新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000129access

1430826030898M.jpg

しんたさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

タイヤ交換

車種名
KAWASAKI ZZR1200
Myバイク
ZZR1200

2年間頑張ってくれたパイロットロード2ですが、フロントのスリップサインが8,000kmで出て、10,000kmで消えたので交換となりました。
重量級のバイク+ライダーをよく支えてくれました。
良いタイヤでした。

タイヤ値上げ直前で予約枠いっぱいでしたが、朝イチの入庫で対応してくれました。

メッツラーのZ8Mです(*´∀`)♪
もともとパターンが気に入ってましたし、重量級にも最適との事で良いなと思ってた上に値下げされてたので憧れの象さんに決定しました。

乗り出した初めはヌメっとした感じで怖かったですが、50km走ると素直な感じに。
思ったバンク角で狙ったラインを走れますが、早い切り返しがワンテンポ遅れる・・・
慣れが必要そうですが、全体的には良い感じです(*´∀`)♪

ビバンダム君から象さんになりました。
どこまで消せるか?
意味がない事はわかってますが・・・
来週の週末が楽しみです。
  • 都道府県:
  • 岡山県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

V-Striderさん
こんばんは~!

これですね。
替えられたタイヤっちゅうのは。( ^o^)ノ
グリップするし気持ち良さそうです。

ライフお長いとのことなので、こりゃ九州までお越し下さい。( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
しんたさん
ストライダーさん
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
違うバイクに買い替えたみたいです。
今年こそ九州で走りたいですね(*´∀`)♪
  • (0)
  • 返信