WR250Fでツーリング

0001824access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
北海道  
活動エリア
北海道 東北 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
20件
MYバイク登録台数
4台
友達
2人
(0)
402さん 402さん   2007年11月24日

WR250Fでツーリング

日記写真
ツーリング期間
2007年11月24日 ~ 2007年11月24日
車種名
YAMAHA WR250F
Myバイク
07エフ

8月に2泊3日で日高周辺に行ってきました。タウシュベツ橋梁がメインであとはその近くをウロウロとしてきました。レーサーでのツーリングでいちばん問題なのが荷物の多さ。私はキャンプしかしないので余計困るのですが、今回はキャリアを自作して画像のように解決。次に燃料なのですが、WRはよく走ってくれます。リッター25km走ってくれました。途中ガス欠寸前までいってヒヤヒヤもしましたが。一番困ったのがお尻の痛さです。ある程度は予測していたのですが、50km走ったら1回休むというような感じでした。03からの乗り換えなのですが、シートの厚みは07のほうがあるのに以前より痛いです。あとは今年の猛暑でFCRの調子が悪かったことぐらいかな。ジェット類は持っていきました。1週間走れと言われたらイヤになるかもしれませんが、3日ぐらいだったらなんとかなります。って誰も行こうとは思いませんよね。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)