新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1611229933081M.jpg

たかみさん

ステータス

日記投稿件数
185件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
12人

東京ツーリング


どーも!実は先週の土日は東京にいた僕です!

友だちの引っ越しの手伝いだったので自由時間はなくみんなが寝てる間に友だちのTWを借りて1時間くらい走りました!

たまたま以前柴犬さんとわちゃさんと寄ったオニグンソーという雑貨屋さんが近くだったので写真だけ撮りました 笑

またみんなで走りたいですね(´∀`∩)

そろそろTWも直して行きます!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

エム ヤマさん
TWが大変身しているのでビックリしたw
身体はもう大丈夫ですか?
無理しすぎないようにね(^^♪

フロント回りの部品一式あるから言ってね~
  • (0)
  • 返信
まっくすさん
もうバイクを運転できるまで回復してるんだ~
若いっていいね~治りが早くて( ´艸`)

エンジンオイル持ってくよー!
ありゃ、そういえば、引っ越しは?

インスタもやめたの?
  • (0)
  • 返信
charlieさん
もう骨ひっついたみたいね
仕事もせすとトーキョーかねイイねー

TWのダメージは?
  • (0)
  • 返信
たかみさん
エムヤマさん
こーゆう感じのも欲しいんですよね 笑
アップハンは楽に乗れましたがセパハンは果たしてどうでしょうか 笑
  • (0)
  • 返信
たかみさん
まっくすさん
あぁー!オイルすっかり忘れてました×× そろそろ伺います!
引っ越しは完了、部屋の片付けもやっと終わりが見えてきました 笑
インスタは乗っ取られたので新しくしました!またウェビックから飛べるようにします(x□x`;
  • (0)
  • 返信
たかみさん
チャーリーさん
骨だいぶひっついてますね!
再就職してすぐ有給使いました 笑
ダメージは…また今度見てみますね(゚∀゚ )
  • (0)
  • 返信
ハマチさん
借りてまで乗るとは・・・TW 愛を感じるねえ(笑)
  • (0)
  • 返信
たかみさん
ハマチさん
早朝の3時30分にこのTWのタンクにピンストとレタリング描いてそのまま試乗しました 笑
ノーマルサスのバネ抜きだったのでほぼリジットでしたw
  • (0)
  • 返信