年くらいはもってほしいと思います。

今はT-REVはずしてWirusWinのハイパーバルブをつけています。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)