RC45元気です(=゚ω゚)ノ

0000005access

プロフィール

誕生日
12月 19日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
半径500キロ程を細々と(/ω\) 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
287件
インプレ投稿件数
42件
MYバイク登録台数
2台
友達
34人
カテゴリ:バイクいじり
(8)
雨さん 雨さん   2017年04月17日

RC45元気です(=゚ω゚)ノ

日記写真
車種名
HONDA RVF750
Myバイク
RVF/RC45

雨ちです(・ω・)ノ (何事も無かった様に)

さて、、、、寒い内にRC45の電気系を直します(`・ω・´)

焦げ焦げになったレギュレーターですが
RC45のレギュレーターは「廃盤」(´; ω ;`)ブワッ

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
電装系  
Chapter 1.

と言う事でセミオーダーで作って貰いました(`・ω・´)

汎用ケースなので一回りデカいですが
冷却効果抜群です(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

デカくてシートカウル内に収まらなかった事を考えて
移設も視野に入れて配線を長く作って貰ったのですが

ギリギリ収まりました(=゚ω゚)ノ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

とりあえず都内をチョロチョロ走って
テストをしているのですが

やはり都内を走ると130キロ位走っただけで
「15リットル無くなりました(///▽///)」
ランプが点灯します((((((((/>△<)/

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

先日プチオフ会をしました(≧▽≦)ノ

一台はAJINOMOTOホンダの残党(笑)

もう一台の88ロスマンズですが、、、、

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

ガルアームです(・ω・)ノ

この人は絵描きさんで
某漫画家さんとも知り合いで

某漫画家に出て来るNSRのモデルになってます(=゚ω゚)ノ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

やっとこ暖かくなって来たので
RC45も再始動です(`・ω・´)

これで電気系の問題が直れば良いですね~(/ω?*)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

あ♪CRFもバンバン走ってます(≧Д≦)ノ

もう2回爆撃してます(///ω///)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

オマケ
てっきり、ぼたん鍋になってしまったと思われた
秩父「道の駅あらかわ」の
うり坊(=゚ω゚)ノ

しっかりと居ました(///▽///)っ

でも3ヶ月で可愛かったうり坊が(´; ω ;`)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全26件)

kiyoさん
レギュレーターのセミオーダーできるんですね、
NSRのPGMが逝かれたら終わりです。
なので中古PGMストックして有ります。

ナニッ! 2回も爆撃? 爆撃投下や発射はいけませんよ。
hideo139 整備大好きさん
ええっ、(>_<)
RC45ってランエボ並みの燃費なんですね・・・
でもクグってみたら一般道12~14Km/Lが多いので調整したらもう少し良くなるのでは?

うり坊のビフォーアフターが違い過ぎます(笑)
みゆさん
雨さん、久しぶりの日記ですね(*^^*)
レギュレーターを交換して良くなったらいいですね~(^^)v

うり坊はカワイイですよね♪
大きくなっちゃうと見た目もだけど、田舎の方では畑の物を食べたりして嫌われちゃうんですよね(T_T)

お届けは手渡しで~(笑)
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
お久しぶりで~す♪ 電気系のトラブルの方は直ったのかな?
春になってバイク乗るにはイイ時期になったし♪

今後のトラブルのことも考えて今のうちにもう1台予備で
買っておいた方がイイかもですね(爆)
黒コアラ(ta2:tatsu)さん
雨さんとRC45、揃って元気全開なのがとても良いこと。

やっぱ、カッコいい。
これ以上のバイクないな。
雨さん
kiyoさん 毎度っす(≧▽≦)ノ

ハイっ(`・ω・´)
色々調べていたら見つけました(///ω///)

PGMは恐いですよね~(((゚д゚;;)))ガクガクブルブル

こう言う時には輸出仕様は部品探しが大変ですね~(/ω?*)

Σ(・ω・ノ)ノ!
いや、、、、爆撃は、、、、

今度はkiyoさんの所に、、、、
(/ω・?)チラッ
雨さん
hideoさん 毎度っす(≧ω≦)ノ

45はハイギヤなので
都内だと1速しか使えないので(汗っ)
燃費はガタ落ちです ((((((((/>△<)/

ツーリングに行くと16位は出ます(`・ω・´)

あれ?(・ω・)?
hideoさん知ってたのですか?

そのイラストを描いたのが88NSRの人です♪

ナップス広島の「ひろしま!パーカー」もね(///ω///)
雨さん
中華のシャリー乗りさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

ハイっ(`・ω・´)
生きてます(((((/・ω・)/

後は少しづつ距離を伸ばしてのテストですね~(/ω?*)
雨さん
みゆさん 毎度っす(_*'ω'*)_

うん(/ω?*)
ウェビックさんが使いにくくなったので
改善されるのを待っていたのですが
ダメみたいですね~(´; ω ;`)

変貌のうり坊、、、、
今度こそ、ぼたん鍋か?(((゚д゚;)))

あ(汗っ)
私も出来れば手渡ししたいのですが
親分の予定を壊さない為に
涙こらえて軒先に置いているのです(´; ω ;`)
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(`・ω・´)

ハイ~少し冬眠していました(/ω?*)
携帯でウェビックさんが使い辛くて(´; ω ;`)

パチbusaさんがお金の使い道に困る位に大当てしたら
予備のRC45買って下さい♪(_*'ω'*)_
雨さん
ta2さん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

とりあえず一番乗り怪しい部品でしたので
コレで大丈夫かと思います(`・ω・´)

いやいやいや(汗っ)
乗っている私ですらカッコイイバイクと思っていないので
※問題発言(笑)
たかぴーさん
都内をチョロチョロだったら・・・
そんなもんでしょ?(^^ゞ

RC45ももう少し距離を延ばしてあげないと、ダダこねまくりますよ~(笑)
ネコライダー(^з^)-☆さん
RC45復活おめでとうございます!
私のVガンマと燃費がどっこいなんですね(^O^)
レプリカバイクが集まると絵になりますね!!
NSRのガルアームは違和感無く自然についてる感じですね!
ぽこさん
雨さん  お久しぶりです!(^^)!

春ですね~・・・そろそろ本格始動
RC45元気モリモリ・・・復活ですね(*^_^*)

自分もそろそろ ウロウロ始めます。
かわさん
なかなか順調なようですね。
復活おめでとう!

88も89もRVFも綺麗ですね~
バイク雑誌の写真みたい!
胸熱です!!
hideo139 整備大好きさん
ひろしまパーカー第2弾も予約してましたよ(笑)(´艸`*)
でるふぃさん
雨さん、こんばんは♪

RC45くん、復活おめでとうございます☆☆
本当トラブルなく無事治ってくれますように!!

あらかわのウリボーちゃん、立派な姿にーΣ(*゚д゚艸)
会いたいと思いつつも行けなかったのですが(涙)、無事で良かったです(≧∀≦)

リードついててお昼寝中の猪って、何だか可愛いですね(ノ∀`)
プギー見れなかったのはほんっと残念でしたが、お昼寝ちゃんには会いに行かないと♪
GW開けたら秩父にも走りに行きたいです(*^^*)
雨さん
たかぴーさん 毎度っす(_*'ω'*)_

あら?こんな物ですか?
せめて10キロは走って欲しいですね~(>ω< )三( >ω<)

え??
距離伸ばすって往復200キロ位かしら?|壁|ω・)?(汗っ)
雨さん
ネコライダー(^з^)-☆さん 毎度っす(≧▽≦)ノ

ハイィ~ありがとうございます(/ω?*)

RC45は当時のスーパーバイクレースの
ベース車でレギュレーションで吸気系の交換が不可だったので
元からデカいスロットルボディが付いているの(´・ω・`)

NSRカッコイイですよね~((((((((/ >ω<)/
でもVガンマもカッコイイです( `・ω・´)っ
雨さん
ぽこさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

ハイっ(`・ω・´)
暖かくなったので本格始動です(((((><)/

ぽこさんも始動ですね(///▽///)ニヤリ
雨さん
かわさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

ありがとうございます(/ω?*)

ね~(笑)
この写真、2017年の写真なんですよ(笑)
雨さん
hideoさん 再度っす(≧ω≦)ノ

今度はグレーだそうですね~(///ω///)
一着行っちゃいます?(汗っ)

因みに東京は奥多摩パーカーね(・ω<)っ

※画像は私じゃ無いです※
雨さん
でるふぃさん 毎度っす(((ヽ( ・ω・ )/))) オヒサー♪

ハイィ~(/ω?*)
これで直ってくれれば良いのですがね~(´・ω・`)

そうなんです(///ω///)
うり坊は大きくなったので
日中は道の駅に居て
夜は檻に入れて車でどこかに帰るみたいです(=゚ω゚)ノ

朝早いと、まだ着ていない可能性大です(≧◇≦)ノ
とあるSPバイクのマイスターさん
雨さん、ご無沙汰りんです。

マイスターです。('◇')ゞ

雨さんにしては珍しく年明けから日記を更新していなかったようなので心配していましたが元気そうで何よりです。


テラにロスにOKI、何やら超懐かしい名車が勢ぞろいしてますネ。(ペンタとレプソがあればなおGOODです。)
レプリカ全盛時代を生きて来た通なら見逃すことの出来ない豪華な顔ぶれです。 Σ(・ω・ノ)ノ!


RC45のレギュレーター逝っちゃったんですか、僕のバイクより貴重な超国宝級な代物なので復活出来て良かったです。ヽ(^o^)丿

どんどん替えのパーツが無くなって行きますが何とか汎用品とかを使ってでも長生きさせてこれからも元気な姿を披露し続けて下さい。(それがレプリカ時代を生き、RC45に憧れたマイスターの切なる願いです。しかし、レギュレーターのオーダーメイドとは驚き?(◎o◎)/!)

それにしても、人も動物も同じで小さい時は目の中に入れても痛くない位カワイイ♪♪のに大きくなってオッサン化するとどうしてああも変わってしまうんですかネ・・・。
雨さん
マイスターさん 毎度りん(///ω///)

ハイィ~(汗っ)
少しサボってました(〃 ̄ω ̄)

そうなんです(`・ω・´)ノ
この写真2017年の写真なんですよ(笑)

まだレギュレーターとは限らないですが
焦げていたので怪しい部品から交換しました(((((/・ω・)/

オーダーと言っても汎用品の配線&カプラーを
RC45用に交換して貰った物なのです(=゚ω゚)ノ

ね~(///ω///)
あんなに可愛かったのに
寝てる姿はオヤヂですよね~(  ̄ω ̄ )ノ