新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1504600264208M.jpg

たいゾーさん

ステータス

日記投稿件数
105件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
19人

GW襲撃日記

ツーリング期間
2017年05月07日 ~ 2017年05月07日

今年のGWはちょこちょこ用事が入っており、
中々フルでツーが行けないGWでした。
そんな中、皆さんの出撃情報をGETする度に
お邪魔虫と分かってはおりますが、ステルス襲撃を企んでました。

襲撃された方には、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ほんと申し訳ございませんでした。m(_ _)m
でも、また遊んでくださいね。(^o^)

まずは4/29、ゴリフさん。
まりこいさんのお店に襲撃です。

実に面白い方で、1時間程度でしたが楽しかったです。
是非一緒に走りたいと思いました。
綺麗なW650です。

襲撃成功(^o^)/

次は4/30、筑波山。
この日は襲撃ではありませんが、
12時まで参戦、途中離脱。
皆様お疲れ様でした。(^o^)/

この後、まさかの展開。

信天翁さんをR125で目撃!!
追跡して確保。(^^♪
そのまま、まりこいさんのお店(Webi基地)へ連行。


信天翁さんとまりこいさんはお初です。(^^♪

次は5/3、荒川土手。
この日は、信天翁さんが吉見町「川幅日本一」の場所で「日の出を見る」との情報をGET。
はい!ロックオンです(笑)。

3時30分頃出発。
4時10頃到着。
信天翁さんが「道の駅吉見」にいるところ、
はい確保!!

ここは「川幅日本一」と紹介されてる所です。
さすがに河川敷の広さはスゴイです。

日の出は素晴らしく綺麗でした.
この日は空気も澄んでて、筑波山も薄っすらですが、
見える事ができて、ほんと来て良かったです。(^^♪

日の出も望む事が出来て、少々ダべして、
この日は、解散しました。(*^^*)

襲撃成功(^o^)/
信天翁さんお疲れ様でした。

あーこの後の仕事がめんどい・・(-_-;)

帰り道。
久喜(東北道と圏央道)のジャンクションにて。

渋滞はまだ始まってませんでした。
だが、この後すごい渋滞が始まったそうな。

5/4。
この日はカミさんと成田空港襲撃。
まあWebi友は誰いませんが、
カミさんのリクエストで、飛行機見学です。

ここはいつ来ても楽しいです。(^^♪

飛行機撮るのは難しい(>_

5/6。
この日は、茨城百景小貝川岡堰へ沙羅代さんが、
「日の出を見る」との情報GET。
オイラ実は予定があったのですが、
前日にパーになり・・・はい沙羅代さんロックオン確定です(笑)

3時出発。

4時半過ぎ、沙羅代さん確保!!

この日は雲が多く、日の出を望む事は出来ませんでしたが、時折雲の隙間から朝日が顔を出し、幻想的な朝を迎える事ができました。

まあ良しでしょう。

茨城百景。小貝川岡堰の全貌です。
広いです。

茨城百景石碑前でオサ~ン二人で「キャイ~ン」。

さて次行きましょう。(-_-;)

次は所変わって「牛久沼」です。
ここはカッパで有名なんですね。

カッパの銅像がM字開脚・・・(-_-;)

アヤメ園もあり、目を楽しませてくれます。
藤も咲いてました。

最近「花」好きなんすよ。(笑)

さて次行きますか。

走る事1時間ぐらいかな。
目の前一面にピンクと赤の風景が。

もう、有無も言わずにお立ち寄り~です。(^O^)/

レンゲとシロツメクサです。
綺麗です。(*^^*)

シロツメクサを背景に、ボルちゃんのリアタイヤ。

お次の場所は「珍百景・三県の境線」渡良瀬遊水地付近ですね。
画像の
左上・埼玉県
右上・群馬県
下・栃木県
です。
平地ので三県境は珍しいらしく、ちょっとしたスポットになってます。(^^♪

沙羅代さん、数秒で3県制覇。(爆)

この後は、渡良瀬遊水地にて少しまったり。
この辺りの湿原地帯はまるで北海道を思わせる風景です。

ここお勧めです。
マジいい景色ですよ。(^^♪

ニセニセニセメタセコイヤ並木。

でも秋は綺麗なんです(汗)

さて、まりこいさんのお店襲撃へ行きますか。

ビックリすんだろうな(爆)。

いました。(爆)

でも、沙羅代さんの日記でもありましたが、
何故かバレてました。ちゃんちゃん(^_^;)

帰りにはお土産まで。
ご馳走様でした。m(_ _)m


沙羅代さん、お疲れ様でした。
また走りましょう。

今年のGWはロングツーはありませんでしたが、
皆さんと走れて、とても楽しかったです。

またよろしくお願い致します。m(_ _)m

おまけ。
「麦畑」と「トラえもんマフラー」。

m(_ _)m
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

軽量化以上に体重が増えたさん
確かに迷惑なほど出没してる(ウソ爆)
けっこう遊べてるでしょ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
GW、バイクライフ満喫ですねー
3県3秒いいですねー
では、また
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
某店がたまり場のようになってますねw
ライダーズカフェみたいな感じ?
あの立地で駐車場あるのはポイント高いです。
牛久は比較的近いので、こんどこの気色悪いカッパの像でも見に行ってみます。
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
たくさん捕獲しましたねー。
それぞれ筑波山や荒川土手、成田や牛久沼と思い出の場所も増え良かったですね。
これもバイクだからこそですね。いつかたいゾーさんを衝撃しますからね。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
たいゾーさん、こんばんは~
襲撃三昧ですね~w
私、明日ウェビ仲間の方のビーナスラインツーリングに途中参加しますので、お待ちしておりますよw
相変わらずのキャイーン!身体の切れ味抜群ですね(o´・ω-)b
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
たいゾーさんこんばんはです(^-^)
基地だったんだ・・・(ΦωΦ)
差し詰め「ホワイトベース」でしょうか?
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
軽量化さん、おはです。
でしょーー、そうとう迷惑ですよね。(笑)
ソロを楽しんでるところ、おっさん登場ですからね(爆)

ほんと楽しかったです。(^^♪
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
Maxさん、おはです。
みんな早朝や午前中だけでしたが、
楽しかったですよ。(^O^)/

今年は天気に恵まれて良かったです。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
ゴリフさん、おはです。
まさにライダーズカフェですね。
バイクで行けるのが、嬉しいですよね。
でも先日、カミさんと自転車で行っちまいました(笑)

キモいカッパは牛久沼「アヤメ園」にいますよ。
「犬とカッパ」の像もありますので、
犬に噛まれないようにお気を付けて(爆) 1494195640783M.jpg
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
杉さん、おはです。
今年は大漁です(笑)
ほんと、色んな方とお会いできて充実したGWになりました。

いつかは杉さんと走りたいです。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
松風さん、おはです。
今日はビーナスラインツーですね。
お気を付けて楽しんで来てください。(^O^)/

長野襲撃したいですが、
今月はもう平日が厳しいのですよ(>_<)

陣馬形山は6月行こうかと思ってます。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
まりこいさん、おはです。
「ホワイトベース」・・・豚骨か塩って事でよろしいですか?(笑)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんにちはです。

よっ!平成の撃墜王!!
お友達が多いから成せるスゴワザですね!!
さすが(^^)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
きんすぱさん、どうもです。
いやいや、オイラなんか少ない方ですから(^_^;)
きんすぱさんと一緒に走れる日を楽しみにしております。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんはっ☆ミあたしですww

主人満足そうに帰ってきましたよ~
ありがとございましたn☆
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
オイラも満足でした。
ほんと、楽しかったです。

「また一緒に走りましょう」って、
お伝えください。(*^^*)

ありがとうございました。m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
たいゾーさん、こんばんは♪

飛行機アリ、花アリ、川アリ、夕陽アリ
盛り盛りですネ♪
レンゲ畑~いいなぁ…
最後は、まりこいさんとこが定番に(笑)

ではでは…
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
はらぐっちょさん、おはです。
今年のGWはちょいちょい用事があったので、
ロンツー無しのチョイツーばかりでした。
色々アリでしたが、唯一「金」だけ無かったです(爆)

レンゲ畑は岩井ですよ(*^^*)
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
たいゾーさん どもどもです♪

え~、岩井なの?
もしかして、目吹橋の近くかな???
このまえ通ったけどレンゲ畑気がつかなかった(悲)

ではでは…
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
はらぐっちょさん、おはです。
YES。目吹橋の近くです。(*^^*)
県道3号線を谷和原方面に走って右側ですね。

もう潰しちゃったのかな?(>_<)
  • (0)
  • 返信