新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

no_cover.gif
1377524669689M.jpg

ゼロハチさん

ステータス

日記投稿件数
802件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
43人

赤のアロハシャツ(爆)


暑いですねぇ~
赤ヘルで、出動!

最近、赤の衣装が、多いです。

休憩には、アイス珈琲。
この間迄、ホット珈琲(笑)

赤ついでに、赤のアロハシャツ買おうと思います。

暑いし(笑)

久しぶりやから、日記のアップの仕方が、
よくわかりません(爆)

アップ出来てますか?!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは
愛すコーヒー愛飲家ですかねー
では、また
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
Maxさん)

こんばんは。

はい、夏は、♪誰よりも君を愛す珈琲派です(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
かりゆしもいいですよ。
  • (0)
  • 返信
みゆさん
お久しぶりです♪
赤のアロハ買ったら是非来て日記に(*^^*)

今年も暑い中、峠を走られるんでしょうね~(ゝω・)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
matsuさん)

こんばんは。

かりゆしウェアも、有名ですね。
確か、沖縄発ですよね(^-^)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
みゆさん)

こんばんは。

お久しぶりですね(笑)

やっぱり、赤のアロハシャツが、いいなと(^-^)

はい、買ったら、アップしますね。
アロハシャツは、楽チンで、いいですね。
気分は、ハワイ。
アロハ~~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
赤いアロハシャツ着て峠を爆走予定? イイかもですねー(笑)
って安全性に問題ありかもだけど^^; やっぱ峠はツナギの
方がイイかも(汗)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
パチbusaさん)

こんばんは。

ハハハ、いくらなんでも、アロハシャツ一枚て、峠攻めは、寒いですね(爆)

でも、革ツナギの下に着て、峠で、アロハシャツ一枚で休憩ってのも、楽チンでいいかも~(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
派手ですね~(笑)
いいかも(爆)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
僕、持っていません。僕の夏は甚平です。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
中華のシャリー乗りさん)

こんばんは。

派手好きなもんで~

目立ちますよね(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
NINJA BAKAさん)

こんばんは。

あはは、甚平さんも、アロハシャツも、おんなじようなもんですね(笑)

夏は、楽チンなのが、一番ですね。
ジャージより、涼しそうですね(笑)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
お早うございます。赤って・・・
ベレー帽とちゃんちゃんこと座布団もですかぁ?
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
赤エエですやん!
オイラはピンクが大好き!(爆)

そろそろアロハ着ても良い頃合いになりましたねー!!!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
赤は着れないですね、おじいさには黄色まで(笑)
でも派手なカラーは歳取ればこういう派手なカラー着なくてはいけないとか。

チャレンジですか・・・・Tシャツぐらいでしたらば赤着ましょうか(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
赤ヘルに赤服、昨年の広島東洋カープ優勝のせい?(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
アイスコーヒーは夏が似合いますね(^^)
もうアロハですか!?

せっかくなので私もアロハ出してみました!
赤いバイクも良いですよ(爆
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
元気オヤジさん)

こんばんは。

赤、いいですね。

バイク関連で、赤は、多いですね。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
のりすけさん)

こんばんは。

はい、そろそろ、アロハシャツに、ステテコですね。

ピンク、赤で、いっちゃいましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
勢州の旅人さん)

こんばんは。

バイクでは、赤が、よく使われてますね。

何にでも、合う色かも知れませんねq(^-^q)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
MugenRSさん)

こんばんは。

野球は、阪神タイガースファンです(^-^)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
聖芳さん)

こんばんは。

赤のドカなら、やっぱり、赤にこだわりますね。

燃える色ですね。
バイク店も、赤男爵ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
還暦アロハ?o(*⌒―⌒*)o!!

待ってました!!

今年もガンガン行きましょうo(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
アップ出来てますよ(^^♪

アロハ着ると、夏って感じがしますねぇ~(*^▽^*)(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
バカタナライダーさん)

おはようございます。

バイクシーズン、ガンガン行きましょう。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
hideo139整備大好きさん)

おはようございます。

アロハシャツは、街着でも、家着でも、両方使えますね。
  • (1)
  • 返信