Slide Party!

0000017access

サトシンさん

プロフィール

誕生日
2月 27日  
血液型
O型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
東京 埼玉 千葉 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
5台
友達
1人
カテゴリ:イベント・ミーティング・走行会
(4)
サトシンさん サトシンさん   2017年01月24日

Slide Party!

日記写真
車種名
HONDA CRF250L
Myバイク
CRF250L

1/22(日)に川越オフロードヴィレッジにて開催されました、スライドパーティーに参加してきました。名前の通り、フラットトラックでひたすらスライド走行の練習をするという内容の走行会です。
参加費用はバイクと装備共に自前の持ち込みで1日5,000円でした。ジャージもなけりゃプロテクターもロード用なのに参加できたのは非常に助かりました(お財布的な話)。ちなみにバイク(CRF100F)も装備一式もレンタルできます。
広く整備された場所で走るので、林道や河川敷で練習するのと違い公道故の後ろめたさや危険性が排除されていて思い切ったチャレンジができます。一番良かった点ですね!
僕はとりあえずモタードホイールから純正ホイール(前後T63)に戻して走りましたが、参加されていた他の皆さんは一様にリアを滑りやすくする為、レインタイヤだったりうんこツーリングバイアスを履かせており自分より格段にやり易そうでした。゚(゚´ω`゚)゚。
内容的にはダートラである為、FTRやTWなども参加しており「彼らの本来の姿」を見る事ができました。もうドリフトしっぱなしでめちゃくちゃかっこいいの何の.....
丸一日走り、左コーナーは割と進歩しました(?)
なおこちらのイベント、不定期ながら頻繁に開催していらっしゃいますので是非また参加したいです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)