ひとり旅

0000790access

パパラッチさん

プロフィール

誕生日
6月 15日  
血液型
A型  
都道府県
長野県  
活動エリア
長野県中部、南部 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
85件
MYバイク登録台数
6台
友達
0人
(0)
パパラッチさん パパラッチさん   2007年08月05日

ひとり旅

日記写真
ツーリング期間
2007年08月05日 ~ 2007年08月05日
車種名
KAWASAKI D-TRACKER [Dトラッカー]
Myバイク
めだま
都道府県
長野県

仕事が休めず家族は泊まりで海に出かけ、私は一人で留守番。しかし今日は休みなので、バイクに乗って出かけようと突然思った。バイクはメンテ途中なのですが・・・前日に仕事で右手人差し指を岩に挟んでしまい指が動かなく、さらに首の痛みもありあまり遠くには行けないので、近場で200k位で考え慌てて出かけた。しっかりカメラを忘れて(後で助かる事になる)全く荷物が積めないのでカッパも持っていかなかった。晴れ予報だったので(後で後悔)朝から暑いので涼しそうな山方面へ向かった。伊那市長谷村方面からひたすら山道を走る。途中土砂崩れで幾つか工事していた。雨の力は恐ろしい(写真は道です)しかし、やけにBMWを見かける。BMWっていっぱいいるんだな。と思った。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ずっと山道。ガソリンが心配になる。大鹿村から松川町へ。ようやくスタンドを見つけ給油。153円、高くない?高森町からまた戻る。小渋ダムで一休み。エアコンが効いてて涼しい。その後道の駅南アルプスむらにてランチ。同じテーブルになった人と話をしたらBMW乗りで白馬でミーティングがあったらしい。どうりでよく見たわけだ。とても紳士な人でした。ランチの後、高遠から杖突峠を抜けて茅野、諏訪、岡谷、辰野へ。そして給油。147円。南の方が高いのか?スタンドを出たところで、どしゃ降り。ずぶ濡れになる。カメラは忘れてよかったが、カッパは欲しかった。首と指が限界にきてたので家に向かう。家に着きジャケットを脱ぐ・・・なんじゃ?オイルまみれだ。そういえば乗らなかったのでチェーンオイルを沢山かけておいたっけ。いっぱい染み抜きしました。

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

一杯飲みながら、スタンドのレシートを見る・・・?リッタ34???まさか。2枚みてもやはり34位走っている。イリジウムプラグ、エアクリーナー、ノロジーの効果?今までそんなには走らなかったのだけど。計算間違えたかな。エアクリーナーだけだと変化なかったんだけど。3点セットで効果あるのかな?今回反省も。荷物を積むのにキャリアも欲しいし、燃費は良かったけど不安になるのでビックタンクも欲しい。よく見るとパッド無いな。グリスもしっかり拭こう。染み抜き上手になれるけど。やはりメンテは大事。ケータイのカメラよりデジカメの方がいいな。210K位でしたが久しぶりに乗れて楽しめました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)