新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

KAWMのツーリング動画です♪

車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S

5月4日に行われたKAWMの様子です(^^)
当日はいろんな方と話したり走ったりで最高の一日でした♪

もっと撮影した分も使いたかったのですがあまり詰め込みすぎるのも・・・
ってコトで大まかな一日の流れだけ要点的にまとめてみました

当日いた方々だけのお楽しみだったというコトでw



https://www.youtube.com/watch?v=wCb0H-mzkn4
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全25件)

軽量化以上に体重が増えたさん
歌ってるし(^^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
完食してるし(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
歌、混ざっちゃってるし。(爆)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
すごい楽しそうだし(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
阿蘇満喫してるし(^^)v
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
動画笑えるヾ(≧▽≦)ノ

聖芳さん、歌詞メチャクチャ(笑)
だけど楽しいんだなぁ~ってのが伝わって来ますよ(^^)/
また走りましょうね!!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
霧の中、走ってるし?
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
るしが切れたところで再コメ。
私てっきり、コタツ兄貴のWEBIKEミーティングかと思ってました。(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
いや、動画の解説が面白い!(^^)
マスツーだとペースもゆっくり目で何処が先頭なのか最後尾なのかも・・・
この台数だとわからないですね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
ノリノリです(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
毎日CB(オラ知らね~(-。-)y-゜゜゜)さん
満腹です(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん
選り取り見取りです(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ナンバー8さん
実際メチャクチャ楽しいですし(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
mori (新緑が目にしみる~ ^^)さん
阿蘇ぶの好きですし(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
hideo139 整備大好きさん
写真だけの日記とはまた一味違っていいですよね(^^)

歌詞も年代も入り乱れてますw

また近いウチに走りましょう!
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
jutaさん
霧、小雨、晴れ、雲りとオールコンプリート!、ですし?w
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん
待ち受けていたんですね(^^;

確かにコタツさんもKAWMになりますね!
私も・・・誰も来なさそうです(><)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
たかぴーさん
40台近く集まったんですよね(^^)
これだけの台数が走ればとんでもないコトになりそうです(なってましたがw

ソロもいいですがたまにマスツー行くと楽しいですよね♪
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
歌が一番ウケました(^^)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
薄紅のコスモスが春うらら♪・・・が特に(^^;
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ノリノリのRS250さんです(笑)
山口百恵さんは、聖芳さんの年代だとリアルタイムじゃないから歌詞間違いは、ご愛嬌ですよ。
本当に来る時の霧酷かったのね。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
歌詞がうろ覚えで適当に繋いでみました(^^;
ウケたならやった甲斐がありましたw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
MugenRSさん
雨の水滴がなければもっと良かったんですけどね(-ー;

この頃の歌って時代を超えて歌い注がれてるのが多いですよね♪
最近のは何だか薄っぺらい気がして・・・

動画だとまだ見えてる方ですが、実際はまだ凄かったです(xx)
  • (0)
  • 返信
かべさん
どうも!
やっと動画見ました。
ノリノリの鼻歌?楽しいのが伝わってきましたよ。
途中離脱ですいません。(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
かべさん
返コメ遅れて申し訳ないです(^^;

動画見て頂き有難う御座います♪
遠い所から来て頂いてるのにあまり話せなくてこちらこそです

次回があればその際はまたご一緒しましょう!
  • (0)
  • 返信