新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

空を飛んで道南へ行ってきます・・・・・奥様のお供でですが(笑)

走行距離
525km

暫くお休みして北海道札幌~函館~登別温泉へ行ってきます。
JTBで団体ツアーですが(笑)

結婚〇〇周記念で、行ったこと無い道東へ。

天気はどうなんでしょうかね

尚私的日記ですので、コメントは無しでお願い致します。

登別温泉にもゆっくり浸かってきます(笑)

3日間の短い旅ですが、楽しみです

帰宅後簡単に日記アップで報告します。








*写真は2枚とも観光協会案内からお借りしました。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

軽量化以上に体重が増えたさん
レンタバイクしましょう(^O^)/
奥さんほっぽって宗谷岬だ(^O^)/
帰ったら夫婦の危機だ(^O^)/
  • (0)
  • 返信
toshiさん
バイク貸しましょうか?(笑

天気は土日は雨ですが、月曜からは晴れるようですが。
楽しんで来てくださいね。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
GFさん
ナスカの地上絵だ!
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
奥様とご旅行いいですね。(^_^)

北海道は、札幌しか行った事ないですが、今の時期はいいでしょうね。
温泉に浸かり美味しい物を頂き、ゆっくりと楽しんでください。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
五稜郭綺麗でしたね。
北海道また行きたくなってしまいました(^^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
軽量化以上に体重が増えたさん、今日は
すみません、私的日記にコメ頂まして。

旅行はJTBのツアーですので団体行動でレンタルは無理ですね。

渋ってたんですが押し切られまして・・・・こちらが了解しないと危機でした(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、今日はエッ雨ですか(泣)
予報では日用は曇り雨、月・火は晴れ間も有るとのことで安心してましたが。

道東だけですが、楽しんできますね(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
GFさん、今日は
すみません、コメント有難うございます

五稜郭は是非何時かは行きたいと思ってたんで、楽しみですね
タワーから見れるとかで同じような景色が見れればと思います。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ユージィさん、今日は
すみません、コメント有難うございます。

押し切られた感じで、渋々ですがこれから先も有るんで(笑)

私も30年ぶりです、釧路、網走、阿寒湖で周りましたんで函館や小樽は初めてですね。

温泉でゆっくりしてきますね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
MugenRSさん、今日は
コメント有難うございます。

五稜郭行かれましたか、素晴しいんですね
ここだけは楽しみにしてるんですが。

もう少し若ければ、バイクで走るのも出来るんでしょうがこの歳では無理かなぁと
悔しい思いですが(笑)

是非、行かれて見ては。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
北海道旅行を楽しんできてください。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
cbnoriさん、今日は
ありがとうございます、朝早く出ますので遅れないように早寝して行ってきます。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
北海道っすか!

良いなぁー
楽しんできて下さい(^_^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おっぺけさん、今晩は
コメント有難うございます。

こんな日記はNGだとお叱りが(汗)
30年ぶりの北海道道東です、楽しんできます~!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
雪は無いよね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん、今晩は
すみませんコメント頂いて。
今日はロンツーお疲れ様でした。

多分雪は(笑)
天気予報とウェビ友の方によると、天気が月・火は良いとか楽しんできます>
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ドリフのい「いい湯だな」に出てくる、登別温泉ですね(^_^)

ゆっくりと浸かって、奥様と北海道楽しんで来て下さい(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
kinさん
VGさん、こんばんは♪

城スタンプラリーに五稜郭が・・・遠すぎます(´Д⊂グスン
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
イイなぁ!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
函館、登別...スタートは道南からですね。(^^)

これから道東まで行くのかな?

この時期の北海道は意外と天気も安定してて、花イッパイでいいですよね。♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
おお~ 北海道の温泉ですか~♪ 結婚記念日なんですね~
楽しんで行ってきてね^^
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ヨシ!

自分も負けずに北海道行くぞー!(^^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
流石にレブルではきついかと(爆)

お気をつけて(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
コメなしだなんて(^^;
せっかくなんでゆっくりしながら楽しんでください(^_^)v
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
KAZUさん、おそ返コメすみません
登別、湯の川行って来ました天気もよくて楽しめました
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
kinさん
遅い変コメすみません。

確かに。でもここでも押しましたがそこだけのスタンプを(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
漢ライムグリーンさん
遅い返コメすみません

楽しんで来ました・・・・暑いですね北海道27℃でした(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
チバアヒルさん
遅いッ返コメすみません。

私の勘違いで道南だけでした、登別、小樽までだったようです(汗)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん
遅い返コメすみません
はい、命令されて記念日だから行け!と(笑)

3日間楽しんで来ましたが、初日は曇りで少し残念でしたが。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
moriさん
遅い返コメすみません

是非この季節は北海道良いですね、バイクでも多くの方が走ってました
歩いていてピースサイン贈ると返してくれましたよ(笑)

北海道も本州と同じ暑すぎでした(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん
遅い返コメすみません
はい確かに、でもこの場所にバイク有れば走りたかった・・・長い直線は気持良さそうでした(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
聖芳さん
遅い返コメすみません

はい2日間はピーカンお天気でしたが初日は曇りで時々雨が。でも大いに楽しめました。
  • (0)
  • 返信