新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000357access

1411704209184M.jpg

エディーローソンさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
28人

今まで、ありがとうございました♪


自分では、ログアウトしたつもりは、 無かったんですが、ある日突然PCから ログイン出来なくなって…で、今は、スマホから、書いてますが、老眼55歳には、 苦行でしか、ないので、この際、ウエビ を、引退します!また、違うコミュとか で、見かけたら、よろしくお願いします。 まー、今度は、流石に、ハンドルネーム 変えると,思いますがwww 追伸、車校頑張ってるよ~ 連休も、3時間予約してます♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

あらら...お見掛けしなくなったのでどうしたのかと思ってました。ローガンズにスマホでwebiはつらいですね。私も同感(^^;
ネットのどこかでお会いすることもあるかもしれませんね。その時は私もHNが変わっているのでお互い新鮮な気持ちでお会いできるかも(笑)
気が変わったらwebiにまた登場してください。♪
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
パソコンからログインできないってスマホ用ボタンをポチってしまったのでしょうか?
だとしたらこの前の自分と同じ
一番下の目次みたいなのの更に下に切り替えるところが有りましたよ
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
チバアヒルさん>>ご無沙汰してます♪こんな、
小さな、画面で、写真の選択も、ままならぬ
デバイスでは、イライラMaxなので、このまま
老兵は、立ち去ります。お友達の,皆さまには、
大変可愛がって頂き、ありがとうございました。
また、どこかで、お会いできたら嬉しいです♪
それでは、お元気で!
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
軽量化さん>>ログイン出来なくて、ひつこく
パスワード入れ直して、操作しまくった、結果
この、IPアドレスからの、アクセスは拒否して
います…としか、出てこないので、無理みたい
です。スマホは、野球ゲームしか、しない人
なので、この際、諦めて、引退します!
広島の平和は、軽量化さんに、かかってますか
ら、よろしくお願いします♪
  • (1)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
残念。。。個人的なlineは生きてますよね??
そちらでよろしくです。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
きなこさん>>はい、LINEは、死んでません
ただ、仕事で、LINE使ってるんで、グループ
LINEは、退出してます。個人的な、LINEは
OKです♪リーダーは、何かと大変でしょうが、KJC
の、ますますの、発展を、お祈りしてます♪
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
あら!!。
残念。
大阪行くんだけれど。近日中に・・・・。
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
なんだ...骨が折れる前に、四国行った時にお茶すりゃ良かったなー!
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
TOMTOMさん>>大阪に着いたら、電話して
下さい♪家までの,道覚えてますか?ローソンの
信号を、お山の,方に曲がって、すぐまた、右折
したら、うちの家の前まで、来れます♪
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
瘤付きで、大阪に1泊して、翌日AM中に道頓堀を散策し、四国に行って、帰りにもう一度大阪に泊まって帰宅するような工程です。
結構、ハードかも?。
電話番号は、090-の奴なら知って居るみたいですよー。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
菜園さん>>TOMTOMさんが、電話番号知ってる
筈なので、聞いてくださいね♪二輪の教習終わった
ら、大抵、家で、暇してますから、暗峠案内しますから♪
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
お疲れさまでした
コミニティーで日記が拝見できないのは寂しいですが、また拝見できる日お待ちしてます
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
VGさん>>そう言っていただけると、全国に
三人位は、いるかも,しれないエディさんの
日記を、楽しみに、してくれてる人に、しっかり
と、届いていたのかな〜などと、郷愁に、浸ったり
してます♪また、鈴鹿に,行ったらVGさん、いないか、探しますね♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
しばらく音沙汰が無いと思っていたらそのような事情だったとは・・・
イライラしながらウェビやってても楽しく無いでしょ(笑)とにかく
お体に気をつけてこれからもバイクライフ楽しんでくださいね~♪

という私は当たりが引けずにイライラしながらパチ打ってる
こと多いかな~(汗)でもたまに大勝した時にスカッとする
からヤメれないんだよね~(爆)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
パチ10さん>>はい、パソコン買い替えたり、
インターネットのプロバイダーを、変えれば
大丈夫だと,思いますが、今は、PCからは、
アクセス出来ません…きなこさんが、模型
作り過ぎたりとか、しないかとか?気になる
事は、たくさんありますが、ひとまず、それらは
皆さんに、お任せして、卒業させて頂きます。
あっ!パチンコも、あまり、熱くならない程度
で、遊んでくださいね♪
  • (0)
  • 返信
toshiさん
えー!(´・ω・`)
寂しいですが、今までお疲れさまでした。

でも気が向いて再度復活されたときには再度よろしくお願いいたします。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
toshiさん>>はい、私も,寂しいですが、こんな、
小さな画面では、無理があるので、このまま、
卒業させて頂きます。思えば、GSR250の
良さを、分かってもらおうと、始めた日記ですが
おかげ様で,たくさんの方々と、知り合えたり
ツーリングにも、行けたりと、思い出が沢山出来
ました!昨年、故障が、増えてきて、廃車にした
GSR250…日記もその役目が、なくなったの
でしょうね♪ あの、ライムグリーンのFXは、
格好良かったなあ〜^_^
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます。

誰にでも卒業はありますからねw

少し悲しくて、残念に思いますが、ここは「ご卒業おめでとうございます!!」とお伝え致しますね。。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
さすらいさん>>8年間で、102回の、日記投稿なの
で、月一投稿位の、ゆるゆるブロガーでした。
まだ、バイクを、降りるわけでは、ないので、
ウエビ友の、皆さんには、ますますの、楽しい
日記に、してもらえたらと、思います!
私も、どこかに、出かけても、カメラで、撮ったり
とかは、少なくなると、思いますが、自分の眼で
見たり、その場の空気とかを、大事に、バイクライフを、楽しもうと思ってます♪ロウガンズに、スマホで、コメとか,リコメは、辛すぎるんで、卒業
って事で、勘弁してください。これから,寒くなる
ので、直ぐに、スノーモービル?の、準備ですね♪
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
確かにスマホだとちょっと老眼にはキツイかもですね〜(^^;
僕なんかスマホの文字は最大にしているので・・・
この前飲み屋のオネーチャンにラインの設定で渡したら「字デカ!!」だと(^^;

ブラウザにパスワード保存していればまだまだいけたかもですが(^^;
大型とったよ〜が気になります(^^;
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
スマホの画面での日記投稿は私もちょっと辛いかも、、
日記投稿はPCからですね。

スマホは日記を読ませてもらったり、コメ入れがメインですねー

また何処かでつながった時はよろしくです~
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
たかぴーさん>>プロスピの野球ゲームしか、出来ないおじさんなので、日記投稿とか、全然無理です
飲み屋のお姉さんか〜いいなあ〜^_^
あっ!でも、来月メルヘン系の、バイクブロガー
さんの、トークライブ観覧予約したんで、難波の
宗右衛門町まで,出かけてきます♪大型自動二輪
の、教習は、次回が、最終教習で、見極めOKなら
卒検で,終わりです♪
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
おっぺけさん>>何故だか、このIPアドレスからの
アクセスは、遮断しています。と、表示されて、
手も足も出ません^_^ せっかく、おっぺけさんが
もてぎの、どのコーナーを、走ってるのか、目を
閉じてても、分かるように、なったのに、残念
です。はい、また、何処かで、お会いできたら
凄いですね♪
  • (0)
  • 返信