富山への旅立ち準備(23日~25日)の3日目

0000019access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺+東北進出  
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
588件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
38人
(3)
Maxさん Maxさん   2017年04月21日

富山への旅立ち準備(23日~25日)の3日目

日記写真
ツーリング期間
2017年04月22日 ~ 2017年04月25日
走行距離
327km
都道府県
茨城県 群馬県 長野県 富山県

3日目
25日(火曜日)

09時 バーデン明日キャンプ場
12時 サンサンパーク白馬(駐車場)
14時 上山田温泉 かめ乃湯
16時 横川駅
18時 道の駅 玉村
20時 道の駅 おおた
22時 自宅






















バーデン明日

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング準備  
Chapter 1.

群馬の温泉は今回はおあずけ・・・。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全8件)

ター坊さん
Maxさん、上毛かるた でひと勝負(^^;;旅費稼ぎでは…(^◇^;)
きんすぱさん
こんばんわです。

このところ「グンマ」は映画になったりして調子づいてますね~!
茨城・栃木を置いてきぼりにして知名度を上げようとしているのでしょうか?

由々しき事態です!
スルーで通過しちゃってください!(^^;
Maxさん
ター坊さん、こんばんは
最終日は、無事帰る走法ですから、もしかしたら、群馬で泊まるかも・・・。
では、また
Maxさん
きんすぱさん、こんばんは
群馬いいところですよ。栃木も
千葉も・・・。みんな良い所・・・。
でも、帰宅を目標にしていますから、寄り道なしです。
では、また
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん
maxさん、どうも!
いいなぁ、富山ですか?
雪の壁に穴掘って泊まっちゃう?!(笑)
Maxさん
キムさん、こんばんは
メインはスタンプと夕日と蛍烏賊です。
では、また
まりこいさん
Maxさんこんばんはです(^-^)
あげすぎ~コメ追いつかない(+_+)
Maxさん
まりこいさん、ごめんなさい
ルートを決めるのに地図を活用しています。
では、また