新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

色々とありましたけど・・・・ついに♪♪♪


中古で買って乗り出しは42000キロだったクロブサ君^^
買ったときから何年たったかな~????

事故で廃車にしてしまったシロブサ君の分までよく
走ってくれました(感謝)

ちなみに廃車にしてしまったシロブサ君は
08モデルのパールホワイトカラーでしたね^^;

車同士ではすれ違い出来ない
狭い~い林道走ってた時に右コーナーを
抜けたところに目の前に車が!!!!
避けきれず正面衝突して大破・・・・・
そして廃車に(泣)

でもね・・・私の身代わりになって命を
守ってくれたおかげでウェビを通じて多くの
出会いがありました♪

シロブサ君にも感謝感謝です^^v

おかげさまで本日お気に入りの三保の海岸で
ブサの走行距離がついについに!!!!

111111キロ達成しました~(大喜)

自分では約70000キロ走ったことに
なりますかね(笑)

これからもよろしくね♪ クロブサ君^^

ってイイ加減買い替えろよ!!っていろんな
人に突っ込まれちゃいそうだね(汗)

とにかくこれからもお付き合いのほど
よろしくです(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全44件)

matsuさん
買い換えかと思った・・・。
111111キロ達成,おめでとうございます。
次は,1234567キロでしょうか。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
良いね~♪

これじゃ買い替えなんて言えんなぁ(^^;

大事に乗ってあげなきゃね(^^)v
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
私もmatsuさんと同じについに・・・お別れするのかと(笑)

良く走られましたね、その中私とご一緒に走った時間も有るんですね
111111KMですか、凄いですね
これからも123456km、222222kmを目指して・・・そこまでは走りません(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あらキリ番ですか!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
もう、手放せないよね〜(^。^)
メンテして、大切にしてあげましょう!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

日記のタイトルが買い替えを連想させるような感じに
なってしまいましたね^^; そういうつもりでは無かった
んだけど(汗)

とにかく無事111111キロ達成できました(感謝)
次は・・・・やっぱ222222キロを撮りたいなー(爆)
ってそこまでは乗るまでにはかなり時間かかるなー(大笑)
てかブサがそこまで走ってくれるかどうか・・・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

おかげさまで無事ぞろ目GETできました~♪

買い換えはですね・・・パチで貯金下ろせたらって
ことで(大爆)

とにかくこれからも大事に乗ってあげなきゃね^^
というわけで今後もよろしくです♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

あらら^^; VGさんも買い替えを連想してしまいましたか^^;

もちろんVGさんと走った距離もこの中に含まれてますよー♪
また一緒に走しましょうね^^

123456は乗れるかもだけど222222キロはどうかな~???
さすがに厳しいですねー(爆)こちらこそ今後ともよろしくです^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

はい、おかげさまでキリ番GETできました♪ ここまで
乗れたのもウェビを通じて多くの出会いがあったから
ですね~(感謝)

これからも大事に乗っていきたいですね~ って買い替えも検討
しなきゃダメかもですが・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
CA1173さん こんばんは~

色々な思い出が詰まってますから・・・中々手放せなくて
ココまで距離が伸びてしまいました(笑)

今後も大事に乗っていこうかと♪
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
イキナリ買い替え?と思いましたが、1並びでしたか^^
しかし皆さん良くやられてますね、私は忘れんぼうだから
むりだろうなぁシロブサの事故の話は始めて知りました
林道曲がったら車、今の三菜取りの時期には、あるので
やっかいですね、お年よりは、危険予知が全く出来ないので
危険な場所に平気で停めて山菜を採りますので、今の時期は
要注意ですね!買って70000よく乗ってますね
ちなみに今日のパチもチョイ負け-7千でした。GWは勝てませんね
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
愛情が詰まっていますね。
買い換えるつもりはありませんが、
次はどれにしようかと考えるのが
私は楽しいです。 (^▽^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
いいいいいいねー
次は、いくいくいくですねー
俺も、次は、55555ですが、来年ですねー
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

買い換えでは無くぞろ目GETって日記でして^^; パチやってるとね
ぞろ目だけは意識してしまいまして(爆)

今のクロブサに乗る前はシロブサに乗ってまして(笑)そういえば事故の
時に乗ってた車の人は高齢の人だったかな~ この事故に関しては自分の
不注意でもありまして^^; まさかコーナーの出口に車がいるとは!!
危険予知不足でした(苦笑) 

シロブサ君の分までココまで走ってくれたクロブサ君には感謝感謝
です♪ 後どれくらい走ってくれるかわからないけど大事に乗って
行きたいですね~

あっ、パチは私も今日も11000くらい負けました><GWは
厳しいですかね^^; 明日はパチ屋からご祝儀が出るかと(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チャンドラーさん こんばんは~

ココまでの距離乗ってるといろんな思い出が出来てしまって
手放せなくなってしまいました^^; ニューブサ買うことが
出来ないだけなんですけど(爆)

いずれは買い替えることになるだろうけど・・・
今のブサを大事に乗って行こうかと(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

いくいくいく??191919ですか~(笑)そこまでブサが
動いてくれるかわかりませんが・・・動いてくれるとイイな~(笑)

Maxさんも結構な距離乗ってますね~♪ いろんなところ遠出
してるしすぐに111111キロ達成して私以上に距離伸ばせる
ことかと♪ とりあえず55555キロ目指していっぱい走って
くださいね^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんはっ☆ミあたしですww

111111ってことは・・・・

大当りが2回ということじゃぁないですかっ^^
  • (0)
  • 返信
ムムさん
いい場所で、いいキリ番!

222222目指して九州へ(^^♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

そうそう。

そろそろ九州もいいんじゃない?(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん


そうそう。

静岡から九州まで自走で何回か行けば、222222kmも早く来る(笑)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
お気に入りの単車なら、末長く乗って欲しいですね!
どこまでも、不安を感じることなく走れる単車なら、なおさらです!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん おはようございます

あっ、確かにそうですねー(笑)ってパチでは当たりが全然
引けなくて・・・・GWは(泣)ST中に諦めたら負けなんです!!
がハズレるとホント諦めモードになっちゃうよねー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ムムさん おはようございます

お気に入りの場所でキリバンGETできてホント良かった~♪
ここまでよく走ったなーて感じですかね(笑)

222222まで乗れるかどうかの問題が・・・(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん おはようございます

九州ですか~? あっ、九州のパチ屋で一勝負しに
行こうかな~(爆)ってどこで打っても一緒か・・・(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あかたんさん おはようございます

大観峰に朝8時に毎週朝駆けすれば1年で達成できたりして~(爆)
ってそんなに乗る体力無いよ~^^;

静岡から阿蘇だと往復2500くらいになるのかな~???
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
のりすけさん おはようございます

色々と思い出の詰まったブサでしてココまでいつの間にか
距離も伸びてしまいましたねー(笑)

距離が距離だけに不具合が色々と出てこなければ
イイんだけど・・・^^;
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
あぁ、そんな大事故があったのですね。
知らんかった。
お互い命あって儲けものですね。

クロブサ君、シロブサ君の分まで息絶えるまで乗ってあげて欲しいなあ(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん おはようございます

そうなんですよー^^; 苦い苦い思い出です(笑)車とぶつかって
空飛んでるときは終わった・・・て思いましたよ(笑)しかし地面に
落ちて・・・まだ意識がある・・・幸いなことに打撲だけで済みまして^^
お互いこれからも安全運転でバイク乗りましょ^^

クロブサ君いつまで乗ってられるかわからないけど・・・
大事にしないといけませんね~♪ それともイイ加減買い
替えですかね~(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
たくさん乗りましたね!

うちのCBも私が乗り始めて7万キロぐらいですから、同じぐらいなんですねー。

これからもちゃんとメンテして、お互い長く乗りましょう!
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
まさかのキリ番日記とは・・・
だまされちゃいました( ̄▽ ̄;)

まだまだイケそうですね
部品も出ますし(*´∀`)♪

またご一緒しましょうねー
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
あのタイトルだと、買い替え日記かとおもっちゃいましたよ。(^_^;)

それにしても購入から7万キロですか。
部品はまだ大丈夫だから、これからもメンテして、大切にしてあげましょうね!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ついに、、買い替え、、やっぱり今回もブサ、、
かと思った。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
ダブル111と言う事は連チャンですね?!
これは行って来いと言う事でしょうか?(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん こんばんは~

ゆうあいさんも大事に乗ってますね~♪ これからもお互い
大事に乗っていきましょ^^

ゆうあいさんの方が長距離走ることだし私より先に20万キロ
達成することかと(爆)ってそれまでには買い替えするかな?^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん こんばんは~

だますつもりは無かったんだけど・・・タイトルが悪かったかな??

ブサは人気車種だし壊れても何とかなりそうですね~^^

こちらこそまたよろしくです^^ んじゃまた琵琶湖で~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ユージィさん こんばんは~

あらら^^; またまた騙された方が・・・私ってひょっとして
詐欺師の素質があるのかな?(爆)ってそんな悪いこと
するつもりありませんけど^^;

色々とあったけどここまで走れたのはウェビを通じて多くの
出会いがあったからこそだと思います。今後も大事に
乗っていきたいですね~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

買い換えは・・・距離も距離だし考えないとダメかな?(汗)
この日記UPして思ったのは・・・廃車にしてしまった08
モデルのブサにまた乗りたいなーって気分になりましたね(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

111111GETのご利益なのか・・・今日はスロで快勝
できました(喜)

午前中負けてそのリベンジでスロ打った甲斐がありましたわ(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
111111km走破ですか~(^^)

やっぱり鈴菌は強いバイ(^^)

これからも末永く乗ってあげてください(^_^)v
あっ!もちろん買い替えてもスズ菌で(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

おかげさまで無事ぞろ目GETできました(嬉)

鈴菌のバイクって案外頑丈なのかな? 

色々と思い出の詰まったバイクだし長く乗ってたい
ですね~^^ それよりも買い替を考えるべきかもですが(笑)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
私はリターンして6年目で3台目です。
まぁ、排気量アップアップですけど、長く乗ると愛着がわいてきますよね。
これからも、相棒として大事に乗って下さい。

隼駅に行かないといけませんね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
えむひろさん こんばんは~

6年で3台ですか~♪ 結構乗り換えてるんだねー
色々な思い出があって中々手放せなくなってしまいまして(笑)
これからも乗っていきたいかなー

隼駅といえば聖地ですかね? 一度は行った方がイイかな~??
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(((((><)/

はぅ~お別れは寂しいですが
新たな一歩を踏み出す為ですもんね~(´; ω ;`)

って(・ω・)?

あれ?ちがうのん??(汗っ)

メーターが111111に揃ったら
メーターの下からメダルが出ないのん?|壁|ω・)?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん こんばんは~

買い換えでは無く・・・ぞろ目日記でして(笑) 買い替えするには
マニーが相当かかるからねぇ厳しいねー

メーターは揃ってもメダルは残念ながら出ません!!(爆)
111111枚メダルが出ればブサも買い替えできるんだけど
ねぇ(大爆)
  • (0)
  • 返信