新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1523353630515M.jpg

みなぎさん

ステータス

日記投稿件数
194件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
12人

本屋さん跡がバイク屋に・・・


近くの本屋さん「優美堂」が移転?廃業?で改修してたので
なにになるのかな~

って、思ってたら
奥様がバイク屋みたいだよ~

で、どんなバイク屋さん?って聞いたら
なんか、二階建てのかっこいいバイク屋さん
??みたいな(笑)

なんか要領を得ないので、しかたないと
見てきたら・・・

ハハハ

ハーレーショップじゃないの

せっかく傍にできたのになぁ
自分には関係のない世界のものでした(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

軽量化以上に体重が増えたさん
今時できるバイク屋なんてハーレーかBMWくらいでしょう
あ、バロンもあったか(=_=)
こんどオイル交換に行ってみたら(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
この際だから大型行っちゃいましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
みなぎさん
軽量化以上に体重が増えたさん
いや~、住んでるものにとっては、本屋の後にバイクや?
しかもハーレー?
なんでこんなとこにって感じですね(笑)
  • (0)
  • 返信
みなぎさん
中華のシャリー乗りさん
ん~、車検めんどくさいです(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ハーレーショップは、私も関係ない世界の物ですねぇ~(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
みなぎさん
って言いながら、行って気がついたら買ってた
なんて話も聞くので気をつけないと・・・
行かないようにしよっと(笑)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
大丈夫、ハーレー+BMW屋に行っても買わなかったから
ただそこでVTR250を買ってしまったけど(;一_一)
ショップのツーリングには参加できないなー
  • (0)
  • 返信