またご無沙汰しちゃった(・∀・;) 彼氏(バイク)とお出かけしまくり(笑)

0000003access

ミツバチはっちさん

プロフィール

誕生日
11月 30日  
血液型
A型  
都道府県
静岡県  
活動エリア
東海地区 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
87件
インプレ投稿件数
6件
MYバイク登録台数
4台
友達
22人
(3)
ミツバチはっちさん ミツバチはっちさん   2017年05月20日

またご無沙汰しちゃった(・∀・;) 彼氏(バイク)とお出かけしまくり(笑)

日記写真
ツーリング期間
2017年05月20日 ~ 2017年05月20日
車種名
HONDA スティード400
Myバイク
ste子
都道府県
神奈川県 山梨県 静岡県

こんにちわ♪はっちでございます☆
またいつの間に前回更新から1ヶ月経ってて驚いてます(笑)
はい、バイクで走り回っていたから暇がなかったのです・・・
ってなわけでここ1ヶ月の模様をダイジェストで

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 1.

田貫湖の桜見てなかったので見に行く

先に腹ごしらえ蒲原にて桜えびのかき揚げが
のったどんぶりを(・∀・)

都道府県
静岡県
キーワード
よし川
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 2.

天気がいまいちでしたが綺麗でしたよ

これで今年の桜は見納めと

都道府県
静岡県
キーワード
田貫湖 富士山と桜と絶品彼氏
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 3.

前日かなりの雨が降ったので
あるはずの桟橋が水没してました・・・

都道府県
静岡県
キーワード
桟橋水没
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 4.

別日。

宮ヶ瀬デビューをするべく・・・・
ひとまず道の駅どうし

都道府県
山梨県
キーワード
道の駅どうし
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 5.

無事にオギノパンに♪
念願のあげぱんも食べました

このあとインスタのフォロワーさんと
ばったり遭遇したので走行動画を
撮ってもらいながらご一緒ツーリング

都道府県
神奈川県
キーワード
オギノパン
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 6.

天気も良くて気持ちが良かった♪
また来たい

都道府県
神奈川県
キーワード
宮ヶ瀬湖
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 7.

別日。

インスタのフォロワー女子とmeetツー

茅ヶ崎サザンCリベンジをかねて
この日昼過ぎから雷雨の予報・・・

都道府県
神奈川県
キーワード
サザンC
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 8.

おしゃれなカフェつれてきてもろた

都道府県
神奈川県
キーワード
カフェ Door
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 9.

なんか落ち着く

都道府県
神奈川県
キーワード
カフェ Door
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 10.

美味しいカレーいただきました

都道府県
神奈川県
キーワード
カフェ Door
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 11.

念願のパシフィックドライブインにも行きました

空が完全にヤバくなり早々に解散

この後雷雨をお見舞いされました・・・
雨が痛かった(TДT)
さすがにレインウェア持参してたので
大丈夫でしたけどね・・・・

都道府県
神奈川県
キーワード
パシフィックドライブイン
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 12.

別日。

伊豆ツーへ
行きたかった天城のベーカリーカフェへ

都道府県
静岡県
キーワード
東府や
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 13.

足湯に入っておいしいパンを頂く

都道府県
静岡県
キーワード
東府や  足湯に入ってパンを食べる
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 14.

新緑が綺麗ですね

ちょっぴりセレブな感じ・・・
ただ私の格好が目がチカチカするほど派手です(笑)

都道府県
静岡県
キーワード
東府や ベーカリーカフェ
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 15.

安定の南伊豆へ・・・

多々戸浜

都道府県
静岡県
キーワード
多々戸浜 イケメンサーファー探し
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 16.

外浦海岸

相変わらず異国情緒あふれた海岸

都道府県
静岡県
キーワード
外浦海岸 私の癒しスポット
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 17.

思わずジャンプ♪

都道府県
静岡県
キーワード
外浦海岸でジャンプ
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 18.

別日。

富士五湖方面へソロツー

途中ずっと行きたかった裾野のメタセコイヤ並木

都道府県
静岡県
キーワード
裾野にもあるメタセコイヤ並木
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 19.

実はGoproいよいよ買いまして(笑)
走行動画もこの日撮りました

見たい方はインスタ(steko.e_e.smile)
ご覧ください

都道府県
静岡県
キーワード
いよいよGoproに手を出す
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 20.

河口湖へ

都道府県
山梨県
キーワード
河口湖 
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 21.

大石公園でソフトクリーム食べました

都道府県
山梨県
キーワード
河口湖 大石公園
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 22.

久しぶりのハンバーガー☆

ディノダイナーへ

都道府県
山梨県
キーワード
ディノダイナー
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 23.

美味しかったです

画像は整える前の状態です(笑)

都道府県
神奈川県
キーワード
ディノダイナー ハンバーガー
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 24.

山中湖へ移動

雲がかかってない山中湖からの富士山
超ひさしぶりに見ました・・・
宮ヶ瀬デビューの日もまったく見えなかったし
感動しました

都道府県
山梨県
キーワード
山中湖 富士山
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 25.

本栖湖へ向かう途中

ものすごい芝桜渋滞にはまり
一気にテンションが下がりました

でも綺麗な景色が見られたので良し

都道府県
山梨県
キーワード
本栖湖 富士山
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 26.

別日。

インスタのフォロワーさんとのmeetツーの為に
ロケハン

Goproのアングルチェックもしながら伊豆へ
いつもの外浦 そして天気イマイチ

都道府県
静岡県
キーワード
外浦
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 27.

カフェのチェックも

田牛サンドスキーの近くサニーサイドカフェ

都道府県
静岡県
キーワード
サニーサイドカフェ
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 28.

ホントはクラブハウスサンド食べたかったけど
売切れてて残念・・・
ピザも美味しかったです

都道府県
静岡県
キーワード
サニーサイドカフェ
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 29.

最後に龍宮窟の写真

天気が良かったらもっときれいだったろうに・・・

そんな感じでダイジェストでお送りしました
天気が雨じゃない限り走り回っております

そして今度の月曜日はインスタのフォロワーさんと
西伊豆スカイラインなど走りに行く予定です

また更新遅くなっちゃうかもしれませんが
気長にお待ちくださいませ♪

※インスタはわりとリアルタイムに更新してます

都道府県
静岡県
キーワード
龍宮窟
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部

コメント(全17件)

勢州の旅人(VG)(只今エンジン慣らし運転中です・お先にどうぞ!)さん
今日は
1ガ月の間に、いろんなところへ走られたんですね

お元気な様子ですので、期間開いても大丈夫ですね

お疲れ様でした。
里心。さん
結構走ってますね。
そちらはもぉかなり暑いようですね。

北海道は朝方涼しいですけどお昼は暑さを感じます。
これから北海道もバイクの本番を迎えます。

安全運転で楽しみましょうね。
チバアヒルさん
おぉ...タップリ走って、タップリ食べてますネ(^o^)
ハジメさん
伊豆半島に富士五湖
私と行動範囲似てますね~♪
どちらも飽きずに楽しめるコース満載ですよね~♪

竜宮窟も何度か試みましたが未だにたどり着けず・・・(笑)

しかし、男らしいカッチョイイバイクっすね~♪
cbnoriさん
パソコン不調によりブログアップしてません。ipadでコメントをしています。
ミツバチはっちさん
勢州の旅人(VG)さん>

元気ですよ~(笑)ありがとうございます♪
心配はご無用です( ̄ー ̄)
明日も伊豆へインスタのフォロワーさんとツーリングです☆
ミツバチはっちさん
里心。さん>

あちこち走り回っています
梅雨に入っちゃうとしばらく走れなくなるし・・・・
北海道も暑くなってきましたか?
季節の変わり目体調気をつけてくださいね♪
ミツバチはっちさん
チバアヒルさん>

こんばんわ♪えへへバイク満喫してまーす☆
明日は西伊豆スカイラインもろもろ走りーの伊東でステーキ(笑)
ミツバチはっちさん
ハジメさん>

行動範囲似てますか?実はニアミスしてたり・・・・
龍宮窟は天気のイイ日にまたリベンジしに行きますv( ̄∇ ̄)v
バイクですね、ディノダイナーの店員さんに
見た目とバイクのギャップが激しすぎるって言われました(笑)
ミツバチはっちさん
cbnoriさん>

PC不調ですか?実は私もです・・・・
動画撮るようになったので外付けHDD買わなきゃダメかな(TДT)
金太郎さん
ん?間違っていたらごめんなさい。。。今日夕方箱根方面から西を向いて走ってらっしゃいました??
ミツバチはっちさん
金太郎さん>

走ってましたよー!インスタのフォロワーさんとのmeetツーの帰りですね
スライドしました?(笑)
金太郎さん
三島市内のR1ですれ違いました!!もっとも当方車でしたが。。。(^0^;)
ゼロハチさん
楽しんでますねぇ~|^▽^)ノ

富士山周辺は、ツーリングスポットの宝庫ですね。
お疲れ様でした。
ミツバチはっちさん
金太郎さん>

そうだったんですね♪手を振ってくれたらよかったのに(笑)
大股開いて運転してませんでした?( ´艸`)
ミツバチはっちさん
ゼロハチさん>

こんにちわ☆楽しんでますよー♪
インスタのフォロワーさんとのmeetツーリングが
最近活発化してきました(・∀・;)
なかなか平日にお休みの方がいないので貴重です
次の月曜日も女子ツーです(・∀・)また富士山行ってきます

関連日記