横風・・・大嫌い

0000034access

プロフィール

誕生日
10月 30日  
血液型
B型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
湘南、箱根、伊豆、富士山 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
223件
インプレ投稿件数
83件
MYバイク登録台数
2台
友達
15人
(2)
TRIPOHさん TRIPOHさん   2017年02月17日

横風・・・大嫌い

日記写真
ツーリング期間
2017年02月17日 ~ 2017年02月17日
車種名
DUCATI 848EVO
Myバイク
848EVO

行く当てもないがバイクに乗りたくて・・・向かったのは宮ケ瀬湖。
平日だけど結構バイク乗りが集まってた。
ポカポカ陽気の中、ちょっと散歩してから帰路へ。

いやぁ~最悪・・・風強すぎだろ(-_-;)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越

コメント(全12件)

taishiさん
雪>強風>雨・・・がオイラにとっての大敵順!(笑)

行く当てのない時の宮ヶ瀬は、まさに救いの場所です!♪
TRIPOHさん
taishiさん、どうもです。

ステップの上で両足踏ん張って、低めのギアで回転数上げてジャイロ効果強めて走りましたが、それでも風に煽られて何度か怖い思いしました。
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
今日って昼くらいから雨降ってたけどそっちは大丈夫だったのかな?

強風でバイクが煽られて怖い思いをしたんだね^^; とにかく
無事カエルできて何よりです。
軽量化以上に体重が増えたさん
春一番で乗るのは自殺行為ですね
羽根を付ければコーナーからコーナーへワープできたんじゃない?
聖芳さん
今日は風が強かったんですね
こっちは朝方に小雨が降ってバイク乗れず仕舞いでした(xx)

明日は天気も良いので久々に1098でフラフラしてきます♪
中華のシャリー乗り(次は本物が欲しいぞ~!)さん
自分はどんなに天気でも風が強い日は乗りません!
何べん怖い思いをしたことか!
TRIPOHさん
パチbusa(う~ん調子がイイのか悪いのか・・・どっちなんだ?)さん、どうもです。

雨は降りませんでした。
行きはl風が強くなかったんですが・・・
無事に帰れてよかったです。
TRIPOHさん
軽量化以上に体重が増えたさん、どうもです。

家を出るときは大丈夫tだったので
ちょっと行って帰ってくるくらいなら
大丈夫だろうと甘く考えてました。
反省です。
TRIPOHさん
聖芳さん、どうもです。

1098で楽しんできてくださいね(^^)
TRIPOHさん
中華のシャリー乗り(もう少しで暖かくなるぞ~!)さん、どうもです。

私も今後はそうします。
バカタナ.ライダー(目を覚ませ友の言う事は正しい!)さん
春一番( ̄~ ̄;)!!

風強かったですね。

私は車で諏訪までもちろん仕事で

高速怖かったです。
TRIPOHさん
バカタナ.ライダー(目を覚ませ友の言う事は正しい!)さん、どうもです。

車でも怖いくらいだったんですね!
強風はヤバイですね(^^;