新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1685926276711M.jpg

heijyo7さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

牛丼


昨日、伊勢神宮へ行って来ました!参拝ではなくおかげ横丁に有る豚捨(ぶたすて)と言うお肉屋さんで牛丼を食べる目的です。
日曜日だったので、凄い人で普通に歩けない状態 店に着くとコロッケを買う人の列 店内でも食事する人が沢山待っておられました(-_-;)
伊勢神宮の凄い人気にビックリしました。

三重県は近江牛が有名ですが、この店は伊勢牛を使ってるみたいです。味は少し濃いめですが美味しかった。
食後は赤福を食べて満腹!

天気は良かったのですが、バイクで走るにはまた寒いかなぁ~。
クルマだと伊勢神宮の駐車場に入るのに長い列。バイクで良かった!今回は5台のツーリングでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
heijyo7さん、おはようございます♪
昨日はツーリングでしたか。そちらはバイクでは少し寒かった様でしたが、楽しまれたご様子で(●´ω`●)
広島は朝から気持ちの良いお天気で上着が要らないくらいでした。薄い物で十分な感じでしたよ!
バイクも沢山走ってましたし、皆さん気持ち良さそうでしたね~(*^^)

伊勢神宮!行ってみたい所です。やはり休日は多いですよね(-ω-;)

牛丼、見るからに濃いそうですね。そちらは濃い味付けなのかしら?
私自身、薄味なので余計に濃く感じそうです(笑)

今日は昨日と全く逆のお天気です。雨模様です(T_T)
  • (0)
  • 返信
heijyo7さん
みゆさん こんばんは!休みの伊勢神宮は人が多過ぎて疲れます。おかげ横丁は意外と若い人が多いのにビックリ!行列が出来てたコロッケも食べてみたかった。牛丼もタマゴを乗せたらちょうど良いかも?今年もグルメツーリングとなりそう。
  • (0)
  • 返信