新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000321access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

コメント(全32件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ん?このバイクは何? かっこイイバイクだね~^^

あっ、出張ご苦労様です♪ んじゃお仕事頑張って~
  • (0)
  • 返信
toshiさん
SRX600ですかね?
シブいですね。( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
GFさん
セル付の最終型ですか?
バラバラのバンディットと交換しません?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
セル装備した後期型のSRXですね。(^^)

私もコレ欲しいと思ってたんですが、絶対数が少なくて良いタマに巡りあってません。
以前SRX250をレストアしましたが、軽くてヒラヒラしてて面白かったです。

SR400-500よりSRX400-600の方が断然面白いと思います。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
これいいでしょ。答えは皆様が書いているとおりです。
ネイキッドならこいつが一番かっこいい!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
早くこの形にしてあげましょう!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
このバイク、良いですよね!

自分も好きなバイクの1台です。。
良いな、良いなぁー♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん,
こいつの全体画像を載せたのは初めてです。シブいです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
GFさん,
ご名答。さすが。
実はこいつもバラバラです。
おでぇかん様には,落ち武車一号と呼ばれております。
こいつがバラバラなのに,D君が来てΩ君がやってきました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
ご名答。黄門様にわからないことなし。
後期型3SXの中でも,最終のV型,3SX2,になります。
網張ってタイミング良くかかった固体です。
もともとほとんど乗ってない固体だったんですけど,
バイクメンテを始めるきっかけになりました。
こいつをバラしているとき,ナットの頭を痛めて,
シグネットの工具セット購入に至りました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん,
はい。(_ _ )/ハンセイ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
SRX君は,Ω君の完成待ち。
フレームとハーネスだけになっても気長に待ってくれています。
バラバラにしながら,ゴムパーツや消耗品,塗装やメッキが
傷んだ部品は,注文してストックしてきました。
今や,ほとんど廃番のパーツばかりで,維持が難しく,
個体も減ってきてますね。
組み立てるのが楽しみでもあり,いつになるのか心配でもあり。

たぶん,見るに見かねたチバアヒルさんが組み立ててくれるんじゃないかなー。
(°O゜)☆\(^^;) バキ!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
今回もまたキレイにタイトル画像の正方形を合われられてますねー(笑)。

SRX・・・、スミマセン400の他にも合ったって初めて知りました!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうパパさん
正方形くりぬきはだんだん慣れてきました(*^O^*)
400も600も見た目わかんないですからねぇ。
  • (0)
  • 返信
あにぃさん
↑こういうところ、見習いたいところです。
SRX600は峠で振り回して楽しかったと記憶しておりますので早く乗りたい

YAMAHA車って元が楽器屋だからなのか、線は細いけど機能美の表現が絶妙って個人的には思います。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
あにぃさん
必要なパーツが必要な空間に必要最小限のスペースに組み込まれている感じがするんです。
それでいて詰め込まれている感じが一切せず,全体のバランスが絶妙。
デザインのヤマハと言われるゆえんでしょうか?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
SRXは一時SRにしょうか迷った時が、ありましたよ。結局公道では飛ばさないつもりでSRにしましたが、
SRXのスタイルいいんですよね。フレーム剛性も上だし、、、。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MugenRSさん
SR乗りでいらっしゃったんですね。
現在でも大規模にミーティング開催されているようですね。
一度,山中湖でのミーティングを見たことあります。
SRXも見なくなりました。バイクらしい機能美は文句なし。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
この写真のままでも十分綺麗に見えますが、matsuさんには・・・ヨゴレテ(^_^;)ミエル

都会の混雑した道路なら直四よりこちらのほうが気軽に乗れそう!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ん~

いいね~♪

で、なんの車のシート?(笑)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
SRX、確かに美しい・・・。惚れ惚れするデザインだと思いますよ。神がかったMACHINEをどうぞ大切に維持し続けて下さい。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
写真は,きれいですよね。
Ω君が終わったら,ゆっくりくみ上げます。楽しみです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
毎日CBさん,
そっちかよ!(つっこみ)
まじめに答えると,グランビアのシート。
シート外して,単身赴任のため,荷物を積んだのでした。
単身赴任終了と共に,グランビアは処分しました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
神がかった・・・なんてプレッシャーかけられたら,
下手なことできなくなるので・・・やめてください(^^;;;)
本当に神がかってるのは,NINJA BAKAさんのニンジャと職場兼ガレージと,整備ノートです。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
バイク何台あるんすか~♪
私も複数所有したいっす

用途に合わせて乗り換えなんてお洒落ですよね!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ハジメさん
バイクの数え方をご存じない?
1,2,たくさん,です。
新車買う場合よりトータルコストが安ければいいかな・・・と思ってます。
気分に合わせて乗り換えたいのですが,維持費は,
車一台維持するのと同じ負担まで,と決めています。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
なんか見た事あるような?
そう言えばバラバラになっていたような?
気のせいかな~(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん,
骨だけになってます・・・(T-T)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
写真ではなく、早く組み立てて走ってやりましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
写真見て,早く組み立てたくなりました。
頑張ります。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
matsuさん、どうも!
SRX、下り最速マシーンですか!?
いいなぁ!
きっとMTシリーズのベースはSRXでしょうね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
パワーはないですが,下りは早そうですね。
Ω君を終わらせたら,こいつを組み立てます。
  • (0)
  • 返信