新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000911access

1424796727089M.jpg

MEGUさん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
55人

朝日が昇る瞬間を!弾丸ナイトツーリング~(*´∀`)ノィョーーゥ☆彡

ツーリング期間
2015年08月08日 ~ 2015年08月09日
車種名
KAWASAKI ZX-14R
Myバイク
セカンド(MEGU)
走行距離
450km

こんばんは~MEGUです!

毎日毎日うだるような暑さが続いて
こんなに暑い中でツーリングに行ったら
干からびちゃうだろうな。。(  ̄_ ̄)ボー

それでも乗りたくなっちゃうからバイクって乗り物は不思議です。


う~ん( ̄~ ̄;)
それなら暑くない時間に乗ればいいんだよ♪

そんな訳で毎年恒例になってる真夏のナイトツーリングに今年も行っちゃうぞーっ!!

2人が休みの前日…
8日の夜から出撃することにします(*・∀-)☆
MEGUは8日は、たまたま仕事が休みになっていて
しかも9日も休みで連休( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でもcharkiは、お仕事。。。

MEGUがこの日に決めたんじゃないよ!
charkiが決めたんだから文句ナシね~(^∇^)♪

その夜charkiが9時過ぎに仕事から帰宅。
では、そっこうで準備だ!!

いつものんびり屋さんのcharkiだけど
ツーリングに行くとなったら
いつもより3倍動きが早いです(☆∀☆)シャア ダ!ヤツガ キタ!!

10:30出発!!
ヨイコハ モウネナサイ!

最近、汗だくで仕事から帰って来ると
いつもグッタリのcharkiも今日は超元気!!

家を出たばっかりなのに
どんなけ写真撮るねん!
ってなるぐらい写真撮ってくれます。

後ろからパシャパシャのフラッシュの光が眩しいよ(>д

土曜日の夜だから
この辺りはまだ車が多いです。
『こんな時間から、みんなどこに行くんだろう』
そんなMEGUは
こんな時間から遊びに行くんですけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

少し悪いことをしてるみたいで
なんだかドキドキするな~♪

走り出せば昼間の暑さが嘘みたいで
クーラーの風が体を通り抜けていくみたいに
とっても気持ちイイー(ノ≧∀≦)ノ


それに昼間に走るのと違ってマンションの部屋の明かりや街灯の光が夜景を見ているようで綺麗だな~♪

うん!ナイトツーは悪くない(*´з`)♪

11:40

出発から約1時間。

毎年、日の出ツーは海沿いを走って行くのだけれど
毎回、同じではつまらないので
今回は峠を越えて行くルートを選択!

ここから先は山の方に入って行くので
きっとコンビニもない。

ちょっと早いけど
この辺りで1回目の休憩ーっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

charkiは、ご飯も食べずに出てきたからコンビニで晩ご飯♪

MEGUは休みだったから軽く食べてきてたけど甘いパンで夜のおやつタイム♪♪

charkiのご飯はカップ麺とネギトロ巻き!

charkiがカップ麺を食べるの見てたら
あまりにも美味しそうでMEGUも
すごく食べたくなってきちゃって…(ーー;)ガマンデキン…

必殺ちょっとだけちょーだい攻撃-っ!!ヨコドリトモイウ!

『うーーまーーいーー!!!!ドドーン』

外で食べるカップ麺って
なんでこんなに美味しいんだろう~(*≧∀≦*)タマンナイネ!

MEGU達のお腹が満たされた後は
今回も一生懸命走って貰わないといけない
愛車達にもエネルギー補給です!!

ところが…
ナイトツーリングで田舎道だと
この時間だとガソリンスタンドは見つけても
もう閉まっちゃってる…(´ε`;)ゞガーン

少し焦り気味で走ってると
なんとか24時間営業のガソリンスタンド発見ホッ

だけど家の近所のスタンドより
かなりガソリンの単価が高いな~(´;ω;`)

でも安心を買う為なら仕方がない、、、

ガソリンも満タンになって
これで気分も安心(^^)ココロモマンタンニ~
いよいよ峠を越えて行きますよ!

日が変わって9日(日)1:00

いつも国道169号線を走ると
必ず立ち寄る
“道の駅 杉の湯川上"

もちろん閉まってるので大好きな柿の葉寿司も食べれません。。。

昼間だと車やバイクがひっきりなし入ってくる
この道の駅も今日仮眠をしてる車が2台いるだけ。
ファースト君とセカンド君の音で起こしてしまって
すいませんm(__)m

真っ暗で自動販売機の明かりだけが
ボヤッと光っていて
ちょっと不気味な雰囲気(´゜ω゜`)コワイヨ~

1:00時を過ぎても今の段階では
MEGU達は、まだまだ元気!!

ココからはコンビニもない真っ暗な長い峠道。
『ちょっとドキドキするねo(^o^)o』

コンビニが無くても途中で水分が取れるよう
ペットボトルのジュースを買って
ウエストポーチに忍ばせて行きます!
ヒルマノ ツーナラ マチガイナク ホットニ ナルナ…

夜でも水分補給は、こまめに取らないとね♪

真っ暗で、もしかするとまともに走れないんじゃないかと思っていた不安もよそに
意外と普通に走れてしまいました(^∇^)♪
それに夜の山道涼しいーっ♪♪
すっごく快適でした(o≧▽≦)ノ

ただ動物が飛び出して来ると怖いので
そこは注意しながら走りましたよ!

前にどしゃ降りの雨のツーリングで
来た時に写真を撮った橋の上に到着!
ここで真っ暗闇の写真撮影会d=(^o^)=b


ファースト君のヘッドライトだけに照らされたセカンド君が幻想的(´∀`*)♪ルン

なかなかいいね~( 〃▽〃)♪

ただ周りの景色は、まったく見えませ~ん( ̄ ̄*)ココハ ドコデスカー!?

峠を走ってると時々空に
ピカッ!ピカッと稲光が!!(゜ロ゜ノ)ノ!エーウソデシヨ!?

こんな所でザーっと雨が降ったら・・・ヤバいよ~(。>д

3:00
いつもなら爆睡してる時間…
ダメだ・・・ついに睡魔が襲ってきた!
眠すぎる~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ。

だけど目的地までは、もうすぐ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


3:30
眠気と戦いながら新宮市の市街地を通過!

さっきまでの真っ暗闇の中を走ってきたので
少しの明かりが、とても嬉しく思える♪
ちょっとホッとする(〃´o`)=3 フゥ

4:00
ヤッターーン♪♪
目的の“道の駅 くしもと橋杭岩"到ー着っ!!!

えーっと今日の日の出
予定時刻は5:20分頃だ(o ̄∀ ̄)ノ"
少し早く着きすぎた…

それでも駐車場には車が何台も停まってます。
皆さんけっこう気合を入れて日の出を見に来てるんだな~♪

あとは時間まで待つのみ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
綺麗な日の出が見れるといいな~♪

日の出が待ち遠しいな~

待ちど・・・(*´0)ゞファ~~


眠いながらもセカンド君に乗っている時は
大丈夫だったんだけどバイクから降りて
ぼーっ日の出を待ってると
またまた強烈な睡魔が…(´-ω-`)

も、もう無理だ。。サヨナラ…
charkiに
『時間が近ずいたら起こしてね!』って
お願いしてMEGUは仮眠( ~-ω-~)zzz~

(*´-ω・)ン?
おかしくない!?
charkiは仕事だったんだから
MEGUが起きててcharkiを寝かせてあげるべき?
そんな事も頭が回らないぐらい
眠かったんだから仕方ないよ!"o( ̄ヘ ̄;)。o0←なんで逆ギレ

5:00
『ハッ( ゜o゜)ハッ!』っと目が覚めたら
一瞬どこにいるのかわからなかった…

我に返ると当たりが明るくなってきてるーっ('〇';)グェッ

車で待機してた方達も三脚をデーンと
立てて撮影の準備はバッチリのようです。
それにしても、ごっつい大きなカメラだな~ヽ(゜Д゜;)ノ!!
それに比べてMEGUのカメラは小さいコンデジのみ…
オオキサナンテ カンケイナイヤイ!

MEGUも眠い目を擦りながら日の出を見る為に
いいポジションにスタンバイ!!ok

『さぁ~お日様いつでも出てこ-い♪』

5:20

『おぉ~~い!お日様~早く出てこーい』

5:30

『あの~明るくなったけど、お日様は、どこですか~!?』

・・・( ̄▽ ̄;)

三脚を立てて日の出を待ち構えてた方々が撤収して行く…

ま、まさかと思うけど今日の日の出は失敗ですか…??

家を出発してから6時間。。綺麗な日の出を見る為に、がんばって走って来たのに・・・


---終了---Σ( ̄ロ ̄lll) チーン…

“ 橋杭岩 "

橋杭岩(はしぐいいわ)は和歌山県東牟婁郡串本町にある奇岩群。
同町の大字鬮野川(くじのかわ)小字橋杭の海岸から紀伊大島方面へ大小約40の岩が南西一列におよそ850メートルもの長きにわたって連続してそそり立っている。
直線上に岩が立ち並ぶ姿が橋の杭のように見えることから橋杭岩と呼ばれている。
吉野熊野国立公園に属しており国の名勝や国の天然記念物の指定も受け観光名所となっている。
また橋杭岩を通して見る朝日はとても美しいと評判で日本の朝日百選の認定も受けている。

↑見れなきゃ来た意味ないじゃん((( ̄へ ̄井) フンッ

去年も曇ってて日の出は見れなかった…
そして今回も…゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

綺麗な日の出を見ることは出来なかったけれど
来た事に意味はあるはず!


橋杭岩をバックに
うちの子達は今日もカッコ良かった♪ヨシ ヨシ!

気を取り直して次々ーっ!

6:00

“ 串本大橋 "

去年は雨が降ってスルーした
紀伊大島に行ってみることにします。

紀伊大島に渡るには
ループ橋とアーチ橋を組み合わせた
この串本大橋を渡ります!

橋を渡った所にある駐車場からの眺めは最高です(*´∇`*)

大島の1番端っこまで走って駐車場にバイクを停めると
ニャンコ先生がお迎え♪

っと思ったらMEGU達の前を無視して
スタスタどこかに・・・

暑くなってきたから影を求めて移動中だったみたいf(^_^;

ここから日本最初の石造灯台“樫野埼灯台"を見る為には
少し歩いて行かないといけません。。o(´^`)o ウー

あっ!
『charkiーっ!見て見て~こっちにもなんか変な猫ちゃんがいるよ~♪』

と、思ったらタヌキでした…((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
タヌキをこんな近くで見たのは初めて♪

よくイラストなんかのタヌキって
丸顔でポッテリしてるイメージだけど
よく見ると全然違うな~o(´^`)o ウー

顔がシュッとしていて
なんかキツネみたい!

あれ?
キツネって、どんなだったっけ??(ーー;).。oO

日が昇って、どんどん気温も上がってきて
さすがのMEGUも徹夜してから歩くのは
かなりキツイ…(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○

だけどカメラを向けられると
ついポーズをとってしまう(;´∀`)タハハ

しかし眠気で目はかなり死んでる…

えいっ!
モザイクで隠しちゃえ!

ここは1890年オスマン帝国の軍艦エルトゥールル号が
岩礁に激突し沈没し500名以上の犠牲者が出た場所です。

当時の串本町の住民たちは総出で救助と生存者の介抱に当たり
この時は台風により出漁できず食料の蓄えもわずかだったにもかかわらず
住民は浴衣などの衣類、卵やサツマイモ
それに非常用のニワトリすら供出するなどして
生存者たちの救護に努めたそうです。
この結果69名が救出され生還することが出来た。

悲劇的な遭難事件ですが日本の心温まる対応がトルコ人の心を打ち
トルコが親日国となるきっかけだになったといわれているそうです。

MEGUの家の近所で見る海と違って
ここから見る海はエメナルドグリーン♪
もっと天気がよくて空が綺麗だったら
もっと素晴らしい景色がみれたんだろうな~


岩に打ち当たる波しぶきがとっても力強く
覗き込むだけで少し怖い…
この海岸の岩礁で遭難した人達を救助するのは
並大抵のことじゃなかったんだろうな。

感動して元気出た( v ̄▽ ̄) イエーイ

よーし
この勢いで気合を入れて帰ろっかヽ(*^^*)ノ

帰りは42号線を海を眺めながら
のんびり走ります♪

う~ん
やっぱり海が見えるって幸せ~♪♪

だけど眠いーっ(* ̄。 ̄*)。。。oO

家に無事カエルまでがツーリング!
眠くなんてないさー
眠くなんてないさ~
クソーーーっ!

白浜からは7月12日に開通したばかりの
紀勢自動車道 南紀白浜IC~南紀田辺ICを走ります( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

うひょー!
これで白浜までのアクセスも楽になりますね~♪バンザーイ!
出来立てホヤホヤ高速って気分イイ~゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!

8:15
“印南SA"

ココには寄るつもりはなかったけれど
あまりの暑さに小休憩。

ふとメーターを見ると
いつもならガソリンを入れる走行距離は
とっくに越えてる('〇';)グェッ

キョロキョロ( - ゛-) ジッー
このサービスエリアには
ガソリンスタンドはなさそうです…

名物のトマト味噌ラーメンが
すごく気になりましたが朝食は
紀ノ川SAでと決めていたので
ここはグッと我慢…

今度来た時は必ず食べてあげるからね~(_´Д`)ノ~~サヨーナラー

9:30
“紀ノ川SA"

昨日の夜にガソリンを入れてから
ここまでで341.8km
給油量は15.53L

えっ?? うそぉーーーっ!!!
燃費22.0km!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?
セカンド君やりました(*^▽^*)ノハーイ
理由はよくわからないけど最高記録が出た♪♪スゲー!

さ~てそれでは最後の休憩ポイントで
お待ちかねの朝ご飯いってみよう∩(´∀`)∩ワァイ♪

食後にデザートを
食べなきゃいけないので軽めの朝食を…

はい!

“ 梅うどん“
“ カレーそば "
“ 柿の葉寿し "

どこが軽めやねん!(#゜Д゜)ゴルァ!!
ナイス ツッコミ アリガトウ ゴザイマース!

MEGUが食べたのは梅うどん♪

麺に梅を練り込んでいるので、ほんのりピンク色!
味はそれほど梅の味はしませんね…
もう少し梅味が出てる方が『梅うどん食べてる~』ってなるのに・・・少し残念(--;)
大きな紀州の梅が1個入ってて
潰しながら食べるとサッパリ爽やか~♪
こんな暑い日にはいいですね(*^.^*)

そして昨日は道の駅 杉の湯川上が閉まっていたので
食べれなかった柿の葉寿し!ヘ(≧▽≦ヘ)♪トテモ タベタカッタノネン!


1パックに2個ずつ鯖と鮭、そして鯛の3種類入ってます(*^ー゜)v ブイ♪

柿の葉寿し大好き!(ノ≧▽≦)ノ!
鯖と鮭は美味しいのは
わかってるけど鯛は初めて食べました♪

皮つきでコリコリした食感があって
これもすっごく美味しかった~♪(/ω\*)♪

柿の葉寿しは鯛も美味しいっと( ..)φメモメモ

それに忘れちゃいけない大事なデザート(*ノωノ)キャー♪

イタリアントマトの
“ シュークリーム "と

ここに来たら絶対にコレだと思ってる
“ とろける牛乳プリン "(///ω///)♪


シュークリームはパフッとした生地に
生クリームがこれでもかってくらいテンコ盛り~!
でも見た目ほどは
そんなに甘くないですよ(*´∇`*)

そして超大好きな
とろける牛乳プリンは何度食べても

『もう、もう! 美味し過ぎますぅ~♪♪♪』

やっぱコレだね~♪
MEGU的プリンランキング1位は当分の間は変更はなさそうです♪v(*´>ω

11:30に帰宅で13時間の
毎年恒例になった真夏の弾丸ナイトツーリング!

帰りは少し暑かったけれど全体の2/3は涼しく走れていい感じでした♪

静かな夜の道は昼間のツーリングとは雰囲気が、ぜんぜん違う
キラキラとした街の景色や真っ暗闇にポツンと光る
外灯や自動販売機の明かり
道路脇の反射板のありがたさに感激したり。
夜空に不気味に光る稲光の明るさに自然のエネルギー感じたり。
目だけが光る野生の鹿たちの散歩に驚いたり。
真っ暗で何も見えなくてもわかる潮風の香り。


昼間のツーリングでは気が付かない色んなことを体いっぱいで感じれた!


橋杭岩では、あいにくの曇り空で朝日百選の絶景とは言えなかったけれど
たくさん新しい発見が出来た楽しいツーリングになりました♪

次こそ橋杭岩の隙間から顔を出す美しい朝日が拝めるように絶景は、また来年に持ち越しということだ!

よーし!
また来年も行くぞー!!

-おまけ-

3年間愛用してきたインカム
セルラーライン Interphone F5 !

使い慣れてたし故障も1度もなく
とても気に入ってたのですが
さすがにこれだけ使ってると
バッテリーの持ちが悪くなって
1日のツーリングで何回か
充電しなくちゃいけなくなってきた"(/へ\*)ウゥ…

バッテリー交換も考えたけれど
最新のインカムも使ってみたくなって…

ドーーーーーン!!

B+COMの最新モデル
SB5Xを導入しちゃいました~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

今回のSB5Xの特徴は
なんと言っても『聴きトーク』!!

デュアルチップ(Bluetooth システムを2基搭載)しているので
音楽を聴きながら切り替え操作なしで会話が出来ます!
簡単に言うと車の中で音楽やナビの音声を聞きながら会話してるような感じです♪ルン


車に乗ってたら当たり前のことのようだけど、バイクに乗りながら
それが出来るってスゴイことですよね!(@ ̄□ ̄@;)!!

今までのタイプは音楽を聴く時は会話を切らないといけなかったし
会話してる時はナビの音声案内を聞き逃したりすることもあったけれど
これからは、そういう心配がなくなりますヽ(*^^*)ノ

今後のツーリングを増々楽しくしてくれそうです♪(/ω\*)♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全68件)

ぽんぽこおやじさん
おぉー

いつも仲良しで 羨ましい(うちが 仲が悪いという意味ではない)

夜のツーリングは 同じ道でも 違って見えますよねー
但し 視界がとても狭いので 無理しないように

私も 涼しい時間帯に 頑張って走りまする~

( `ー´)ノ
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
二人で仲良く深夜暴走ですか~?(爆) 私はこの間深夜に走った
ら職務質問受けたけどそっちは大丈夫だったみたいだねー(笑)

それにしても眠気に襲われながらのロングツー大変そう^^;

日の出が見れなかったのは残念だったけど涼しい時間帯
の走行は気持ちよく鼻歌ルンルンで走れたんだね♪ GET WILD
口ずさみながら(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ナイトツーお疲れです(o^?^o)ニコ
眠気は気を付けないといけないですから無理はしないように!
デザートがかなり気になるのですが・・・・
インカムもどんどん新しくなるからある程度したら買い替えた方が
いいですよね!
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんにちは (゜o゜)

ようこそ和歌山へ(^o^)丿

日の出・・・残念??? でしたね。
しかし毎日暑いですね。
ナイトラン・・・私も1度はやってみたいのですが・・・
山奥のナイトランは虫攻撃はいかがですか???

夜の山間道路を走ったので燃費も伸びたのかも知れませんね。
でも新記録おめでとうございます。
私のブサでさえ22kmは道の領域です。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ぽんぽこおやじさん
こんにちは~

仲いいですよ~♪
でも2人でバイクに乗ってなかったら
こんなに仲良くなかったかもしれませんね…( ̄~ ̄;)ウ~ン
同じ趣味が持てて良かったです♪

そうですね。
夜の道はやはり昼間のようには走れませんでした。
でも夜風に当たりながら、のんびり走るツーリングも
とてもいいものです(*´ω`*)モキュ

ぽんぽこおやじさんもニューマシンで
チャレンジしてみて下さいね~(*´∀`)♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
パチbusaさん
こんにちはー

ちょいちょい
MEGU達は深夜爆走じゃあないですよーっ!
なので職務質問は無用です(笑)

のんびり気持ち良く走れたので
余計に睡魔が襲ってきたのかもしれませんね…
ホントナイトツーは気を付けないと
気が付かば崖の下なんてなったら・・・Y(ω、)Y ヒェェーーッ!

ははっ
そうなんです!
GET WILDは今回のツーにはピッタリの曲で
なんども鼻歌でリピートしていました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でも歌詞は全部知らなかったりする…
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
中華のシャリー乗りさん
こんにちは~

眠気は辛いですね…
だけど当日は休みだったのでお昼寝もしたんですよ!
MEGUは何時間寝ても眠くなるみたい( _ _ ).。o○

ツーリングに行くと
当然のようにデザートを食べたくなっちゃうんです!
ツーリング=デザートはもう無くてはならない物( ☆∀☆)
でもツーリングの為に
普段はちゃんとダイエットもしてるんですよ('0')/ハイ!

インカムの進化ってスゴイですね!
どんどん色んな新しい機能が増えてくるので
目移りしちゃって困りますo(´^`)o ウー
もう少し安ければいいのに…
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
韋駄天さん
こんにちはー

日の出は去年は雨でダメで
今年は曇りでダメでした…゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

いつになればネットの画像のような
綺麗な日の出が見れるのでしょう?(ーー;).。oO
これは来年もチャレンジせよと
MEGUに与えられた試練なのですね~(。'-')(。,_,)ウンウン

燃費すごいでしょう♪
普段は15~16kmくらいなのに
今回は一気に伸びました”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
高速ばかり走ってもこんなに伸びたことないのに…
MEGUの睡魔に襲われながらの
低燃費走行が利いたのかもかもしれません(*´з`)フラフラ~
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
スゲェー!
24時間ツー出来ますよ、きっと(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
MEGUさん

大変、ご無沙汰してます!

ナイトツーリング良いですね!
でも年取ると鳥目になって夜は見えづらいから自分には無理かな(汗)

朝からよく食べますね?ビックリ!!

10Rももう少し乗らないと…
まだトータル2,000キロ走ってません(爆)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
夜を徹して走りましたか!20代30代の頃はよくやりましたけれど、今は全く夜を走ることをしません。
名古屋I.C.を0:00スタートして大分I.C.まで920km。朝9:30到着なんだけれどものすごくきつくて眠たい!長崎市を20:00に出発して有明海をぐるっと廻ってえびの高原に翌朝6:00到着。これも眠たかった。長崎市を8:00に出てR34→R3→R2で神戸メリケンパークに23:00到着。一睡もせず翌朝6:00に出発、R171で京都入り。あまりに眠たかったので加古川の河川敷で16:00から翌朝5:00まで眠りましたよ。
そんなこともうできる元気がありません。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした、弾丸ツー。

最近走れてないおじいさんいは羨ましいですよ

仕事帰ってぐったりバタンキューが続く毎日は、泣きたくなります
って今は暫しの休日ですがねぇ(笑)

夜走るのが暑くなくて良いかもしれませんね
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
闘魂さん
こんにちは~

お久しぶりです(^o^)/~~

げっ
24時間ツーですか!?(゚〇゚;)マ、マジ...
面白そうだけど今回のツーリングでも
半分寝かけてたからな~(ー`´ー)ウー

そっか!
それじゃあ2日に分ければいいんだ♪!!
・・・それでは弾丸ツーにならないじゃん…(x_x;)シュン
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
matさん
こんにちはー
お久しぶりで~す(*´v`)ノ

大丈夫ですよ!
HIDは明るいですから
MEGUも鳥目だけど全然大丈夫です(゚∇^*) テヘ♪

はい!
ツーリングの時だけは
ダイエットのことは忘れることにしています(*^▽^*)ノハーイ

10R君は2,000kmですか!
慣らしも終わって、これから本領発揮って感じですね!

そろそろ関西方面へ(*`▽´*)ウヒョヒョ
次回のグラサン琵琶湖ツー参加なんて
どうですか~(* ̄∇ ̄*)ニヤリ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
NINJA BAKAさん
こんにちは~

スゴイ…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
NINJA BAKAさんの弾丸ツーは
MEGUの思う弾丸ツーとは
遥かにレベルが違います(〃゚д゚;A アセアセ・・・

確かにMEGUも昔はノリでなんでも出来ちゃうと
思っていた時もありましたが
さすがに今は無理です( ̄~ ̄;)

でも、そんな無謀とも思えることでも
今考えるといい思い出になるんですよね~♪

もう1度、その時の思い出を振り返る為に
チャレンジしてみるってのは
どうですか~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
VGさん
こんばんはー

最近、お仕事が忙しいようですね。
お疲れ様ですm(_ _)mペコリ

でもMEGUもなかなか時間が取れなくて
久しぶりだったんです!
その分とても楽しめました ヘ(≧▽≦ヘ)♪

この時期のナイトツーいいですね(*´∇`*)
と、いうか昼間に走る元気が
MEGUも無いだけなんです…(--;)

来月になれば日中でも快適に走れるようになるかな?
VGさんも今は我慢ですが
涼しくなったら、またいっぱい走りましょ♪
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
こんばんは~^^

サタデーナイトフィーバーですね(笑)あはは

柿の葉寿司鯛と、梅うどんに反応しちゃいました(爆
健康的~!! てかメッチャ美味しいですよね♪

そう言えばMEGUさん、ショートカットにされてたんや。
髪洗うの、メッチャ楽チンでしょ(爆
お似合いですよ。

お疲れ様でした~
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
自然にはかないませんね(^^)

朝日残念(;;)

たぬきはマンガみたいに可愛くないねぇ…

きなこはアクセラで走ってたんだけど、和歌山でツキノワグマ見た!!

走って逃げた(^^)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼロハチさん
こんばんはー

は~い♪
サタデーナイトフィーバーですぅ~
ってゼロハチさーん
その言い方は古くないですか~(笑)

暑い時は酢飯や梅ってサッパリしてていいですよね(*´∀`)♪
まあMEGUは夏場でも食欲は減らないので
何でも食べれちゃうんですけどね(´v`)ニィ

えへへ
ショートカット似合いますか?(*ノωノ)キャ
でも職場で増々男の子に間違われちゃって困ってます…

髪が短いとホントにお風呂上りも
すぐ乾いちゃいますね( v ̄▽ ̄) イエーイ
すごく手入れが楽チンになりました♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きなこさん
こんばんは~

2年連続で日の出が綺麗に見れなかったのは
本当に残念です…”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック
でもまた来年もリベンジに行く口実は出来た(*’v`丱)☆+゜

タヌキって本物はアニメで出てくるのとは別物でした…
きっとアニメのタヌキは裕福なんですね!

えっ?
和歌山にツキノワグマがいるの~Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

そんなことを聞くと今頃になって
怖くなってきた…Y(ω、)Y ヒェェーーッ!
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
MEGUさん、ナイトツーリング楽しめて良かったですね(^^)族のバイクに会わないで良かったですね(^^)いつも仲良くツーリングできて良かったですね
  • (0)
  • 返信
いけっちさん
こばわんちゃ~です

169をバイクで真夜中にですか!!
車で何度も通りましたが、よく、鹿をみかけて、
びびりながらはしってましたが、会いませんでしたか???

野生の鹿はおおきいですよ。。。。

、今年も、日の出は残念でしたね、おつかれさまです^^

もう、リベンジはしないいのですか?
  • (0)
  • 返信
ハニーさん
MEGUさん(*^▽^)/★*☆♪
真夜中の逃避行?(≧∇≦)
凄ーい。

仲良しは負けません!(///∇///)
でも、お二人に会い、私も感銘を受けましたから!(///∇///)
共に一つの目的を目指すって、日常にあるよーでなかなか達成出来ないもんですよね。
バイクなら、それが叶えられるんです

あー、楽しそうなんで夜も挑戦したくなりますー。
デモ、ハニー達の山にはタヌキ、キツネは
普通なので、、、

強敵は、シカ、イノシシ、クマモンー
会いたくないですよね

睡魔に勝てる強い心も必要ですね~(´・ω・`)

あんなに食べてもスタイルバッチリのMEGUさんが羨ましい(T▽T)
なんにせよ、憧れますです。
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
ミッドナイトツーリングですか!
真夜中にR169を・・・。私には怖くてできません。
色んなものが出そうで。(;_;)
二人だったら行けるかな?

潮岬、行きたいなーと思ってるのですが、
日帰りではなかなかキツいなと思ってましたが、
高速延びたので行けるかな。

日の出、夕日はなかなか綺麗に見れる時って少ないですね。
またチャレンジですか。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
リラックマさん
こんばんはー

久しぶりのバイクだったし
夜の峠道は涼しくて
とても楽しめましたよ~(*^3^)/~☆

ははっ
族のバイクですか?
さすがに真っ暗な峠道は族は通らないですよ!

リラックマさんの娘さんとの
仲良しツーリングも楽しそうですよ♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
いけっちさん
こんばんわんちゃ~(^^)/

大きな鹿にも会いましたよ~!

動物の飛び出しには
かなり注意して走ったので大丈夫でしたよ('0')/ハイ!
その分、時間はかかっちゃいましたが
のんびり走るのも気持ち良かったですヽ(*^^*)ノ

日の出ツーリングは年1回と
決めているのでリベンジは来年かな~( ̄~ ̄;)

ナイトツーは暑い時だけ。
やっぱりMEGUも本当は明るい時に
景色を見ながら走る方がいいと思ってるの♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
こんばんは!
普段夜中に走るコトは無いのですが、たまに走るといつもの街の雰囲気と違ってワクワクしますね(^^)

ナイトツーの写真を見ていたらこの間のゴンドーまでのドライブを思い出しましたw

せっかくの日の出も残念でしたが、いつもと違う風景の中を走れたってコトでOK!
というかほぼ徹夜なんじゃ(--;

燃費が良くなったのは気温が下がったのと、ほとんど走りっぱなしだったから?
いや、きっと頑張った御褒美ですよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ハニーさん
こんばんは~

真夜中の逃避行楽しいですよ(≧∀≦*)アハハッー
でも夜のお山は動物が出てきちゃうと
怖いですよねf(^^;ホカノモノモ デテキソウダケド…

毎年恒例になってる
ナイトツーリングですが
いつも夜中のお山は避けてたんです。

今回初めて夜中に峠を走りましたが
会いましたよ
道路に鹿の子供が2頭(゜ロ゜;ノ)
ヘッドライトに照らされてもなかなか
動いてくれなくて、ちょっと焦りましたよ( ̄▽ ̄;)
えっ?
そちらの方にはイノシシにクマモンまで…?('〇';)グェッ

睡魔は定期的襲ってきました~
そんな時には大きな声で歌ったり
叫んだりしながら何とか打ち勝ちましたv(^o^)vキビシイ タタカイデシタ。。

スタイルよくないですよ(笑)
太る遺伝子は備わってるのでツーリングの時以外は
食べ過ぎに気を付けてます( ̄ー ̄ゞ-☆
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
えむひろさん
こんばんは~

やっぱり真夜中にR169って
走るもんじゃないのかな~?o( ̄ー ̄;)ゞウウム
思ってたより外灯もあったし怖くなかったよ!
あっ、MEGUは2人だったからかな♪

去年は潮岬にも行きました!
そこから見える朝日は、とても綺麗でしたよヽ(*^^*)ノ

そうですね!
来年こそは赤く染まった橋杭岩をバックに
ステキな景色をみたいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
聖芳さん
こんばんはー

夜中のツーリングは景色が
見えないので走ることに集中できますね!
だけど、ほとんど周りが見えないので
どこを走ってるのかサッパリわからないという( ´・ω・)・・・・

ツーリングでの失敗はあって当たり前ですよね!
またそうゆことがあるから
次も行こうって気にもなれるんですよね~♪

そうなんです。
燃費がこんなに良かったのは
自分でもよくわからないんです( ̄~ ̄;)
特に乗り方を変えたつもりもないのですが
なんでこんなに良かったんだろう?
  • (0)
  • 返信
雨さん
MEGUさん 毎度っす(≧ω≦)ノ

MEGUせんせー
MEGUせんせーーハイハイ

charki隊員は寝ないで
お仕事に行ったのでしょうか?? ビクビク

もうひとつ、、、、
chapter3 MEGUさん4食目ですか??(((゚д゚)))アセアセ

気を取り直して、、、、

ナイトツーリング(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ
確か去年もやってましたよね~(*^^*)

ちょうどコメントを、やり取りし始めた時で
その頃はヘビメタ風の夫婦さんと思って
怖がっていた覚えががが (((((ノT T)ノ イマモコワイデスガ、、、

って Σ*゚д゚)*゚Д゚)  450キロも走ったのですか??
パワフルですね~(((((/・ω・)/

そうそうトップ絵
無茶苦茶カッコイイですっ(≧Д≦)ノ ハラショー

惚れ惚れしちゃいますわ(/ω\*)

あとchapter18
ごま工房に注意ですっ(///ω///)ノシ
もう既に私の手元に添付画像が送られて来て(嘘)

日の出は残念でしたね~(´・ω・`)
これは来年もう一回来いと言う事ですかね~(/ω\*)

ともあれナイトツーリング
ご苦労様でした m(_ _)m

charkiさん
睡眠不足でフラフラして
※あれ?私も同じ?
側溝に落ちない様にして下さいね~(((((/・ω・)/
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
こんばんは♪
ナイトツーリングお疲れ様でした~

夏は暑い昼間より夜~朝方までが良いっすね~

夜の峠道は、虫大丈夫でした?
カブトムシ激突しませんでしたか?

最新B+COMいっちゃいましたか~
私も悩んでますが高いっすよね♪

MEGUさん夫婦のインプレ、参考になります~
  • (0)
  • 返信
ごまさん
MEGUさん、こばわー!

かつて赤い彗星のシャア・アズナブルはこう言いました。
「チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!」

夏場でも夜間の涼しいうちを狙って出かける・・・。
チャンスを最大限に生かしてますねー(´∀`)

13時間のツーリング、しかも夜通し走って
なんともパワフル!(゚д゚)!

まぁ、しっかり美味しい食事もとっているので
それが元気の秘訣かも知れませんね。
(自分の知ってる方で、食事を抜いて頑張っちゃう人もいますが・・・)

無事カエルでお疲れさまでした。

来年も頑張ってねー!
おひさま見てないので追試だもんね 柱| ̄m ̄) ウププッ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
雨さん 
毎度ッス(*^▽^)/★*☆♪

charkiはお仕事終わってからの
出撃でしたよ!
帰って来てから、お風呂入って
夜まで2人とも爆睡しちゃいました( _ _ ).。o○

そうですよー♪
MOGUの4食目は菓子パンと
charkiから横取りしたラーメンとネギトロ巻き2個です(^-^)v
ちょっと食べ過ぎかな…(σ*´∀`)

いやいや
450キロじゃあ
まだまだ雨大先生の足元にも及びませんf(^_^;

chapter18?
ごま工房??
ごま工房の写真加工の技術にかかれば
眠気で小さくなったMEGUの目も
ぱっちり大きな目にしてくれるかな~?( ̄∇ ̄*)ゞ

トップの写真は
本当なら真っ赤な朝日を浴びて
ピッカ?ンって照らされた
愛機の写真になるはずだったのに・・・

また来年もがんばらなくっちゃ♪

※charkiは2度と側溝には
 近づかないそうです(≧ω≦。)プププ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ハジメさん
こんばんは~

暑~い夏は
ナイトツーが気持ちいいですね~♪
でも虫…虫、ムシーっ!!
いっぱいいました…(--,)
カブトムシはいませんでしたが
カナブンはウジャウジャいましたよY(ω、)Y ヒェェーーッ!

はい~♪
今、使っているインカムに不満はなかったので
バッテリーの入れ替えしようと考えていたら
B+COMのニューモデルが出ると知って
ずっと気になってたんです!
で、思い切っていっちゃいました。

ネットでのインプレの評価はイマイチのようですが
家で試してみた限りではMEGUは
なかなかいいように思います(* ̄▽ ̄*)

また実際にツーリングで使ってみたら
インプレしますね(*^▽^*)ノハーイ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ごまさん
こんばんはー

きゃあー
シャア・アズナブル
カッコイイ~♪
MEGU大好きです(*/∇\*)キャ

でも家にいるのはシャアではなく
チャアなんですよね…
ちょっと違うんだな~( ̄~ ̄;)ゼンゼン チガウナ…

確かに徹夜でナイトツーは少し疲れますね。。
しょちゅうは出来ないけれど
こんなツーリングもたまには面白いです( v ̄▽ ̄) イエーイ

食事を抜いて頑張っちゃうなんて
MEGUは絶対に無理無理(x_x;)
MEGUにとってツーリングの楽しみは
景色を楽しむこと
それに
そこでしか食べれない物を食べることだもん!!

つ、追試!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
その言葉はMEGU怖いよ~(((( ;゚Д゚))))ッ!!!
  • (0)
  • 返信
カズさん
燃費新記録達成おめでとうございます!

徹夜ツーリングは趣味が睡眠の私には無理です…
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ナイトツーイイですね!
一度も経験ないです。
MEGUさんとシャァさん…もといcharkiさんの真似してみようかな!

新しいインカムイイですね!
B+COMは最強ですから(^ ^)

柿の葉寿司も旨そう!
そうそう昨日MEGUさんが教えてくれた
鮭バージョンとおまけに穴子も食べましたよ(o^^o)
鮭最強ですね!気に入りました^_^

TMのGet Wild久々に聴きたくなってきた(o^^o)
リョウちゃん大好きで子供に同じ名前つけたんで^_^
ちなみに下の子は拓海と言います(^ ^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
MEGUさん、おはようございます♪

日本語で言ったら「徹夜ツー!」仕事後のcharkiさんもお疲れ様でした!

夜は時にタヌキちゃんや鹿ちゃんが脅威になりますが、昼間の暑さが嘘みたいに涼しくて走りやすいですね♪もちろん涼しいと、ついつい食欲も・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
おはようございますです♪

真夏はナイトツーリングが虫さえ無視できれば快適でいいなりね( ゚Д゚)


追申:カメラは大きいに限ります(^^♪
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
おはようございまーす

弾丸ナイトツーが出来ない程に身体は老化してしまいました ^_^;

羨ましいですよ。真夏の夜明けの海岸 トォーイ昔に味わった気がします。トォーイ昔。一日遊んだ上に夜明け見に行こう!なんて ノリでしたもんね。
若い頃はなんて言う年齢になっちゃいました・・・トホホホ(T_T)
  • (0)
  • 返信
ヒロオさん
ナイトツーリングお疲れ様ですm(__)m

夜間走行は経験ないので興味有ります。
特に暑い熱帯夜は、パーッと涼みながら散歩ドライブを楽しんでみたいと思いました^o^
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
いやいや、MEGUさん夜の街を暴走してはいけませんよ(笑)
しかし13時間の長~いツーリングお疲れ様でした( ^^) _U~~
最近少し涼しくなってきたので夜走るのは有りかな!
ナイト写真もいい感じです(^^♪

橋杭岩、串本大橋からの眺めも絶景ですね!!
それに、梅うどん、カレーそば、柿の葉寿し、そして・・・・
デザートの イタリアントマトのシュークリームと、とろける牛乳プリン!
これは美味しそう、スイーツ男子としては食べてみたいですね(笑)

私もセルラーラインのを使っていますが最近調子が悪いんです・・・
また新しいインカムの使用レポート待ってますよ(^^)/
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
カズさん
おはようございまーす

燃費すごいでしょう♪
だけど今までの最高燃費が18kmぐらいだったから
極端に伸びたって感じなんですよね…
計り方を間違えたのかな??

カズさん、カズさん!
MEGUも同じですよ~
趣味が寝ることです(*^▽^*)ノ

遊びに行く時だけ元気なんです!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
OLGさん
おはよーございまーす

この時期のナイトツー気持ちいいですよ♪
徹夜だと、なかなか気合が必要ですが
少し走るだけでも涼しさを感じれると思うので
チャレンジしてみて下さい( v ̄▽ ̄) イエーイ

柿の葉寿司の鮭バージョン食べましたか♪
美味しいですよね~(*´∇`*)
今回、初めて食べた鯛も美味しかったよ!
MEGUも穴子が食べたーい(*・∀<*)

えっ?
OLGさん、お子さんがいらしたんですね?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
リョウちゃんに拓海くん!
いい名前ですね♪
ん?
拓海くん?
もしかして拓海くんは頭文字Dから?
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
恭一郎さん
おはようございます!でごじゃりまーす!

確かにムイムイはいっぱいでした!
でも、それ以上に快適で
楽しさの方が上回っちゃいますよ(゚∇^*) テヘ♪

ハニーさんも挑戦してみたいようなので
1度一緒に行ってあげて下さいね♪ラブラブ デネ!

※ カメラは大きいのは高くて買えません”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
こんばんは。
そんな時間に出発だなんてすごいですね。
二人だからいいですが、私みたいに常に一人だと怖くて行けません。
きれいな日の出が見れなくて残念ですが、景色はすごくきれいですね。
早朝の空気とキャンディグリーンの2台のZX-14Rが美しいです。
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
ナイトツーもいいですねぇ
でも一人で山越えはさすがに怖いです^^;

この時期
昼間は暑すぎなので早朝か夜中・・・

日の出を見て帰宅ってのもいいなぁ

・・・・・・・・・・プリンに夢中ですけどww
  • (0)
  • 返信
ヒロおやじさん
こんばんはcharkiさんMEGUさん

Get Wild 弾丸ツーリングお疲れ様でした。
約一年前ぶりの橋杭岩 朝日が見えなくて残念でしたけど、 
また違った発見もあり、新たな出会いあり?? (ヌコとタヌキね w) 
定番のグルメありで有意義なツーリングでしたね。  
(私も田舎ですが、野生のタヌキ こんな近くで見れませんよ!)

セカンド君 L22Kmって凄い! 
私はL20Kmは行った事があるけど L22Kmはすごい
2台ともだよね? 今度のツーリングで挑戦(我慢)してみよう!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
元気オヤジさん
こんばんは~

いやいや~
元気オヤジさんのサーキットを走ってる姿なんて
とてもカッコイイし元気オヤジさんは今も十分に若いですよ!

MEGUも今まではノリで行っちゃえ~
って感じでしたが
今回のナイトツーは、すごく眠気が酷くて
MEGUも、もう年なのかなって感じちゃいました…(--,)

でも、また行きますけどね(* ̄∇ ̄*)ニヤリン
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ヒロオさん
こんばんはー

夏のナイトツーいいですよ♪
っていうかMEGUは
暑いこの時期は日中に乗る勇気が無いので
どうしても朝駆けかナイトツーになっちゃいます(^^;

景色はぜんぜん見えないけど気持ちいいですよ♪
夏休みの間にお子さんと一緒に
夜のドライブもいいかもしれませんね(*´∇`*)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
hideさん
こんばんは~

ちょとちょとhideさん!
爆走ではありませんよ~(^_^;)

まったりのんびりナイトツーです(*゚▽゚)ノ

真夜中に峠を走るなんて夏にしか出来ませんからね~
気持ちいい風を感じながら
たまには暗闇を走るのもいいものです♪

はは…
今回も結局最後は食べ物になっちゃったf(^^;
でもMEGUのツーリングの楽しみは
食べることなんで(* ̄▽ ̄*)ノ”

hideさんもインターフォン使ってたんですよね!
気に入ってたので使い慣れたインカムを
変えるのは少し抵抗があったんですが
ビーコムの新しい機能に目移りしてしまいました(*´∀`)♪

は~い!
ツーリングで実際に使ってみたインプレ、また書きま~す♪
  • (1)
  • 返信
MEGUさん
みやんさん
こんばんは~

ご、ごめんなさい!
順番を間違えてしまいましたm(_ _)mペコリm(_ _)mペコリ

あはっ
そうです!
日本語で言ったら徹夜ツー♪
・・・別に日本語で言わなくてもいいような~(笑)

動物達が飛び出して来ないことを
祈りながら走りましたが
動物たちを見たいと思う気持ちもあって
小鹿が2頭、峠でいたんのを見て
すごくテンション上がりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

みやんさん、みやんさん!
MEGUは涼しくても暑くても
食欲は変わりません( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
RAVENさん
こんばんはー

確かにMEGUも1人だと絶対に
夜中に峠を走ろうなんて思いません…”(/へ\*)
何かあったら対処できないだろうし
間違いなく泣きます゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

でも2人なら、すごく楽しいです♪
RAVENさんもお友達と一緒にやってみて~(*^▽^*)ノ

ありがとうございます♪
曇っていても景色が良ければ感動は出来ますね!
それに曇ってたのは日の出時間の時だけで
その後は、とてもいい天気になったんです♪

自分で言うのもなんですが山の緑とセカンド君
すごく似合うと思うんです(´v`)ニィ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
青JAZZさん
こんばんは~

ですよね~
MEGUも1人なら夜中に走るなんて無理だし
まして峠道なんて絶対に走りません(ーー;)ムリムリ
ほんとMEGUは一緒に走れる人がいて
得してるな~って思います♪

日の出ツーは実は今回で4回目なんです。
最初に行った時にあまりに綺麗な日の出に感動して
毎年、夜の涼しいこの時期に見に行くようになったんです(*´∇`*)
でも綺麗に見えたのは最初の1回だけでした…

MEGUもプリンに夢中です…
あっ
嘘つきました…ドーナツもです”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ヒロおやじさん
こんばんはー

Get Wildはナイトツーに
ピッタリの曲です♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

今回も綺麗な朝日は見れなかったけれど
ツーリングとしては十分に楽しめたので満足です(*^ー゚)v ブイ♪

タヌキさんは
ほどよい距離を保ちながら
チラっチラっ!っと
こちらを見てくるので
もしかして写真を撮って~
ってことかなって思いまして(o^∇^o)パチリ
でも思ってたイメージとは違うな~…

グルメはMEGUツーリングには欠かせないです!
こんなに暑くても
食欲だけは衰えずです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ヒロおやじさんの14R君は
燃費20kmもいったことあるんだ!
MEGUは最高でも18kmくらいだったので
22kmもいくと壊れたのかなって心配になりましたo(´^`)o ウー
ローモード、トラコン3で
のんびり走ったのが良かったのかな?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
夫婦でナイトツーですか~~(^^♪

  今の時期、朝駆けやナイトツーは涼しくてイイよね~~!!

     日の出は、また次の機会やね!! 眠いなか、お疲れ様(^_^)>

          

       
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
MEGUさん、ナイトツーお疲れさんです(^^)

昼間は灼熱地獄ですからね(大汗)

夜道は少し怖いですが、何かあったら旦那さんが守ってくれますから(^。^)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
あかたんさん
おはよーございまーす!

はい♪
2人で行ってきました(*^O^*)

日中の暑さが嘘みたいに涼しくて
真っ暗な真夜中の峠道では
別の意味でのさらに涼しさを感じましたよ(≧血≦;) コワイヨ~!!

日の出は残念でしたが
気持ちよく走れたし、いつもと違う雰囲気も味わえたし
とっても楽しかったです(*´з`)ヤッタァー!

綺麗な日の出は、また来年♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼンしょうさん
おはようございま~す

ほんと日中は
相当な気合を入れないと走れませんね…(x_x;)

今の時期、ナイトツーはいいです♪
真夜中の峠道は寒いくらいでしたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ただライトに照らされた道がボンヤリ見えるだけで
周りはまったく何も見えない( ̄▽ ̄;)ヒタハシルダケ~

そうですね。
1人じゃかなり怖いと思うので
charkiがいるから行けるんだと思うけれど
守ってくれるのかな~?

それには少し疑問を感じる…(;_)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
MEGUさんご無沙汰してます。夫婦だから出来るツーって感じがします。
普通やりませんけどね夫婦でも(笑)お二人が走る事が好きだから
出来る事なので、凄く羨ましいと思います。無理をせず事故だけは
気をつけてこれからも楽しいレポート見せて下さい(^-^)
しかし橋杭岩って奇怪ですねこれで朝日が上がってたら更に綺麗な
景色になったでしょう。中身の濃いツーですね余談ですがシティハンター
の唄乗りのりになりますね(笑)アスファルトタイヤを切りつけながら♪
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
夫婦でナイトツーお疲れ様です。
何度も走った事ある道でも、夜だとまた違ってますよね。
それと、虫がメットやカウルにいっぱい付くのは勘弁ですね。。。(~_~;)

昔は良く走ったけど、今は家族から「危ないわー」と猛反対なのでNGで・・・
涼しいのはいいけど、事故だけは気をつけてください。

まーcharkiさんと一緒だから安心ですね。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
どんべぇさん
こんばんは~
ホントにお久しぶりですヽ(*^^*)ノ

心臓の手術をされてから日記の更新がなかったので
どんべぇさん大丈夫なのかな?
ってcharkiとよく話していたんです。
でも久しぶりに、どんべぇさんの日記を見て安心しました♪
無理せず、のんびり楽しんでいって下さいね(*´∇`*)

ははっ
普通やりませんよね~(^_^;)
いつまで出来るかわかりませんが
時々こんな無茶なツーリングも楽しいんです♪
でもとても安全運転ですよ('0')/ハイ!

橋杭岩、奇妙でしょう!
このたくさんの岩の隙間から昇る朝日は
真っ赤に周りを染めながら
本当に美しい景色が見れるんですよ(*ノωノ)キャ
まともに見たのは1度だけなんですが…

えへへ
これから夜遊びするんだ~
って思いながら街中を走ってると
シティハンターの唄がずっと頭の中でリピート再生してました(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ユージィさん
こんばんは~

そうなんです。
見慣れたお山の道も真っ暗だと
どこを走っているのかまったくわかりません…
でも気を抜いて気が付けば崖の下なんて嫌なので
けっこう神経ピリピリして走りましたo( ̄ー ̄;)ゞ

やっぱり涼しくても
夜中に峠を走るのはやめた方がいいですね…
来年は別のルートにすることにしよう(ーー;)

自分が楽しくても家族の方が心配することは
MEGUもやっちゃあダメだと思います!
えへへ
ユージィさんは心配してくれる方がいて幸せだ♪

charkiが1番危ない人だったりして~(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
せっかく日の出を見るために夜間走行したのに・・・
残念でしたね~(^^ゞ

でも、いろいろあっても走れただけ楽しかったことでしょう(^o^)

そういえば南紀にも行かないとですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪

来年になっちゃうのかな~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ウメさん
「夜遊び」は、、
後ろめたさと 危険な香りで、いくつになっても
ドキドキ ですって。

確かに「真夜中の峠」は不安になります。

以前、深夜に「天城越え(伊豆)」した際は、、
心細さから 石川さゆりを熱唱せずにはいられませんでしたっけ。

でもでも今回は「天下の14Rのランデブー」な訳で、。
楽しさの方が上回っていたのでは と思います。

油断だけは召されないよう お気をつけを。
(眠くなったら、、仮眠 or メガシャキ どっちが正解?)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
たかぴーさん
こんにちはー

そうなんです…
これで2年連続で綺麗な日の出を
見ることが出来ませんでした…( ´・ω・)グスン

でも、いいんです♪
毎年、日の出ツーリングに行けることが幸せだから(*^ー゚)v ブイ♪
また来年も元気に行けるといいなぁ~って思ってます!

そうですよ!
たかぴーさんも
南紀に走るに来るという使命があるのです('0')/ハイ!

いつでもいいですよ!
こちらに来る時は必ず連絡して下さい♪
いつでも大歓迎ですから(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ウメさん
こんにちは~

そっか!!
なのでウメさんは毎週、、毎晩??
ドキドキをお求めて夜のネオンの中に
消えて行くのですね((o(>▽<)o)) キャハハッ♪

真夜中の天城越えの時に
石川さゆりの天城越え(*゚0゚)ハッ!!
まさに、そのまんまですね~♪
だけど心細い時に唄を歌ってしまうのは
ウメさんも同じなんですね♪(*・∀-)☆

あはっ
ダブル14Rで真っ暗な峠を走ると
2台のマフラーの音だけが共鳴してるように
鳴り響いていました…((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
きっと静かなお山に住む動物達に迷惑かけちゃいました…
小鹿が2頭、道の真ん中で
硬直してたのにはMEGUも驚きました(^_^;)ドッチニ ヨケルノ??

メガシャキは飲んだことがないんです。。
本当に効くんですか?
ウメさんは夜の街に消える時は
メガシャキを飲んでるの?(* ̄∇ ̄*)ン?
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZX-14Rの価格情報

カワサキ ZX-14R

カワサキ ZX-14R

新車 0

価格種別

中古車 38

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

142.06万円

価格帯 84.3~228.36万円

諸費用

10.67万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

152.73万円

価格帯 103.43~221.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す