本屋さん跡がバイク屋に・・・

0000002access

プロフィール

誕生日
7月 21日  
血液型
O型  
都道府県
山梨県  
活動エリア
関東甲信越 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
4台
友達
8人
カテゴリ:近況
(1)
みなぎさん みなぎさん   2017年03月21日

本屋さん跡がバイク屋に・・・

日記写真

近くの本屋さん「優美堂」が移転?廃業?で改修してたので
なにになるのかな~

って、思ってたら
奥様がバイク屋みたいだよ~

で、どんなバイク屋さん?って聞いたら
なんか、二階建てのかっこいいバイク屋さん
??みたいな(笑)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

なんか要領を得ないので、しかたないと
見てきたら・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

ハハハ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ハーレーショップじゃないの

せっかく傍にできたのになぁ
自分には関係のない世界のものでした(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全7件)

軽量化以上に体重が増えたさん
今時できるバイク屋なんてハーレーかBMWくらいでしょう
あ、バロンもあったか(=_=)
こんどオイル交換に行ってみたら(爆)
みなぎさん
軽量化以上に体重が増えたさん
いや~、住んでるものにとっては、本屋の後にバイクや?
しかもハーレー?
なんでこんなとこにって感じですね(笑)
みなぎさん
中華のシャリー乗りさん
ん~、車検めんどくさいです(笑)
hideo139 整備大好きさん
ハーレーショップは、私も関係ない世界の物ですねぇ~(笑)(*^▽^*)
みなぎさん
って言いながら、行って気がついたら買ってた
なんて話も聞くので気をつけないと・・・
行かないようにしよっと(笑)
軽量化以上に体重が増えたさん
大丈夫、ハーレー+BMW屋に行っても買わなかったから
ただそこでVTR250を買ってしまったけど(;一_一)
ショップのツーリングには参加できないなー

関連日記