レース前のチューニング(・・?)

0000318access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉周辺~250km圏内 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
MYバイク登録台数
7台
友達
6人
カテゴリ:近況
(0)
みっこさん みっこさん   2007年11月29日

レース前のチューニング(・・?)

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R君
Myバイク
ZX-12R おそらくフルカスタムヘ(≧∀≦ヘ)
都道府県
千葉県

待望のパーツがウェビックさんより届きました。今日(^^)!

オークションで回りの物を売りまくり、正吉のポケモンカードまで売ってw(>。<)w

ゲットしました。

物は。。。

週末に取り付けますので。。。

ラップタイム1秒縮むうわさもちらほら(・・?)

じらすほどの物か(☆。☆)・・・・



次の更新がしづらいかも・・・・

キーワード
ウェビックさんの贈り物
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

OG-Rさん
こんばんは~

片っ端から読ませて頂きましたよ 
すっごく楽しんでるっていうのが伝わってきます

趣味ですからね楽しくないとっ!
レースの方はいよいよ最終戦ですね チャンピオン争いも絡んでるんで「楽しむ+ちょっとの気合い」でがんばって下さい

今年はちょっと無理ですが 来年は出る回数増やそうかな?なんて思ってます! また遊びましょう~!!

ps、ハイエースネタ頼みます ローダウン後の乗り心地とか気になります 当方スーパードノーマル・・・(汗)
みっこさん
OG-Rさん
うぉっ!れすぽんす早!

早い人は何でも早いですね!
今年は優勝請負人すごすぎです。
さっきも書きましたがちょっと分けて(^^)V

そっそく遊びにきていただいて感謝です。

うっチャンピオンだなんて・・・w(><)w
ハズカシイ・・むりむり

やっぱ一番楽しむ、二番こけない!、三番結果かな(・・?)

OG-Rさん1.2.3優勝すご!

来年もうちっと精進しますんでそんときは半周でも良いので遊んでください。(^^)V

ではバイクページですがOG-Rさんようにハイエースネタ近々アップします。(^^)!

関連日記