やられた!

0001084access

あるふぁろんさん

プロフィール

誕生日
9月 13日  
血液型
AB型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
NAGOYA 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
127件
インプレ投稿件数
56件
MYバイク登録台数
5台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
あるふぁろんさん あるふぁろんさん   2007年06月26日

やられた!

車種名
SUZUKI GSR400
Myバイク
GSR400
都道府県
愛知県

名古屋の事務所にてお仕事で3連続徹夜の明けた日に
放置してた愛車GSRにまたがると「フニョ」って…
見事にリヤタイヤパンクさせられていました。
押して確認したところ、鋭利な何かでぷっすと。
おのれ。
そのまま乗って守山のDSまで行きオイルと一緒にタイヤを交換。
オイルは前回交換から4600km走っていたし、タイヤも最初のものだったのでちょうど交換時期だったのでついでに。
タイヤは1万8千km交換か…サイクル短いな。
GSR400はリヤタイヤが180/55ZR17M/C、BT014R N指定なので結構お高い!
持ちのいいツーリング用タイヤにしてもいいんだけど
後ろから煽られたときに逃げ切れないから同じBT014をチョイス
タイヤ2万5千+オイル(フラッシング込み)8千の出費…アイター

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記