紅葉びより

0000198access

Kuru2racingさん

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
B型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
愛知県 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
124件
インプレ投稿件数
66件
MYバイク登録台数
4台
友達
1人
カテゴリ:近況
(0)
Kuru2racingさん Kuru2racingさん   2007年12月02日

紅葉びより

日記写真

ようやく【紅葉】が見ごろになったので堪能しに行きました。

スイマセン、今日はバイクじゃなく車で…。

岐阜県、奥長良川の「寺尾ヶ原千本桜公園」にて。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

ぜのさん
小さなドカティストさん、こんばんは~。

ご無沙汰してます。

最近は車の画像もUPされてる方もいるので大丈夫ではないでしょうか(笑)

それにしても何だか凄そうな車ですね。
Kuru2racingさん
xenogears9899さん、こんばんわw

こちらこそ、ご無沙汰してます。
本当はバイクで行く予定だったんですけどね。
車は…維持が大変です(汗

そうそう、ズマの集まりで「東京パーツ」に
ズマとGアク持って行ったんですが
例のストロボ、評判良かったです。
ホムペのギャラリーにも紹介されてますので
良かったら覗いて下さいね。
みっこさん
小さなドカティストさん。こんにちは。

初めましてですね。

いつも拝見させていただいております。

千葉も最近ずいぶん紅葉がきれいになってきましたよ。
車もOKじゃないですか。(勝手に(^^)!  )
ぜのさん
小さなドカティストさん、こんばんは~。

東京パーツのホームページ見ましたよ~!
なぜか名前が「小さなドカティスト」では無く「くるくるさん」になってますね♪

何か理由があるのかな?(笑)
Kuru2racingさん
>>12Rのみっこさん

どうもはじめまして。それと拝見だなんて…
なんか照れますね。

ありがとうございますw

千葉なら今週末あたり見ごろかも知れませんね。
Kuru2racingさん
>>xenogears9899さん

こんばんわ。
【くるくる】はミクシィー名です(笑

最近はミクシィーでズマ関係の方と盛り上がって
るので…こっちは少し放置気味かも。

東京パーツもそうなんですが日記にもしたんですけど
海外であのズマが紹介されてしまうぐらいに

大きく成長しました(爆笑