新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001020access

ぷりごろ太さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
■車種名
SUZUKI ADDRESS V100 [アドレス]
■Myバイク
ADDRESS V100 [アドレス]
■難易度
中級
昨日友達の前でしゃしゃり、バーンナウトをしまくってたらスローパンクしました、、、
まあスリップサイン出てたしかえどきだったからバーンナウトしてたんだけどね汗
んで朝からホイールはずして2りんかんへ!!
自宅から最寄の2りんかんは車の駐車場が無いので仕方なくFUSIONにホイールをタンデムさせて出発!!
ホイールはいい子にしてたため、落ちずに無事到着。
店員さんに「今ならダンロップのD306が20%OFFですよ!」
悩まず「いや、ブリヂストンのHOOPで!!」
だってHOOPは評判良いしいままではD306だったんだもん。
2000円の差があったが汗
そんでPIT作業開始!
5分で終わった!!どこかとは大違いじゃ!!
ホイール持込だと工賃も安いし!
んでかえって早速装着!付ける前にブレーキライニングもパークリで洗浄!!
ん~すばらしい!!
HOOPの刺激的な溝がたまらん!!
慣らし運転だったがかなり曲がってみた。
安定が違う!!グリップ力も違う!
いい買い物したなあ、、
そんな一日でした!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)