新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001145access

dt37fさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
519件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

フォークオイルの滲み


ガンマのフォークオイルが滲んでいるのを発見。以前ネットで「軽症ならシールコートで直せる」との話を見た記憶があったので、そこで紹介されていたワコーズの物を購入してみました。
倒立サスは塗るのが大変ですが、ダストシールを剥がしてオイルシール部に筆で塗りつけ、インナーチューブのしゅう動部分にも薄く塗っておきました。

気になる結果ですが・・・ホントに止まりました!その後プチツーリングに出て100キロほど走りましたが、滲みは完全に止まっています。勿論ちゃんとシール交換するに越した事はありませんが、なんにせよとてもいい物を見つけました。多分重症のフォークは駄目だと思いますが、滲み程度の物ならコレで何とかなりそうです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)