リア周りほぼ完了

0001302access

プロフィール

誕生日
12月 9日  
血液型
B型  
都道府県
山口県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
のりさん のりさん   2007年11月20日

リア周りほぼ完了

日記写真
車種名
KAWASAKI D-TRACKER [Dトラッカー]
Myバイク
Dトラホワイト

5日目
いつもお世話になっているショップでチェーンカッターを借りカット&かしめ。ドライブスプロケット16Tの予定で120リンクを用意していたのですが、14Tだと110リンクで済みましたT_T
ガレージに帰りスイングアームの清掃と各シャフトの清掃・グリスアップをして組上げ。スポークとハブの汚れはあきらめました--;

写真は狭い場所で超広角で撮ったのでタイヤが変形して写っています。
ちなみにデカールはカッティングシートの自作です。よくできてるでしょ?^^

写真アップロードできました。ファイルサイズは良かったのですが、解像度の制限もあるようです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

しーもさん
 こんばんわー。 
 着々と整備の方進んでますね! やはり新品チェーンの輝きは違いますね~  自分も今チェーンを外して清掃中ですが、新品欲しくなったな~・・・^^;