新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1462629687109M.jpg

ぴか吾郎さん

ステータス

日記投稿件数
203件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
24人

久々に こんにちはー♪  


えー 皆様 こんにちわ (こんばんわ)

週末が雨だったり、自治会会合、出勤だったりで


走れてない ぴか吾郎です。

この 週末は乗らなくてもウレシイ 出会いがあったので

ご報告でーす♪

4月9日 出勤だったのが急遽 休日に♪

ホントは滋賀県 琵琶湖の某イベントMTGに


襲撃をかけたかったんだけど AM9:00で

自宅前はドシャ降り…



というわけで… バイクはあきらめて

AM11:00 雨やんでから

家族で 電車で二駅の

京都府 八幡市の 「背割堤の桜」


へ花見に行ったんです…(泣

バイク乗りたいのを 我慢し
休日を家族に捧げ… 来たるべき

「次の機会」への布石を敷きつつ…



酒とアテはちゃんと買ってもらう…(笑)


電車と 徒歩なので


アルコールをぐびぐびしながら…



はい 皆様 ご存知

たこ焼き 「いっちゃん」へ!!


画像は パチbusaさんと おやび~んさん

久々の再会の図(笑)


そうなんです グラサンのMTGグループ
の方々が いっちゃんに来てないかなあ…?

と 淡い期待を込めて いっちゃんに
顔だしてみたら ちょうど いいタイミングでした♪


グループの親分 あかたんさんにご挨拶して
皆様としばし談笑。

九州からの方々とは会えなかったん
だけど ニックさんとか 久々の再開で
嬉しかったです♪


あー 次は バイク乗って
お会いしたいですね よろしくー。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

ニック・ラムタラロさん
ご家族孝行お疲れさまでした(^^)

そうやって、みんなオヤジライダーは大人の階段を登って行くのよ(笑)

なんか、会った時からぴかさんのテンションが高いと思ってたら
すでに飲んでたのね~♪

今度は走りでご一緒したいですね。
夢のズリズリ共演とかも(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
こんばんは。

今週は天気が悪くて残念でしたが、
ご家族孝行されていたんですね。
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ニックさん
 
 そちらこそ 雨の中おつかれさまでした。
 
 はい 普段のウェビ上では想像できん姿だったかも…
 だから 呑まずにいられない(笑)^^;
 
 禁断のズリズリ狂演…  いいですねー 
  ギリギリの範囲での華麗なる 花火大会!?
 
 あっ… 一応  大人の階段でホドホドにしないと…^^;
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ときどきライダーさん
 
  そうなんです 今週は不安定な天気と
 不安定な予定に泣かされて ツーはお流れ
 になったのですが 雨のやみ間で花見を
 選びました♪ あー どっか走りたい…。
  • (0)
  • 返信
ますたかさん
家族サービスお疲れ様でした!

いや、まさか会えると思ってなかった。(笑)
奥様と娘さんにもご挨拶することができて良かったです。

京都の桜は見事に満開でしたね♪
家の近くにあんなきれいな桜スポットがあって羨ましいです。

携帯の電池は切れて、充電用バッテリーも忘れて、桜の画像を残せなかったのが悔やまれます。。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
昨日は久々にいっちゃん行ったらまさかの大渋滞・・・
今の時期はこんなにも混んでるとは知らなかったです^^;

でも、久々に会えたし短い時間だったけどお話もできたし
行って良かったかな(笑)

襲撃の方は狙い通りだったみたいですね(笑)バイクでもびっくり
だけど電車と徒歩での襲撃はもっとびっくりだったよー(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
桜シーズンで見物客の方が多く来られてたんですね。
キュシュウメンバーの方とはお会いできなかったとか残念でしたが,グラサンメンバーには会えたようで良かったですね。

家族サービスと桜見物お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ますたかさん

雨の中 朝から奥琵琶湖エリアまで お疲れ様でした。
グラサンの掲示板に迷った宣言 リアルタイムで見てました(笑)
いろいろ 焦っちゃったのかなあ‥(⌒-⌒; )

いっちゃん ‥ はい バイクに乗ってなかったら
普通の親子連れだったでしょ?(笑) 次は 走りでお会いしましょう♪
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
パチbusaさん

喜んで頂いて 光栄ですわー♪
ま 電車と徒歩で行けるから しっかり襲撃せんとね(笑)

カミさんにも クロbusaさん 来ると思うから‥って
強引に いっちゃんまで寄らせたの(笑) また みんなが集まる
企画 立てられるといいねー。
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
VGさん

九州組への襲撃はなりませんでしたが、 数年ぶりの再会が
叶って満足いくところです。 あっ VGさんにも 会うのご無沙汰ですね。
なんとかしないといけませんねえー(⌒-⌒; )
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
先日はどうも~(^^♪

家族サービス、お疲れ様です。

ムチャ混んでて、大変でした(ーー;)

またの機会にご一緒しましょう(^_^)>
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
あかたんさん

先日はお騒がせしました♪

次回は 走る企画の中で ぜひご一緒させてください♪

今後ともよろしくお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
おおー、いっちゃんへ襲撃に行かれたんですね。
午後から時間あったのですが...
グラサンの方達とも長らくお会いしてないです。

ちなみに、私は10駅です。
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
えむひろさん

ええ サクラと隣接でちょうど良かったのと、
あそこに行けば やっぱり 呑める状態で‥ というのは
誰しも考えるところでしょう(笑)

襲撃だけが目的で京阪沿線なら 電車襲撃もオススメです。
  • (0)
  • 返信