新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

1504600264208M.jpg

たいゾーさん

ステータス

日記投稿件数
105件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
19人

こんなものを・・・


最近、カミさんとのツーもマンネリ化してしまい、
頑張って日帰りツーの行き先を考えてましたが、
もうネタ切れです。(>_

どこから行こう・・・また悩んでる(笑)

まずは近場からスタートです。
コンプはいつになることやら・・・(^_^;)

皆さん「全国の道の駅の数」ご存知ですか?
なんと驚くことに、1093あるのです。
まじスゴイ数です。(◎o◎)!

ちなみに関東は168カ所。

とりあえず、2人で頑張りまーーす。(^o^)/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
あ~あ、やっちゃった!!(^^)。

M〇x菌に感染したね。

きなこもだけど(爆)。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

マンネリダメ?

ウチは休日の過ごし方もツーリングもマンネリだけど・・・

あ、阿蘇メインだから飽きないのかもね(^u^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんにちは
沙羅代です^^

うわー関東だけでも168箇所ってw

あっ、ちなみに今ノンアルコールビール飲んでるっス^^
夕方外出の予定があって飲めないんです・・・
今度ツーリングに持っていきましょう^^
きっとめっちゃまいう~ですよ

たいゾーさん昨日のところこれっすね?
動画も見ておりますよw
(6話ウケます、たいゾーさんも絶対知ってるネタだからw) 1494142483676M.jpg
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
普通の人達なら、コンプに100年かかるところ
たいゾーさん御夫妻なら半分の50年で大丈V(o^-')b !
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
きなこさん、どうもです。
グロム菌、まりこい菌、MAX菌って重病ですよ(爆)
あ!?もう一つ、きなこ菌もだ(爆)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
毎日CBさん、どうもです。
阿蘇はいいですよね。
何回走っても飽きないと思います。
羨ましいっす(*^^*)

筑波山ときたら・・・2輪通行禁止ばかり。はぁ~(>_<)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅代さん、どうもです。
ノンアルコール?
オイラは、飲んアルコールですよ(笑)
2本目~。

6話ですか?見てみます。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
たいゾーさん、こんにちは〜
(`ハ´)アイヤー手を出してしまいましたかぁ~w
道の駅見掛けたら、寄らなきゃ気がすまなくなりそうですねw
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
信天翁さん、こんばんは。
50年ですか?、ち~ん・・・です(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
今なら、まだ間に合う、レシート持って、返品。

関東2015年版を2016年3月8日に始めて、2016年6月2日、161個終了。
北陸2016年6月2日に始めて、2017年4月23日、73個、あと1個は10月2日に行く。
中部も、2016年3月6日に始めました。125個ありまして、まだ8個です。
累計234個
地図はトイレに貼ると、テンションアゲアゲで出ます。アイデアが・・・。

今なら、まだ間に合う、レシート持って、返品。
では、また
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
松風さん、こんばんは。
もう道の駅と一家心中ですよ。(爆)
でも長野県もあるので、行った時は宜しくです。
(都合が合えば)m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
大丈夫
ツーリング行く時にスタンプノート持って出るの忘れるから( 一一)
そのうちなくしちゃう
経験者は語る
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
Maxさん、どうも。

もうムリです。
10個程・・・あと158個。

地図は、トイレに貼るのもいいですね。
家はキッチンに貼りました。
地図おかずにしながら、メシ食ってます。(笑)
  • (1)
  • 返信
たいゾーさん
軽量化さん、どうもです。
あははは、( ̄▽ ̄)

確かに、買って1週間なのに、
すでにもうボロボロですよ(爆)
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
道の駅は無くてはならない私のオアシスです。ツーリング中、見つけるとそこで体を休めています。
道の駅巡りいいですね。全国はムリ、千葉県内限定なら私でも出来そうです。
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
たいゾーさん、こんばんは♪

お~
お~
コンプリートが楽しみです♪
ついでにダムカードもいかがですか?(笑)
楽しさ倍増ですネ♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
たいゾーさんこんばんはです(^-^)
私の場合「埼玉限定」でも・・・(;_;)
マンホールカードもあるでよ♪
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
杉さん、おはようございます。
道の駅はほんとオアシスですね。
是非行ってみたいのが、
鋸南町保田にあった小学校(廃校)を改築した道の駅。
その名も「保田小学校」。(^O^)/
どんな風に改築したか、気になります。(^^♪
簡易宿泊所もあるみたいですね。
行ってみたいです。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
はらぐっちょさん、おはです。
果たしてコンプ出来るのか(爆)

ダムカードもいいですね。
数枚貰いましたが、これもすごい数がありますね。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
まりこいさん、おはです。
まずは「ネコカード」コンプですよ(笑)

「消防カード」もあるみたいですよ。(^^♪
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんにちはです。

道の駅スタンプラリー、ブーム到来ですね~!!
きなこさんとどちらが速くコンプリートできますかね~??

楽しみです(^^)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
きんすぱさん、こんにちは。
カミさんと共同作業なので、ゆっくりです。
楽しくやるのが一番ですからね(^^♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ダムカも道の駅も、それが目的なのか?バイクに乗る口実なのか?

最後は本人にもわからなくなったりして(^◇^)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
チバアヒルさん、おはようございます。
「スタンプ収集」ってよりも、「バイクでどこか行く!」なので、
バイクに乗る口実と思ってます。!(^^)!

でも、きっと近場しか行かなそう(笑)
  • (0)
  • 返信