新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000153access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

カァズさん追悼MTGは、飲んでダベって大盛り上がり(^^)

ツーリング期間
2017年05月27日 ~ 2017年05月28日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF

27・28日の2日間、昨年もお世話になった
伊豆の「BikePack」さんで
第2回カァズさん追悼MTGが開催されたので
参加させてもらいました。

27日11:00
箱根エコパーキング集合。

あかたんさん、イリアンジャヤさん、taishiさん、くらさん、かべさん、パチbusaさん、moriでのんびり出発(^^)

昨夜半までの雨のおかげで
ドッピーカンの晴天の中大観山へ移動。

いやぁ、この時期にこれだけスッキリと
芦ノ湖から富士山が見れるのはラッキーですね~

カァズさんとtaishiさんの御利益は流石です(^^)

ここでコーヒーブレイク

あかたんさん、イリアンジャヤさん
お土産あざ~っす!

で、集合写真を1枚

あー、グラサンライダースって言っても
グラサン掛けてるのtaishiさんだけだし(^^;

では昼食を食べに出発しますか。

ターンパイクから伊豆スカに抜けます。

途中ロケーションの良い所で撮影会(笑)

もう一丁!

13:00

亀石峠からR135に抜けて
道の駅「伊東マリンタウン」に到着

ここで各々昼食です。

わさび漬けが入った「伊豆サンド」なるものを
食べて見ました。

結構わさびが鼻に抜けますな(^^;

昼食の後はちょっと観光を(^^)

城ケ崎海岸に寄ってみました。
何かそのあたりから船越さんが出て来そう(笑)

イリさん、海見て何思う・・・

パ、パチさん!

玉が出ないからって、早まったらあか~ん!(爆)

御存じ吊り橋はこんな感じ(^^)

さて、15:00を回りました
そろそろ宿に向かいましょう。

遠笠山道路から伊豆スカイラインを
冷川まで戻ります。

天城高原料金所からも富士山がバッチリ!

今日は一日中綺麗に姿を見せてくれてたみたいですね~(^^)

16:00

本日の宿「Bike Pack」さんに到着。

ここでつんぼうさん御夫妻も車で合流です(^^)

あ、おつまみ類の買い出し、あざ~っす!

ひとっ風呂浴びて

夕食までみんなでまったり。
もちろんカァズさんも一緒ですよ(^^)

18:00

待ちに待った夕食、いただきま~す!(^○^)

ま、この前に結構みんな飲んでますが(笑)

飲んで、食べて、ダベって・・・

と、そこに遅れてサプライズな方が到着。

新潟から、オンリーSBさん!

お久しぶりです。
お元気そうで何より(^^)

で、飲みと・・・

宿のオーナー御夫妻も参加されて
ダベリが続きます(^^)

カァズさん、みんなで盛り上がってるよ~(^^)

自分も珍しくビール1本飲んで、
オンリーSBさん差し入れの40度の焼酎をちょっと舐めたら、
もー気持ち良くなっちゃって、早々にDOWNしちゃいました(^^;

翌朝聞いたら、それからがダベリの真骨頂だったとか。
いやぁ、参加したかったなぁ・・・

明けて28日

飲みとダベリで盛り上がった方々は
結構起きるのが辛そうです(笑)

ハイハイ、
朝御飯はしっかり食べないといけませんよ。

9:30を回りました

宿の前で集合写真を1枚。

宿のオーナーにお礼を述べて
本日のツーに出発します。

では、「西天城高原牧場の家」に向かいましょう。

今日も暑くなりそうですね。

途中、給油と忘れずに水分補給(^^)

11:10

船原峠から西伊豆スカイライン経由で
「西天城高原牧場の家」到着。

流石に涼しいですね~♪

ってことで、コーヒーセットを注文
ホットコーヒーにソフト、
ふふふ、やっぱこれでしょ(^^)

イェイ!

こちらも、イェイ!

暫くまったりして
昼御飯を何処で食べようかと相談していると
体調不良の方が・・・

じゃ、来た道を帰って
伊豆中央道から伊豆縦貫で帰ることにしますか

では、伊豆中央道の途中の「大福や」さんでお土産休憩ということで、
来た道を帰ります。

あー、失敗した!
船原峠から下って来たけど
戸田峠まで行って修善寺まで下れば良かったなぁ
そうすれば西伊豆スカイライン全部走れたのに(^^;

13:10 「大福や」さん到着
お土産購入と、最後のダベリです。

うあ~、日なたは暑い!
木陰で涼みつつ全員集まったところで
解散と相成りました。

岐阜勢、関東勢を見送ってと。

さ、自分も帰ることにしましょう。

皆さん2日間有難うございました。
それと、カァズさん、良い天気をありがとうね(^^)


走行距離 246.1キロメートル
ガソリン 11.85リットル
燃費 20.46キロ/リットル

コメント(全30件)

あかたんさん
先日はお疲れ様です(^_^)>

お久しぶりの方も元気そうで何よりでした。

天気にも恵まれて、今年もカァズさんMTGが開催できて良かったです♪

で、動画はどうでしたか!?  自分は2台分の動画編集が4時間もあるから

思ったより大変で、もう少しお待ちください(笑)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
追悼ミーにたくさんのメンバーが集ってカァズさんも草葉の陰で喜んでいたことでしょう(^^)

久々に変態長のお姿をお見受けましたが、お元気そうで何よりです。♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
オンリーさんも参加・・・

てことはダベリの議題は・・・

あれしか無いよね~♪(爆)
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
皆さん笑顔で楽しまれてますね
泊まりで飲んで駄弁っていいですね~♪

私も参加したかったんですが・・・
伊豆の帝王(夜の方の帝王ね♪)

動画も気になりますね~♪
chap30は、動画の切り抜き映像かしら?

遠征時はバッテリーの予備、三個は必要でしょ?
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
はしゃぎ過ぎちゃうと後が大変(笑)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
天気も良く、故人と変態長のおかげですねー♪

お酒はお泊まりツーの特権ですねー(^ ^)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
最高の天気に最高の富士山ですね~(^^)

ある程度の伊豆スカに帰りの西伊豆にと良いロケーションですね~(^^)
一度は参加しないとですね~(^_^)v
来年は・・・こっちからの出撃イベント考えようかな?(笑)

てか、日記上げてる人は・・・
両方共早々にダベリングから離脱されていますね~(爆)
  • (1)
  • 返信
cbnoriさん
2日間晴れて暑かったですが、楽しめたようですね。
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
玉が最近は出なくて困った日々を送ってまして・・・
飛び込もうかホントに迷いましたよー(大爆)
出る台教えてください!!!!

宴会は私も40度の焼酎にヤラレちゃって早々にダウンしちゃい
まして^^; 私が寝たあとの方が盛り上がったみたいですね(笑)
頑張って起きてりゃ良かったなー・・・

とにかく二日間お疲れでした~♪ またよろしく~
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あかたんさん こんばんは。

今回も企画有難うございましたm(_ _)m
今年もカァズさんのおかげで良い天気に恵まれましたね~
2日間お疲れ様でした(^^)

動画、何とか撮れてましたよ~♪

ま、前日の夜にパッケージ開けて
ろくに説明書も見ないままのテスト録画だったんで、
いろいろあれっ?って所がありますが、
画像はきれいですね~(^^)

え~、編集はこれからボチボチとです(^^;
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
二日間いい天気で、走って駄弁って宴会して楽しまれたようですね。
泊まりは、飲めるんで話しも盛り上がるでしょうねぇ。
40度の焼酎は、とても危険ですね。。。(^_^;)
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
チバアヒルさん こんばんは。

2日間良い天気に恵まれました(^^)
カァズさん、taishi変態長のおかげです(笑)

変態長元気ですよ~、途中先頭切って走ってましたから(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは

YES! と思いますが・・・

何せその前にDOWNしちゃったんで
最高潮の時に参加出来て無いんですよねー

あ~、飲まなきゃよかった(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん こんばんは

やっぱりお泊りは良いっすね
普段全然飲まない自分もちょこっと飲んじゃいました(^^)

動画撮れてましたが、編集が・・・
簡単編集のソフト購入を考えてます(笑)

あ、chap.30はコンデジ手持ち撮影です(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは

確かに! 

盛り上がった方は
朝が大変だったようですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっぺけさん こんばんは

いやぁ、カァズさんとtaishi変態長の御利益は最強ですね。
本当に良い天気に恵まれました(^^)

オンリーさん差し入れの「宜有千萬」
これヤバイっす。
みんなこれにやられました(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
たかぴーさん こんばんは

この時期にこれだけスッキリ富士山が見れるのは
本当に珍しいんですよ。
流石カアズさんとtaishi編隊長です♪

お、来年は九州からの参加メンバーも有りということで、
これは楽しみですね~(^^)

はい、飲みのピッチは速かったパチさんと
普段飲まないmoriが真っ先にDOWNしちゃいました(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
cbnoriさん こんばんは

2日とも暑かったですよね~

でも良い天気で、ツーも飲みもダベリも最高でしたよ(^^)
  • (0)
  • 返信
くらさん
先日はお世話になりました。
私は飲まないのに早々にダウンしちゃいました^^;
あの話は聞きたかったなぁ~(笑)

でも2日間天気も良くて、さすがあの2人のパワーは凄い!!
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチさん こんばんは

2日間お疲れさまでした(^^)

いやぁ、みんな今にも飛び込むんじゃないかって
後ろでサッと逃げる準備してました(爆)

出る台ね~、
って、それが分かってたら
自分も大儲けしてますがな
ネタのためにわざわざパチ屋貯金、あざーっす!(笑)

あの焼酎はヤバいよねー
舐めただけなんだけど
香り良いし、強いけど美味しかったもん(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ユージィさん こんばんは。

やっぱりお泊りは良いっすね~♪
飲めない自分もついつい飲んじゃいましたから(笑)

いやぁ、あの焼酎(宜有千萬)はヤバいっす
香りも口当たりも良いから度数忘れて行っちゃうみたいです(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
くらさん こんばんは

2日間お疲れ様でした
二人の御利益には脱帽ですね~(^^)

いやぁ、自分もダベリの肝心な所は参加出来て無いんで
どこまで盛り上がったのやら・・・(^^;

で、九州弾丸の踏ん切りつきました?(笑)

あ、画像PCの方に送っておきますね。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
二日間とも天気に恵まれてよかったですね(^^)
これもきっと遠くからちゃんと見ておいてくれてるからでしょうか?

でも写真を見てると食べて飲んでが多いような・・・
しんみりより皆で楽しく騒いだ方が「らしい」ですよね(^^)
  • (1)
  • 返信
かべさん
moriさん、どうも。

>オンリーさん差し入れの「宜有千萬」
>これヤバイっす。
これ大山での差し入れでも分かってた事ですが。(笑)
で、今回もヤバそうだったのでセーブしたんですよ。

でも部屋に戻ってからの2次会が…
変態長とオンリーSBさんの3人で深夜まで。
翌日帰宅してやる事があったので
途中離脱しましたが、ソロになった事でスイマ―に
襲われので牧之原下りSAで仮眠して帰宅しました。
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れ様でした
天気も良くて、嬉しいカァズさん追悼ツー、やはり皆さんの心がけが良かったようで。

オンリーさんお元気な様子で安心しました。

私も28日は天気は曇りでしたが、富士山がきれいに見えた上空からご挨拶させて頂きました

次回は参加したいですね。
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
聖芳さん こんばんは

カァズさんが天気を最高にしてくれました♪
まあ、究極の晴れ男でしたからね~(^^)

みんなで飲んでダベって楽しみました
故人が明るい方でしたから
みんなで楽しんだ方が喜ぶかと(^^)

来年は九州からの参加者が有るようなんで
一緒にどうです?(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
かべさん こんばんは

あー! 
大山でイリさんがやられたのがこれだったっけ!
道理で口当たりが良いと思った(^^;

いやぁ、それが分かってたら
セーブして深夜のダベリに参加したのになぁ(笑)

来年は気を付けよう(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは

いやいや、カァズさんが良い天気にしてくれました(^^)

みんなが忘れない限り、
カァズさんは心の中に生きてますから
飲んでダベって一緒に楽しみました(^^)

オンリーさんもお元気でしたよ
新潟から半分以上下道で来られたということで
相変わらず鉄人ですね(笑)

お、来年はぜひ参加をお願いします(^^)v
  • (0)
  • 返信
ganさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

来年は、ニューバイクで行きたいですね!

まずはならしからです^_^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ganさん こんばんは

来年の参加はもちろん!
先にお披露目ツーっしょ(^^)

慣らしは八百津に一週間も通えば終わるかと(笑)
  • (0)
  • 返信