新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1476003336355M.jpg

fireballさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
29人

今年初の朝駆けダー!

ツーリング期間
2017年03月19日 ~ 2017年03月19日
走行距離
210km

今日は12時から町内会の寄り合い。

11時30分までに帰宅すれば何とかなる。

天気も良いし、珍しく明日も休みだし。

定時朝駆けいっちゃいます!

て事で、5時起床、5時40分出発。

前日のスレでうみさん8時日田セブン予定。

毎日さんもうみさんのお供みたい。

だが、今日の朝スレ見ると午前3時過ぎに

うみさんの書き込みが・・・もしかして。

そそくさとガソリンを入れ日田セブンを目指します。

7時に日田セブンに到着しトイレ直行。

トイレから出て来ると・・・

うみさん登場!

つづいて毎日さん登場!

ぼっち朝駆けを覚悟していたので

テンションアゲアゲヽ(^。^)ノ

うみさんが会いに来てくれました。感謝!

毎日さんも早めに来てくれました。感謝!

だれも来そうにないので3台で大観峰へ

出発です。

※ごーさん、こたつさんも後から来るみたい。

約4か月半ぶりの大観峰。

ちょっと霞んでいるけど、サイコ~(^^)v

親分は定位置。

うみさんはノリノリ。

ヤマクニさん登場!

お久しぶりです。

この後、ごーさん、〇〇さん(すみません名前が?)黒よんさんも登場です。

ゼンしょうさんにも会いたかったなぁ・・・残念!

しばらく駄弁ってから、お先に失礼します。

短い時間でも楽しかったです。

帰りにマゼノ入口でパチり。

もうすぐ解禁です。

この後、帰り道でこたつさんとすれ違いました(笑)

ちょっとだけ時間に余裕があったので、

杷木まで下道を走ってから高速で帰ります。

途中我慢できず、井上PAでトイレ休憩。

無事帰宅。

毎日さん、うみさん、有難う御座いました。

事故後初、楽しい朝駆けになりました。

久しぶり200km越えのライディングで

握力がへとへと・・・(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

KAZUさん
初朝駆けお疲れ様でしたぁ~(^-^)
私もこの日はって思ってお休みを取ってはいたのですが、前日にプチ同窓会してまして当日朝まで飲んでました・・・(^_^;)
飲酒運転では行けないので、またの機会にお願いいたします。

仲間は良いですね(´∀`*)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
KAZUさん、こんにちは!

仲間っていいですよね。日田セブンで毎日さんとうみさんが来たとき

本当に嬉しかったです。

仲間と飲むお酒も又格別ですね(笑)

会える日を楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
Kazu(くまもと)さん
朝駆け復帰、おめでとうございます!

ご一緒したかったんですが、息子の寮を見学に(^_^;)

次回お会い出来るのを楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
久し振りに元気そうな姿が確認できて良かったです!!

お互いに直ぐ気が付くものなんですね(笑)

ソロを覚悟しても仲間が現れると嬉しいものです(^^)/ 少しづつバイクに身体を慣らして下さい♪
  • (0)
  • 返信
fireballさん
Kazuさん、ありがとうございます!

今日は絶対走ろうと決めてました(笑)

ライダーである前に、良き父親であるのは

素敵な事です。

一緒に走れる機会を心から楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
fireballさん
kotatsuさん、こんばんは!

ダエクもメットも目立ちすぎです(笑)

前から来たらオーラが半端ない(爆)


FRPのメンバーに会うとほっとします。
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
まさかの寝坊でした。
お会い出来なくて残念です。でも、無事に復帰朝駆けも終了されたようなので、次を楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
fireballさん
お気楽さん、こんばんは!

スレの2度寝見て何となくらしいなって思いました(笑)

久々の朝駆けでやっとFRPメンバーに戻れた気がしました。

会える日を楽しみにしてます(^_^)/
  • (0)
  • 返信
たかさん
復帰おめでとうございます♪

今度は自分が暫くの間参加できそうもありませんが
次のバイクが来たらまたよろしくお願いします(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

俺がニューバイク宣伝しまくってるから(笑)

あ、おつかしたー!

ごーさんには悪いけど、早めの出発で正解。

もう定時で大丈夫やね(^u^)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
復活おめっとさん(^^♪

でも、ナンバーシャクレ過ぎバイ(^^;
  • (0)
  • 返信
fireballさん
たかさん、こんばんは!

早く納車になるといいですね。

残念ながらゼファーじゃ手も足も出ません(笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
毎日さん、お疲れ様でした。

今日は早くからありがとうございました。

以外と定時でも大丈夫でしたね。
  • (0)
  • 返信
fireballさん
ムムさん、あざーす。

ヒロポーさん、こたつさんにも叱られました(爆)

日記上げるとき編集が少なくていいから便利ですよ。
  • (0)
  • 返信
カズさん
あー、今日も行けなかった―…

4月には絶対土曜日に一回は行くぞー!

あ、復帰おめでとうございます!
  • (0)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
こんばんは^^

今日は大観峰まででしたがありがとうございました。

まさかの復帰後初ツーとは知らずにすいませんでした><

またよろしくお願いします^^
  • (0)
  • 返信
fireballさん
カズさん、こんばんは!

やっと朝駆け出来ました(^-^)v

今日、カズさんが来るのを密かに期待してたけど

残念でした。

KCBMで会えるかな?
  • (0)
  • 返信
fireballさん
うみさん、お疲れ様でした。

7時に日田セブンに来てくれた時、

マジ嬉しかったです。

次回は最後までお付き合いしたいです。
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
復活おめでとうございます!!(*´∀`*)&お疲れ様でした。

4月からは行けるハズ…!
その際はお相手お願いします(*´艸`*)

FRPメンバーと走りたくてウズウズしますw
  • (0)
  • 返信
fireballさん
弱虫。さん、ありがとうございます(^o^)

4月になれば気候も良くなるし、マゼノも解禁ですから

楽しく走れますね。

FRPの朝駆けはいつ参加しても面白いですよね。

一緒に走れる日を楽しみにしています!(^^)!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
あっ最近なにかと
太宰府界隈をフラフラしてます(笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
jutaさん、こんにちは!

仕事?プライベート?

言ってくれればご馳走したのに(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
久々の朝駆け、お疲れ様でした~(^^)
朝から嫁様の機嫌が悪くて、どこも行かなかったから行けばよかった(T_T)

でも、もうすぐマゼノミステリーロードも解禁だし、これから本番ですね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
fireballさん
たかぴーさん、こんにちは!

嫁さんの機嫌が悪い時に遊んじゃヤバくないですか(笑)

ゼファー苦手だから、マゼノは「たか、たか」コンビに

任せます(爆)
  • (0)
  • 返信