新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

今年初めての山中湖


自宅を出て近くに桜の木をバックに写真が撮れる場所がありここでCBの画像をアップしました。

山中湖に向かい山中湖からの富士山を撮りました。

山中湖交流プラザに止めてCBを撮りました。

道の駅すばしりに向かう途中に黒コアラさんすれ違いました。駐輪でのCBの画像をアップし、屋根がない駐輪場は、バイク多かったが、屋根付きの駐輪場はすいてました。

コメント(全18件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
富士山がきれいですね

あれスクリーンこれでしたか?何か大きくなったようなく気がします
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
山中湖界隈に 侵犯するときは 黒コアラさんの戦闘丸に 撃墜されないようにね。(^○^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さんのバイクとすれ違ったんだね♪ 呼び止められて職質
されませんでしたか~?(爆)

今日は天気が不安定で静岡は午後にまとまった雨降ったけど
そっちは大丈夫でしたか?
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
勢州の旅人さんこんばんは!
山中湖からの富士山がきれいに見えました。
スクリーンは、変わってません。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
チバアヒルさんこんばんは!
時間的に黒コアラさんと会うかなと思い
ましたが、すれ違いでした。
  • (1)
  • 返信
cbnoriさん
パチbusaさんこんばんは!
富士は、午後に曇り降り出しそうで降らず
強風でした。
静岡市は、夏のような気温のようでしたね。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
どもですう。

私もcbnoriさんだってわかりましたよー。(^O^)/
ニアミス

山中湖に行くのが早かったんですね。
今日、いい天気だったし、気持ちよかったっすね。
  • (0)
  • 返信
TOMさん
私は房総半島へ行きました。今日はバイク日和でしたね。この日記を見て、道志道経由で山中湖へ行きたくなりました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
今日は最高なバイク日和でしたね?
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
富士山は雄大でしたがシャイですもんねw

山中湖もチラッと見えただけだったのでリベンジしに行きたいです(^^)v
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
黒コアラさんこんばんは!
すれ違いでわかりましたか。
晴れて山中湖にいこうと思い
早めに行きまた気持ちよく走れてよかったです。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
TOMさんこんばんは!
今日はバイク日和でしたね。
房総半島もバイクが多かったのかな。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
バカタナ.ライダーさんこんばんは!
晴れてバイクに乗るには、いい日でした。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
聖芳さんこんばんは!
機会がありましたら山中湖もリベンジしてください。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
山中湖周辺は,ta2さんの領空ですからねぇ。
富士山,いよいよ綺麗になってきましたね。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
matsuさんこんばんは!
今日の富士山は、綺麗でした。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
富士山と山中湖、綺麗ですね~♪
お山もそろそろ解禁ですね

私もta2さん探しに行こうかしら?
土曜日の早朝が狙い目なんですね~
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
ハジメさんこんにちは!
昨日は、山越えができるので、行きました。
土曜日の早朝が狙い目で、探しに行ってください。
  • (0)
  • 返信