先日買ったばかりのクリアテールです。

0000463access

ハレルヤさん

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県内、峠等 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ハレルヤさん ハレルヤさん   2007年11月24日

先日買ったばかりのクリアテールです。

日記写真
車種名
HONDA CB400SF H-VTEC
Myバイク
進化するCB400SF!!
都道府県
埼玉県

ウェビックさんで先日買ったばかりのクリアテールランプとクリアウインカーの写真を掲載しました。
少し若者っぽい感じですがヘルメットをかぶっていればわからないので良しとしています。
ウインカーのライトバルブは通常のオレンジ色ですが耐熱ブラックスプレーを塗装し目立たなく仕上げています。ちょっと一手間かけるとだいぶ違いますよ。お試しあれ。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

レオンさん
POSHのテールなんですが、簡単につきましたか?
ハレルヤさん
一年以上放置している日記にコメントいただいて
なんか恐縮です(^_^;)

ポッシュのテールですが取り付けは至って簡単です。
しかし、取り付けてみると少しテールボディから出っ張ってしまいます。ツライチで取り付けるには少し加工が必要かと思います。

このころの私のCBはテールがノーマルですが、この後ツッパリテールになっています。
ですから多少レンズが出っ張っても味があっていいかなって思ってます。

レンズのクリア化を進めるうえではやってみるべきパーツですよね。

それでは(@^^)/~~~