新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1490506399221M.jpg

赤ZCGF630さん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

納車間近?

車種名
MV AGUSTA F4R
Myバイク
MV AGUSTA F4R

契約から早二か月半が経過したが未だ納車とならない我が愛車。
レギュレーターは交換したものの今度はRPMセンサーエラーが発生したとの連絡があり、いつの納車になるんだろう?とちょっと不安を覚えていた。
そんな中、たまたま出張で購入先の近くに行く機会があったためフラリと立ち寄ってみた。
アポなしだったので営業担当は外出中とのことで、サービス担当の方から状況の説明を受ける。
丁度整備中ということで、カウルは全て取り外された状態の愛車と初対面となった。
やっぱり裸の状態でもすごく綺麗。思わず見とれてしまった。
説明によればF4系ではあまり無いトラブル事例だったが、ようやく解決の目途が立ったとのこと。
最終的にはアグスタジャパンにトラブル対応の状況報告をして指示を受けて、問題が無いことが確認できれば対応完了となるとのこと。
(ちなみにアグスタジャパンの担当部門は火~土が営業日なので今日はお休みだとか)
納車後にトラブルがあっても再入庫が難しい事もあり、その他の部品交換等もだいぶ行ってくれたらしい。
その後、営業の担当者が戻ってきてしばし話をすることもできた。
二人とも感じの良い方で、またトラブル対応もしっかりとしてくれていたことが確認できて不安を払拭することができた。
悶々と悩んでいるよりも話を聞きに行って良かったと思えた一日だった。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)