最近お気に入りのひと品♪

0000024access

毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん

プロフィール

誕生日
1月 14日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
どこへでも、どこまでも♪ 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
1866件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
1台
友達
116人
カテゴリ:グルメ
(7)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん 毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん   2017年04月05日

最近お気に入りのひと品♪

日記写真
車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル

ごぼうをスティック状にして天ぷらに。

甘辛いたれをまぶして出来上がり。

ビールにもご飯にも合う合う♪(^u^)

キーワード
終了~♪
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全54件)

勢州の旅人(VG)(只今エンジン慣らし運転中です・お先にどうぞ!)さん
今晩は
おいしそうですね

奥様手作りかぁと思いますが。

これが美味しいからって、飲み過ぎなんて事にはならないでしょうね(笑)
おっぺけさん
ほぉー

スティックをスティック状にして
天ぷらと。。。

歯応えがたまらなさそう♪
toshiさん
ゴボウ天…(;゚д゚)ゴクリ…
今度作ろう。
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
おっ、これはお酒のおつまみに良さそうだね♪ いつもより
多めにお酒飲んじゃいそう(笑)
ユージィさん
お手軽に、しかも美味しいって言う事ないですね。(^_^)
jutaさん
自分も食べてる!ビールのお供に(*´-`)
聖芳さん
これにゴマを塗しても美味しそうですね♪
チバアヒルさん
ゴボウは何気ないけど旨みが深い♪...ウドンのおともにも最高(^^)
matsuさん

ダメです(笑)
ゴボウ,食べられません。
みゆさん
これ、美味しいですよね(^ー^)
今日生協でゴボウ届いたから作りましょうかね~(笑)我が家は白ゴマです!
鉄壁さん
ごぼうの天ぷら美味しいですよね
甘辛タレはやったことないですけど、美味しいに決まってますよねw
どんべぇさん
奥様の手づくり?それとも自作!

美味しそうに出来てますね^^
mori (新緑が目にしみる~ ^^)さん
おー!旨そう(^^)

でも今、歯悪くしてるから
上手く物が噛めないんだよねー(^^;
KAZUさん
ごぼう天はイケますよね!

甘辛ダレも美味しそうですが、塩もいいんですよねぇ~(*´∀`*)
1ビットさん
奥様お手製?スーパーの惣菜?どちらにしてもビールには合いますね。
たか(また無駄遣いを・・・(笑))さん
甘辛タレ美味しいですよね(^O^)

酒のつまみに合いますしおかずにしたらご飯も
何杯もいけます(笑)
majepopさん
ごぼうって、天ぷらにするといいつまみになりますね〜( ^ω^ )
以前居酒屋てつまんだ、ごぼうのカリカリ揚げ、最高でしたよ♪(´ε` )
MugenRSさん
美味しそう!
私の記憶が確かならば、、、ごぼうを食せば大腸ガンになりにくいという。
出でよ!朝駆けの達人!(笑)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
勢州さん、こんにちわ!

はい!

飲むのは週末だけです(●^o^●)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
おっぺけさん、こんにちわ!

はい!

たれに絡めるんで、サクサクではない絶妙な歯ごたえです(^-^)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
パチブサさん、こんにちわ!

うん。

パチに負けた時のやけ酒用に(*^_^*)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
ユージィさん、こんにちわ!

Yes!

自分で作ったこと無いけどね(^◇^)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
jutaさん、こんにちわ!

飲み過ぎ注意!

ダイエット順調?(*^_^*)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
チバアヒルさん、こんにちわ!

そうそう。

福岡でうどんと言えば、ごぼ天うどんですよ(*^^)v
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
みゆさん、こんにちわ!

そうそう。

きんぴらよりこっちが好きです。

あ、きんぴらはレンコンのほうがいいかな(^◇^)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
鉄壁さん、こんにちわ!

天ぷらは揚げたてが美味しいけど、これは冷めても美味しいですよ。

レッツチャレンジ♪
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
どんべぇさん、こんにちわ!

嫁さん手作りですよ。

美味しそうに見えるように写真加工しました(爆)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
KAZUさん、こんにちわ!

Yes!

ごぼうに限らず、天ぷらは岩塩派です(^-^)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
1ビットさん、こんにちわ!

嫁さん手作りだけど、スーパーの惣菜のほうが美味しいかも♪

ってうぉい!(爆)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
たかさん、こんにちわ!

いや・・・

あなた何食べてもご飯何杯もいくやろうもん!(爆)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
むげんさん、こんにちわ!

え?

そうなの?

んじゃ、もうお尻にカメラ入れられなくて済むね♪(笑)
ちり太郎さん
食物繊維たっぷり!

朝からウ〇コモリモリですね(・▽・)
たいゾーさん
毎日さん、どうもです。

これは、ごぼ天ですね!
美味しそうですね。(´▽`*)

福岡出身の義理母からコレ頂きました。
後で食べよっと(笑)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
たいゾーさん、こんばんわ!

そうそう。

ごぼう天じゃなくごぼ天ね(^u^)
hideo139 整備大好きさん
こう言う惣菜は美味しいですよね!!ご飯が進みそうです( *´艸`)
たかぴーさん
うちは基本揚げ物ほとんど出てきません(^^ゞ
なぜかって?それは油が飛び散るのでキッチンが汚れると(笑)
これ唐十で売ってるもので我慢します(^^ゞ
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
軽量さん、こんにちわ!

うん。

便秘したこと無いバイ(^-^)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
hideoさん、こんにちわ!

はい!

奥様も作ってくれるみたいですよ(*^_^*)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
たかぴーさん、こんにちわ!

揚げ物せん?

ある意味料理上手じゃねぇ?(--〆)