新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000313access

約束のない明日さん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

HOTGRIP デイトナ


中央環状線沿いのレーシングワールド(本店)にいきました。
特に買う予定はなかったですが・・現在寒い時期ということにデイトナのHOTGRIP(125mm)を買いました。店で取り付けをしてもらおうと値段をきいたところ、7500円?を超えるとのこと・・・
シートバッグがかえる・・・と思い自分で取り付けることに・・
CB400の純正のグリップの長さが120mmだったのでHOTGRIPを5mmぐらいカット
電源をどこから取るか、ココが一番悩みました・・
悩んだあげくバッテリーから取ることにw
取り付けも終わり走行!
あったかい!!!!!!!!
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)