トラックが背後に・・・

0000513access

スーツのライダーさん

プロフィール

誕生日
12月 25日  
血液型
O型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
当面は近くで・・・。 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
スーツのライダーさん スーツのライダーさん   2007年12月15日

トラックが背後に・・・

車種名
HONDA FORZA [フォルツァ]
Myバイク
取り戻せ青春号
都道府県
埼玉県

まだまだ初心者の初心者ですが、昔取ったに杵柄ではありませんがバイクの感触が戻りつあります。
そんな今日この頃混雑する国道を走らせてみました。もちろんきちんと流れに乗っていたのですが、ミラー見るとトラックがぴったりと後ろについています。私は途中で右折したのですが気持ちのいいものではありませんでした。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

ぐっさん
初めまして。単車初心者のよっしーと申します。トラックに限らず,四輪車が背後にピタッとつくと本当に気分悪いですよね。四輪と二輪との体感スピードや大きさが原因でしょうか?私の場合,悔しいですが道を譲ります(道路状況を判断して)。スピードを出せば出すほどこっちが危険ですから・・・。無理をせずに少しずつ感覚を取り戻していってくださいね!