新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

1390818791253M.jpg

中(ちゅう)さん

ステータス

日記投稿件数
362件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
43人

朝焼けとバーガー


5時30分 コンビニで朝食です。
綺麗な朝焼けです。

今日は前回の元乙女と先月二輪免許取得のZ250SL乗りと

前回も同行したR25乗りの4台で出かけます。
6時前に出発。

玖珠道の駅と阿蘇手前のコンビニで休憩してマゼノを走り大観峰に8時ちょい過ぎに到着しました。

久し振りの展望台です。

雲が出て涼しい時間を過ごしました。
暫く記念撮影やポケモン観察して9時前に出発。

小国まで戻り町田バーネット牧場に10時頃到着しました。

小腹が空いたのでみんなでバーガー食べました。

待ち時間が長かったけど美味しかった!
元乙女の午後の予定時間が迫っている為、玖珠まで戻りR387をノンストップで帰路に着きました。
無事間に合った様です。
皆さんお疲れ様でした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バーネットのハンバーガー高いもんな~

レストランが開いてたら、牛丼の方がお得(^u^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れ様でした
最近は熱い日が続きますね

朝早い時間だと幾分涼しさもあるんで、走るにはこの時間当たりでしょうか。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん、こんばんは。

レストランは準備中でした。
牛丼いくらだろう?バーガーは600円でした。でもガッツリはいらなかったからバーガーが丁度良いです。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
VGさん、こんばんは。

雨が全く降らず本当に暑いですね。
早く出て早く帰るのがいいんですがやっぱ阿蘇は外せないので往復4時間はかかります。5時に出て9時に帰るとか・・・。ひたすら走るだけですが!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
バーネット牧場のバーガー、詐欺かい!

ってくらい、ちんちくりんになってますね(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
8時過ぎ大観峰・・・
なんで会わなかったんだろうと思ったら、日曜日だったんですね~(笑)

町田バーネット、レストランもう少し早く始めれば良いのにと思います(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん、こんばんは。

以前はもっと豪華でしたか?
でも美味しかったよ!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
たかぴーさん、こんばんは。

日曜日は誰とも会いませんでした。土曜日に集合したのね!
レストランは11時前も開いてませんでした。ステーキ食べますか?
  • (0)
  • 返信