こんなん見つけました♪

0000030access

プロフィール

誕生日
6月 21日  
血液型
B型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
今のところ家の近くしか^^ 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
82件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
2台
友達
18人
カテゴリ:グルメ
(5)
SARAH沙羅さん SARAH沙羅さん   2017年03月28日

こんなん見つけました♪

日記写真

みなさまこんにちはっ☆
沙羅です^^
こんなん見つけたんで迷わず買ってしまいました♪
味の方は・・・っと言いますと^^
ホワイトチョコが美味しい♪
ヤバいいくらでも食べられちゃう☆ミ
そしてなんか米っぽい味(日本酒?)デス
アルコール分約0.8%
お子様やお酒の弱い方はご遠慮くださいwww
の表記がありました☆

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
スイーツ  
Chapter 1.

今日は昨日とはうって変わって
暖かくなりましたね♪

暖かかったし、チョコを食べた勢いでww
(酔ってない酔ってない♪)
魅羅子ピッカピカにしたったりました☆


あっバイクもきれいに磨きましたよ~☆

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全30件)

ター坊さん
SARAH沙羅さん、こんにちは。日本酒味のKitKat(^.^)美味しいような、ビミョーな感じですね(^^;;受験生にはプレゼントしない方が良いみたい(^^;;KitKat「きっと勝つと!」縁起物ですがねー(^^;;
信天翁さん
沙羅さん、どーもです(^-^)/
春先の酒呑みの飲んでない!飲んでない!はかなりでき( ̄▽ ̄;)がッて・・・・!
うん、取り敢えず飲んでない!食べたのだからd(^-^)
うん、マァ良いか(’-’*)♪失礼しましたm(__)m
taishiさん
kitkat日本酒入り?
想像できない味ですが、ブランディーやウイスキーが入ったチョコがあるので何となく!(笑)
SARAH沙羅さん
ター坊さんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

実際のところは酒飲みのあたしが食べても
「美味しいホワイトチョコ」
でしかありませんでしたっwww

さすがに受験生にはダメですねっwww
SARAH沙羅さん
信天翁さんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

チョコ自体はあたしが食べても何ら普通のホワイトチョコですwww

車・バイク磨き、買い物を済ませた後
しっかり「日本酒」飲みましたwww
SARAH沙羅さん
taishiさんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

ん~何か・・・
あっ、ホワイトチョコに微妙に「酒粕」が混ぜ込んである・・・
みたいな?あっこれベストアンサーかも♪
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
またスゴイのあるんですね。(笑)
味はどうなんですか?
ホワイトチョコなら合うのかな?

逆だったらヤバいっすよね。
久保田「ホワイトチョコレート味」
んなっ、アホな・・(笑)
チバアヒルさん
お彼岸に友達から父の墓前に日本酒の線香をいただきました。
オヤジは下戸だったんですがありがたく頂戴しました。今頃天国で酔っ払ってるかも(^^;
SARAH沙羅さん
たいゾーさんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

味は・・・「ホワイトチョコ」です^^
微妙に米っぽい(日本酒っぽい?)味のするホワイトチョコです^^
美味しかったですよ☆

久保田ホワイトチョコ味・・・だと
アルコール度数15%のチョコレートドリンク・・・・・?
カクテルみたいなwwww
SARAH沙羅さん
チバアヒルさんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

へぇ~いろんなのがあるんですネッ
日本酒の香りのお線香ですかっ
飲めない方は煙で酔ってしまいそうですね^^
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
日本酒入りのkitkat?? この日記で初めて知りました(笑)
kitkatだけに「きっと勝つと」・・・ってことになるかな~??
ってそんなわけないか(爆)
Maxさん
こんばんは
オーこれは大人買いで、スーパーの売り場陳列全て買いましたか?
アルコール度5%ですと、ちょこっと物足りないのでは・・・。
では、また
松風 忍さん
SARAH沙羅さん、こんばんは~
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
日本酒キットカット!初めて見ましたよ~
カロリー高そwホワイトチョコで米風味
甘酒っぽいのかな?どぶろくっぽいのかな?w
車も綺麗になって酔いも冷めましたかね?w
RS watanabe 島根さん
SARAH沙羅さん 初コメ こんばんは!

私も、食べました約2か月前に! 「口の中に広がる日本酒の香りが良かった。」のを覚えています!チョコなのに風味が気に入りました!でも、残念ながら、食べて以来、店頭で見かけません・・。よく見つけましたね!!

 今日は、妻のミライースをタイヤ交換し洗車WAX(KING OF WAX シュアラスター)新車の輝きを取り戻しましたヨ!

 それでは、また!
テツワンさん
こんばんは
キットカットは、Youの日本土産に人気のようなので、それで作ったのかな?
でもSARAH沙羅さんにピッタリのチョコですね。
では最後に決めゼリフを、どんだけ~! (^_^)
はらぐっちょさん
さらっち♪どもどもです

これ食べたら、お口のにおいは?
なんの香りがするのかな?
↑どうでもいいわ…

ではでは…
杉さん
SARAH沙羅さん こんばんは
これはいいものに出会いましたね。
酒入り?買うとき年齢確認されました?私は全然大丈夫ですが。そんなわけないか、酒饅頭だって誰でも買えますものね。
子供のころ、近くに店も無かったので紙芝居屋さんが来るのが楽しみでした。
水飴や肉桂(にっき)などを食べながら「花咲か爺さん」とか見ていました。
お菓子は文化、昔も今も子供も大人も心を奪われますよね。次の珍菓子を楽しみにしていますね。
SARAH沙羅さん
パチbusaさんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

あたしも初めて見ましたよ☆
日本酒キットカットこれは買うしかないでしょっ?


そして今日の結果はというと・・・200円負けw
Enter Enter MISSION!←確定ですか?
で当たったものの単発5Rで即ヤメでしたw
SARAH沙羅さん
Maxさんこんばんわ☆
あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

ですねもっと買っておけばよかったかもww
近所のドンキホーテにはたまーに・・・
「なにかある」んですよ☆
SARAH沙羅さん
松風さんこんばんはっ☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

あたしも初めて見ました^^
味はホワイトチョコなんです・・・そして微妙に
米?日本酒なの?これって感じデスww

洗車の後、モノホンの日本酒飲んでしまいましたッwww
SARAH沙羅さん
Ape島根ninjaさんこんばんはっ☆
初めましてですn沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

たまたま近所のドンキホーテで見つけましたの^^
季節限定なのか地方限定なのか、売れのこっちゃったものが
流れてきた~みたいな感じでしたが、美味しかったデス
もっと買っておけば良かったデス、次回の休みまた買いに行ってみます♪

おぉ~今日はあたしもシュアラスター使用ですた^^
通常はSOFT99の鏡面復活レッド車専用を使うんですが
近所で売ってなくて・・×
SARAH沙羅さん
テツワンさんこんばんはっ☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

最初はいちごチョコのKitKat買おうと思ったんです。
そしたら隣にこれがww
おぉ~なんか初めて見るぞこれwって
手が伸びていました~☆

んで結局、日本酒も洗車後に飲みましたwwどんだけ~
SARAH沙羅さん
はらっちこんばんは
沙羅です^^

これたべたらね~
チョコの香りになるます^^

あっでもあたしそのあと日本酒飲んだし~
おさけのにおひだねwwww
SARAH沙羅さん
杉さんこんばんはっ☆あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

これおいしかったです~
いくらでも食べられそうでしたが
食べすぎると酒気帯び運転になるかしらwwww

近所のドンキホーテにはたまーに面白いものが売っていますの^^
また今度見てきます~☆
鉄壁さん
こんばんは
これはお酒好きにはたまらないお菓子(*´ω`*)
日本酒の味が薄い?では、日本酒飲みながら食べれば完璧ですね~
TR-XX懐かしい~アルトワークスとTR-XXどちらにするか悩んで、
アルトワークスを買っちゃったの思い出しました。この頃の軽スポーツ
はいじり易くて楽しかったです!
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
私もドンキで買いました!
そう!後味がほのかに日本酒!とてもおいしゅうございました!
ミラバケッソ!やっぱカッコイイ!いいわぁ~( *´艸`)
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
再コメです(笑)

Enter Missionリーチはハズレもありますよ^^;
MAXタイプはどれくらいの期待度かわからないけど甘デジで
ハズレたら台の前で泣き崩れてもイイレベルかと思います(爆)
一回だけ外したことありまして(泣)

多分このリーチは途中でリーチになってクライマックスとかエピソード
に発展したら当たっても乙女の戦車道に入らないけど最終段階の
楽曲リーチまで行けば当たれば乙女の戦車道確定かと思われます♪
私の今までの経験上なんで間違ってるかもですけど(汗)
SARAH沙羅さん
鉄壁さんこんばんはっ☆ミあたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

ホワイトチョコが好きなので、まぁこんなもんなんだ~と
思いながら一気食いしてしまいましたww

ミラは最近はほとんど見なくなってしまいました・・・
プレミアつくかしらn
大事に乗っていきます~
SARAH沙羅さん
まりこいさんこんばんはっ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

ドンキ物色するの楽しいですよね~
掘り出し物とかあったりして^^
SARAH沙羅さん
パチbusaさんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^

うぉ、マジですか~確定じゃないんだ~×
外したらえええええってなっちゃいますよ^^
単発5R もえええええだけどww