4月22日(土)ヨコハマ客船見学参加者募集

0000003access

グロムブログ きなこさん

プロフィール

誕生日
12月 5日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
758件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
11台
友達
53人
カテゴリ:イベント・ミーティング・走行会
(2)
グロムブログ きなこさん グロムブログ きなこさん   2017年04月17日

4月22日(土)ヨコハマ客船見学参加者募集

日記写真
車種名
HONDA グロム
Myバイク
4号機

セレブリティミレニアム号 9万トン 294メーター 乗客定員2100人 船籍マルタ。

午前7時入港
午後17時出港

午前6時 おっぺけさん入港シーン参加確定。
午後18時 きんすぱさん 大桟橋からの夜景のみ確定。

日中でしたら、山下公園まったり、氷川丸見学予定。

ご希望が有れば、横須賀も。

参加者随時募集です。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全16件)

Maxさん
ごめんなさい。23日~25日、富山に散歩です。悪しからず。(ぺこり)
では、また
おっぺけさん
入港一緒に見学しましょう♪

その後は、栃木に温泉でも目指すかなぁー(笑)
軽量化以上に体重が増えたさん
金取るんですか?
ぼったくり価格?
船員の小遣い稼ぎ?
きんすぱさん
こんにちはです。

出勤のため折角の時間帯に参加できず済みません。
乗客の皆さんが横浜を気に入ってくれて「一泊しよう!」なんて事になりませんかね?(^^)
グロムブログ きなこさん
Maxさんへ

富山いいですね(^^)。

美味しいもの食べて来て下さいね(^0^)。
グロムブログ きなこさん
おっぺけさんへ

当日はよろしくです(^^)。

きなこも温泉好きです。
奥飛騨温泉郷なんて最高ですよね(^^)。

ヨコハマは、スーパー銭湯しかないです(爆)。
グロムブログ きなこさん
きんすぱさんへ

それはないな~~(爆)。

きんすぱさんの分まで見学しちゃいますよ~。
SARAH沙羅さん
こんばんはっ☆ミあたしですww
ぉ~豪華客船~♪
今度は別なのが入港するのね~

でも仕事デス~
グロムブログ きなこさん
SARAH沙羅さんへ

そうです。カッコイイ船ですよ。

了解しました~~!
たいゾーさん
きなこさん、おはです。
豪華客船の入港見てみたい。(*^^*)
グロムブログ きなこさん
たいゾーさんへ

でしょでしょ!
いつでもうえるかむ~~~(^^)。
まりこいさん
きなこさんこんばんはです(^-^)
・・・しごとだす(T_T)
いつか必ず横浜襲撃しますわよ(ΦωΦ)
Maxさん
22日仕事終わってから襲撃したら、20時過ぎーーー
もう遅いよねーーーー
勿論、そのまま、富山に・・・・
では、また