新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1518791516409M.jpg

charlieさん

ステータス

日記投稿件数
266件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
8人

GO!GO!美浜サーキット


昨日の時点で「緊急の仕事やげぇ最悪ヤァ」と前フリしておいたので胸を張って行ってきまーす( ^∀^)

遠足前の子供のみたいに早起きしてしまったAM3:30
歳のせいかもしれないが…否定はしないよ(笑)寝るのも体力いるからねw

せっかく早起きしたので少しでもナラシをしようか?
キャブセッティングしようかとグダグダしてたら5:30過ぎてる(≧∇≦)

そそくさと準備して職場までの5kmをナラシとした(笑)

職場の軽トラ強奪

自走はリスキーだからね、特に今日はね( ^∀^)

気合い入れて行くよー!
(レーサー少なめを願いつつ笑)

4クール走ってもヌメッとした溶け具合

エアは冷間1.8
荷重不足?アクセルの開け方?

フロントフォークオイル粘度下げやプリロード柔らかく、リアの減衰硬くに触ってるので13と14の違いは良く判らないなぁ(笑)
ただ、リアの滑りが無くなった代わりにフロントがでまくりw
非力さを補う為に伏せ伏せの空気抵抗対策でフロント荷重増が原因かも
オイル粘度上げるか油面かリアの減衰掛け過ぎか
サスセッティングってムズ(-.-;)y-~~~

さて、ラップタイマーを付けた訳だがタイムがムラムラ(笑)
ときどき50秒切りそうな時が有ったが電光掲示板見る余裕が無いのでどんな走り方をした時か解らないので意味が無いよねぇ( ^∀^)
4クール目は50秒台51秒台をウロウロ
次回の目標は目指せ50秒切りで(*´∀`)♪
レーサーが少なかったのもあり楽しめましたヽ(*´∀`)


急遽組んだエンジンも取り敢えずは持ち堪えたがナラシ5kmで1時間の全開走行って寿命短そうです(-.-;)y-~~~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

エム ヤマさん
お疲れ様でした(^^♪
サスセッティングって、もっと簡単にできれば
何回も、何通りもできるのにね><

私のだったら、フロントだとバラさないと調整できないし・・
リヤもサス取り外さないといけない><しかも、これ以上硬く
するには、小細工しないといけない><・・めんどい”(-””-)”
ネジ一本でクリクリするだけになればいいのにwww

トルクスだめだったんですね((+_+))
ねじれすごいですねw
 

工具の強度もあげたいところですな!

もしかして・・・逆ネジってことないよね!!?
  • (0)
  • 返信
charlieさん
エム ヤマさん

芯のズレたクランクの時点でアウトなのですがチャタが酷くて右手が痺れて一度も20分完走出来ませんでした
(≧∇≦)1クール分は損してる(笑)

セッティングねぇ深いよねぇε-(´∀`; )そこにタイヤの空気圧や銘柄も絡んで来るしT^T
テキトーが通じなくてヽ(;▽;)ノオテアゲ

トルクスねぇ外れねぇ
逆ネジでは無いと思いますが工具が強いとネジが潰れそうで(泣)
今回は炙って無かったので次回は炙ってスピンナーで挑戦ですね
  • (0)
  • 返信
charlieさん
あゝそうそう、ヤッパ243cc6速イイ!
15-45相当で街中はショート過ぎるけどね(-.-;)y-~~~
  • (0)
  • 返信
まっくすさん
アンブのブログ見たけどオフ車?モタード?みたいのが、メチャ早そう
(ノД?lll)コワイヨー
煽られたときはどうやって回避してるの?

ブログの写真を見てるとサーキット場は
僕チンには、とてつもなく敷居の高い場所ですなぁ(○≧Å≦)bムリ!

次のお出かけの前フリはどんな手かな?( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
そうですかぁwww
243いいですか~(^_-)-☆
この時のキャブはどっちなの?

サーキットって一度行くと、はまっちゃう???
行きたいけど、敷居高そうなのと、
はまってしまうなが恐いかも”(-””-)”
  • (0)
  • 返信
charlieさん
動画在るけど貼れないや(泣)

速かったケド以前のNSR程では無かったよ
気が付けばアウト側に避ける、じゃなけりゃ勝手に抜いてくwww

幸田サーキットの走行会は長袖長ズボンでOKなので朝練と変わんないよ(笑)
サーキット走行ってプレッシャーは有るけど
ハンドル震える病にかかっているので朝練も途中離脱したので暫くは原因の追求カナw
  • (0)
  • 返信
charlieさん
モチロンFCRデス
236ccのままのセッティングでSJもMJも一つ濃い感じだった?
薄く出ると思ってただけに?
遅いCBRやニンジャに直線で付いていけないケド(-.-;)y-~~~

最初は背後ばかり気になって楽しく無かったよ
2度目、3度目と慣れてきて楽しいです(*^▽^*)
まだ、一人では行けないなぁ(笑)
行けばハマると思いますよ

革を全身揃えたらハマらなきゃ勿体無いw
  • (0)
  • 返信