ショックです(ノ_<。)

0000002access

きんすぱさん

プロフィール

誕生日
9月 8日  
血液型
AB型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川県、栃木県 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
2台
友達
8人
カテゴリ:近況
(0)
きんすぱさん きんすぱさん   2017年02月18日

ショックです(ノ_<。)

日記写真
都道府県
神奈川県

新車点検を受けた我がヴェルシス650。
引き取りにお店に向かい、今回の点検について説明を受けているなかにちょっとショッキングな出来事が。

実はこのヴェルシス650は車高を下げてるんですが、ボトムしたときにショックの後端と上側のプリロードアじゃスターも取り付けボルトが干渉していたんです。

良く見ると特にボルト側は結構削れてます。

ローダウンキットを外してしまい車高を元に戻せば良いのでしょうが、4cmも車高が上がってしまうとなるととても不安です。

気持ち的にはこれ以上削れなさそうだしもうしばらくはこのままいきたいなぁ、って感じなのですが・・・。

うーむ。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

後ろから見たショックの後端です。

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)