試走をかねて見学に・・・

0000004access

ぎんペーさん

プロフィール

誕生日
7月 24日  
血液型
O型  
都道府県
岩手県  
活動エリア
バイクでの活動は北東北 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
6件
MYバイク登録台数
2台
友達
10人
カテゴリ:バイクいじり
(4)
ぎんペーさん ぎんペーさん   2017年03月20日

試走をかねて見学に・・・

日記写真
車種名
HONDA スーパーカブ110
Myバイク
サブスティッチュ

午後から休みになったので、
いよいよシートを外して乗り出すことに。
昨日車で行った漁港に行って来ました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
足回り  
Chapter 1.

わぉ!巨大です。パトライト?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

あのうわさの弾道ミサイルの一部?
ハッチみたいな部分が付いてます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
駆動系  
Chapter 3.

巨大な翼です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

普段は大きな船も来ない港ですが、
最近よく停泊してるなぁと思っていました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

国旗はマレーシア船籍でしょうか?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

思い出した!!噂では聞いていた風力発電の
部品を降ろしていたようです。
最終的には28基ほど建つようです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

息子の自動車の図鑑でしか
見たことの無かったマルチトレーラー
後方で運転してますねΣ(・ω・ノ)ノ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

少しだけ撮影してきました。
そのうち陸路で現地まで運ばれることになるでしょう。
新たなバイクの撮影スポットになるかなぁ?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

チバアヒルさん
風車は、遠くで見ても大きいけど、近くで見るともっと巨大(@o@;

完成したらバイクとのショットを待ってます♪
おっぺけさん
一瞬、飛行機のパーツかと・・

デカ!(笑)
ぎんペーさん
チバさん、おはようございます(^o^)
普段何もなかった港の空き地に異様な物体がゴロゴロと・・・
完成したら撮影に行きますv(´▽`*)
ぎんペーさん
おっぺけさん、おはようございます(^o^)
翼の長さからみて最終的には60mくらいの高さになりそうです。
普段見ることが無い部品や重機に興奮しました(*^^*)