新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000112access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

日本一周中の人に会ってきました(^^)

車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S

日本一周・・・
ライダーなら誰もが一度は考えると思いますが、実際に周られてる方が鹿児島入りしたとのコトだったので会いに行ってきました!

動画を見て知ったpeten4さんという方でニコニコで動画を上げていらっしゃいます(^^)
ツイッターを通して連絡を取り合い今夜泊まる場所へ向かうコトに♪

そこへ向かう前にXLR乗りの52型丙さんとドルフィンポートで待ち合わせです

そしていきなり到着w

着いた時に丁度荷物を降ろされていました(^^)
バイクはNinja250R
免許はつい最近取られたばかりの方です!

千葉を出発されて前日に宮崎、そして都井岬と佐多岬を経由して鹿児島市内へと来られました♪

リア周りは荷物満載・・・
タンクにもGoproアダプターがあってとても快適とは言え無そうですが、ご本人は楽しみながら走られてるそうでした(^^)

桜島も見てこられたそうで、黒神埋没鳥居も寄って頂けたみたいです!
ここ最近での噴火での灰の洗礼も受けたそうで・・・w

目が痛い、体中がチクチクする(><)と言ってました

私と52型丙さん、peten4さん、そして同じく応援していて会いに来られていたR3乗りの方と談笑していました(^^)

動画主ではお馴染みの名刺も頂きました!
動画内での分身のラジオとCEVIOのゆかりさんです

くわしくは最後に動画のアド貼っておきます(^^)

裏面には日本一周の文字と富士山が!

雲ひとつなく見れる富士山は珍しいと聞いていたのに、一発で撮れていて羨ましいです(><)

ここから鹿児島までだもんなぁ・・・
あれ最近会った様な!?

こちらがそのpeten4さんです

ツイッターで見ているより気さくで笑顔の優しい方でした(^^)
ふと自分もどう思われてるのか気になってみたり・・・

この後は船で屋久島へと周って、熊本から北上
そして梅雨が開けた頃合に沖縄というルートだそうです

真後ろから見たNinja・・・
威圧感がありますね(^^)

街中で見掛けられた時は応援してあげて下さい(><)

最後に全員で記念写真を撮りました!

この後ゴハンに誘ったのですが、慣れない灰にヤラれたらしく(xx;
ここでお別れするコトになりました

残った3人で私の行き付けのお店へ♪

R3乗りの方は職種が近く話も弾みました(^^)
52型さんはまだ学生なのでこれから色んな経験をしなきゃですねw

ここのお店はどれも美味しいのでつい食べすぎてしまいます(><)

ゴハン食べ終わったら私たちも解散しました

普段は夜バイクで走るコトがないのですが、1098って純正ハロゲンでもけっこう明るいライトでナイトランも助かりました(^^)

そしてここでもまたバイク乗りの輪が拡がって良かったです♪

この方の動画です!
リンクは出発直前の物ですが、免許取得の所から見ていただいた方が楽しめます♪

こんな編集力の高い動画を作ってみたいです(^^;

私もKAWMの動画を早く上げれる様にただ今編集中です!(汗

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30876356
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

漢ライムグリーン(OLG)さん
ninja250Rで日本一周ですか!
男のロマンですね。
やってみたいなぁ。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
沖縄って今日梅雨入りじゃなかったですか?、のんびりできてうらやましーなー
日本一周って欲は言わないから北海道行きてー(;´Д`)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
日本一周の旅してる方と今日は楽しんできたんだね~♪
道中で灰の影響?で目がヤラレたみたいだけど大丈夫かな?
とにく無事故無違反で無事に日本1周達成して欲しいですね~
私も応援してますよ^^
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
会社辞めて?

若いってすごいよね・・・(涙)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
良く自転車で日本一周と書かれてる方見ますが、バイクでは余り?
いや数年前アメリカンでされてる方二人見た事が有りましたか。

皆さん若い方は凄いですね。

頑張って達成して欲しいですね。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
漢ライムグリーン(OLG)さん
先ほど無事に屋久島へ着いたらしく今日のツイートが上がっていました(^^)

いつか日本を見て周ってみたいですね♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
梅雨回避の為に敢て今は屋久島で引き返すそうです
梅雨が空けたら神戸?名古屋?からまたフェリーで移動だそうで(--;

北海道・・・ウチからなら日本一周ですw
でも行って見たいですよね!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
パチbusa(必勝!!!!!!!)さん
実は昨日のコトなんです(^^;

県外から来られた方は皆さん目をヤラれていますね
地元だからか何ともないので気付きませんでした(xx)

無事故無違反これに尽きますね!
途中でまた動画を上げるみたいなのでそれも楽しみです♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
毎日CB(てか○○○○ゆーな!(爆))さん
私より少し上の方でしたがするならギリギリな頃合だったのではないかと(^^;

一周はムリでも九州は見て周ってみたいです♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
勢州の旅人(VG)(只今エンジン慣らし運転中です・お先にどうぞ!)さん
昔ほど大々的にはしなくなってきたのでしょうが、道の駅などには時々それらしい方がいますね(^^)

アメリカンで旅とは雰囲気ありますね!
その後は無事に周り切ったのか気になります(^^)

今回会った方とも出会えてホントに良かったです♪
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
日本一周の旅って憧れるけど現実には・・・
会社を辞め、若さがこれを出来させるんですかね。

でも、やるからには頑張って達成して欲しいですね。(^_^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
確かに日本一周ってやってみたいですが・・・
リタイヤしてからですかね~(^^ゞ
今の状況で長期休暇なんてやったら・・・
うちの職場の親分に殺されます(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
会社辞めない限り無理です(/_;)
でもしてみたい>カブ有るし(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
若さって良いなぁ

ツーリストであれば
やっぱり日本一周は憧れますね(^^)

リタイヤしてからだと
時間は有っても体力と軍資金が・・・(^^;

何事もなく無事に日本一周されることを祈ります(^^)v
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
Peten4さんのハンドルネームも凄いですが、名刺はナイスですね。
私もツーリング用に作ろうかな?(笑)
私も会社辞めて、一生旅したい。
体的に無理そうですが。(泣)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
定年退職したら、日本一周してみたくなりました。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ、日本一周って言葉の響きがイイですねぇ~(*^▽^*)

私も、若かりし頃は、やってみたいと思っていましたね!!
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
荷物が凄いですねぇ!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ユージィさん
夢を夢で終わらせなかったのは人生の糧になると思いますよ(^^)

それにチャレンジしたという勇気には励まされますね!
日本一周達成まで応援し続けます!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
たかぴーさん
確かに憧れはしますが時間と資金の現実を見てみると難しいですよね(^^;

長期休暇でも県内一周がいいとこですよ(><)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
GFさん
ある程度の年齢になると役職も着くし大変ですよね(xx)

カブで日本一周たまにしてる方がいますが、今度話しかけてみようと思います♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
mori (新緑が目にしみる~ ^^)さん
ツーリングしてると「この先どこまで続いてるんだろう?」と思うコトがありますが、きっとその延長戦上なんでしょうね(^^)

自分が住んでるこの国をもっと見てみたい

との思いからスタートしてるので無事に成し遂げて欲しいです!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん
名刺はこんなのが流行っているそうですよ(^^;

会社行かないでツーリングで一周してみたいですよねw

その夢を託してみたいと思います(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
MugenRSさん
バイク乗ってると一度は思いますよね(^^)

まとまった時間が出来れば少しばかり遠出してみるのも良いかもですね♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
hideo139 整備大好きさん
何かを成し遂げる達成感を感じますよね(^^)

やりたいと思っていたんですね!
日本一周はムリでもロングツーリングでまだ行ったコトのない場所へ行ってみたいです♪
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
Ninja250の限界積載かもですね(^^;
テントや撮影機材、衣服に食料etc・・・

でもこれが旅してる感があって良いですよね♪
  • (0)
  • 返信