新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

髭モグラさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

食は記憶の探求


食後のデザートを…と近所のローソン100へ
そこで発見!?マジか(*゜▽゜*)!?
赤いきつね日本縦断バージョンσ(^_^;)ちとオーバーか

しかしながら福岡出身の私にとってラーメンもさることながら
【 うどん 】は大の好物であります
(福岡と云えばラーメン!?いやいや実はうどん屋さんの方が多いのよん♪)

さてさて巷で言われてるようにカップ麺でも地方により味が違うとですよ
私的にはどん兵衛より赤いきつね派でして東京で食べる赤いきつねも美味いです。
っが!?しかし何かが違うとですよ( ̄▽ ̄;)
何が違うかは料理人でないので分かりまへん

ただ記憶が語りかけるとです…あの日あの時あの場所で食べたきつねとは少ォ~し違っちゃねえ と…

今日はもうお腹いっぱいやけん楽しみは明日以降に(*´∀`*)

そういえば北海道のうどんは食べた事ないなあ…新しい記憶の探求
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

no_photo.jpg
Maxさん
コンばんはー
(きつね)こん、こーーーん
おー違いが
分かる!!流石と言いたいが、これで勉強してみたいです。
急がねばーローソンへ・・・。
肉の日は、特にネタが無くて、これはいいかもー
メモメモ)では、また
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
髭モグラさん、どうもです。
こんなのあるんですね(^^♪
オイラも探してみまーす(^O^)/

ほんと、北海道のうどんはイメージが湧かない。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんにちはです。

福岡の方は4「うまかっちゃん」一択かと思ってました(^^)

赤いきつねにこんなにバージョンがあったなんて!
僕も探してみます!!
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
こんにちは(_ _)


Maxさん…まさか網焼きうどん!?
焼きうどんは北九州の名物ですが:(;゙゚'ω゚'):そ、それは…

たいゾーさんでも北海道うどんは知らないですか
探してみよう(*^_^*)

きんすぱさん、うまかっちゃんも美味しいですが
マルタイラーメンと云うのがありましてそれも中々のものですよ機会がありましたらご賞味下さい(^_^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
棒ラーメンですよね?

しっかり完備しております!(^^)v
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
おおお!?そうなのですか(*'▽'*)
マルタイラーメンいつの間にメジャーに…
  • (0)
  • 返信