新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
60人

命名   「 大豆 」 !!


名前が決まりましたo(*⌒―⌒*)o!!

私の出した 寅次郎は却下( ̄~ ̄;)!!

大豆ちゃんに決定o(*⌒―⌒*)o!!

大事な家族の一員です!

嫁はこんなのも一員にしたがってます( ̄~ ̄;)!!

エルは現在帰宅困難状態!

子猫が苦手みたいです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全42件)

たかさん
おぉー!かわいい(*´ω`*)

居るだけで癒されますね(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たか(思いつきは後悔する(笑))さん
無邪気ですね!

成長が楽しみです、古株の2匹と上手く行ってくれると良いんですけどね。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
カワイイですな~~(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
う~、癒される~(*^u^*)

へへへ、やっぱり家族になりましたね(^^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
えっ、大豆?
小豆(あずき)ちゃんの方が可愛くない(笑)(゜∇^d)!!
しかし子猫ちゃん、可愛いですね♪
当分でれでれなんでしょうね(^o^)
また、日記に出してくださいね(*^ー^)ノ♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中シャリさん
でしょ!!

でもチョッと狂暴に成って来ました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
moriさん
結婚以来のネコを切らした事がありませんo(*⌒―⌒*)o!!

居て当たり前最後はネコに看取ってもらいます(*´∇`*)!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideoさん
イヤイヤ寅次郎でしょ~~o(*⌒―⌒*)o!!

色が大豆なんだってさ!?
  • (1)
  • 返信
GFさん
「おおまめ」じゃなくて「だいず」?
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
ずっとペットと一緒にいるってすごいなぁ。動物はお世話をしなきゃいけないから。僕はMACHINEだけで手が一杯です。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます

子猫ちゃん可愛いですね、大豆ちゃんですか。

しばらくは癒されそうですが、いや大きくなってもニャンコは可愛いですが(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
うちなら,フクロウ飼いたいと言われた瞬間に買いに行きますが?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
仔猫ちゃんを「だいず」に育ててください。(^^)

大型フクロウの寿命は40年以上...最後はフクロウに見取ってもらう計画ですか?爆
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
猫ちゃん
かわゆすー(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
フクロウは、仔猫襲わないかな?心配!
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
名前つけるのは楽しい?難しい?
かわいい名前ですね(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
何も和風な名前でなくても・・・(笑)
鳥の系統って以外に長生きするので・・・
ちょっと考えます(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
名前つけるだけ無意味ですよ
大きくなったら呼んでも無視されるんだから(-。-)y-゜゜゜
1号2号なら考えなくてよくなるかも
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え~

俺に名前つけさせてくれたら、いいの考えたのに~

たとえば・・・

××××♪

って下ネタかよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
名前の方は却下されちゃったみたいだけど子猫ちゃん
カワイイじゃないですか~♪ 

大きくなったときに寅次郎って名前が案外イイ感じで合う
かも~て思うのは私だけかもです(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
大豆ちゃん、エルちゃんと仲良くなるといいですね。
エルちゃんが慣れればいいのか。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
可愛い!
  • (0)
  • 返信
雨さん
バカタナさん 毎度っす(≧▽≦)ノ

大豆ちゃん(///▽///)っ

うんうん♪きっと上手く行きますよ(=゚ω゚)ノ

あら?フクロウ好きに(笑)

フクロウは意外に足が長いのですよ(笑) 1495463393928M.jpg
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
子猫が嫌いなの?猫可愛がりしているバカタナさんが嫌いだったりして!((((;゚Д゚))))

↑ふくろうって猛禽類なんですね!どうりで爪が・・・ダイズ( ゚∀゚)ヤバイ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
GFさん
ダイズより寅次郎だよね。

再審請求出そうかな( ̄~ ̄;)!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
NINJA BAKAさん
確かにかぞく揃ってお泊まり旅行は出来なかったな~~( ̄~ ̄;)!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
勢州の旅人さん
もう何匹ものネコの旅立ちを見送って来ました。

お陰で子供たちの良い情操教育に成ったのではo(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
飼ってもmatsuさんが世話すんでしょ?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
ハイ!だいずに育てます。

ふくろうはねずみ退治にいいかもですが

既にネズミ捕り名人が2匹
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
デショー!

まだ里親募集中です!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
MugenRSさん
結構カラスに襲われる事が有りますよ。

ふくろうにも襲われたらひとたまりも無いでしょうね。

だから飼うのは却下!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
TRIPOHさん
まだ寅次郎は諦めてません。

思い出した息子の名前俺が命名したんだ。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
命名選挙で敗れました。

次の猫はどんな柄でも寅次郎です。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
かわいいですね(^^)
例の子でしょうか?

ウチの母にもまた犬を飼えば?と催促していますが、何だかんだと我侭を言っています(^^;

フクロウもですか!?
意外と表情豊かで可愛いですよ♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化以上に体重が増えたさん\
呼んでも無視するするのは子供たちだよ~!

お前らにいくら金掛けたと思ってんだ!

我が子一号二号にしようかな?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
下ネタ気になるな~!(゜_゜>)!

四文字か~~?

それはまずいでしょ~~(^▽^)/!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
ブサちゃんも候補だったんだけどね。

大きく成ったらギャンブルにツッコミそうなので却下!

寅次郎良いよね?(*´▽`*)!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん
ダイズは親も兄弟も知らないから遊び方が分からないんだよね(゜_゜>)!

甘噛みが出来ないから敬遠されてます。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
グロムブログ きなこさん
でしょッ!(*´▽`*)!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
雨さん
これは絶対ジークレットシューズ履いてるぞ~~(^▽^)/!!

間違いない!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
丁度今私のおなかで麦踏みしてます。よ~~(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
聖芳さん
ハイ例の子です(^▽^)/

日に日にやんちゃに成って手を焼いてます。 1495811360762M.jpg
  • (0)
  • 返信