新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

1706101830110M.jpg

チバアヒル(令和の馬笑)さん

ステータス

日記投稿件数
1032件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
100人

プチプチなカスタム...(^_-)v~*


100均のキーホルダーコーナーで面白いものを見つけました。♪

スニーカー形のキーホルダー...(゜∀゜)!!ここで閃きました!!

とりあえず青と赤を買ってみました。

なかなかリアルな出来ですね。(*^^*)

つさ12す号のサイドスタンドに...

...履かせてみましたが、ビッタリでした(=^_^=)

ヒモを結んで完了です。...おぉぉなかなかカワユイです。

ワンポイントなプチカスタムでした(*^^*)♪


もっと買ってきてほかのバイクたちにも着けよう~とo(^◇^)o
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全44件)

おっぺけさん
あら、かわいい(^。^)d
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!
これは真似したいカスタムです?(^-^)/
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
チバアヒルさん、こんにちは。
これはまた可愛らしい!
JC、JK受け間違い無し^_^
早速パクらせて頂きやす(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
これは、いいですね
車のスマートキーも、これに入れれば、盗難防止対策になるかも?
では、また
  • (1)
  • 返信
toshiさん
そんなものが売っているんですね゚+.(・∀・)゚+.゚
コレはチビッコにも受けますよw
  • (1)
  • 返信
のりすけさん
んんん???
ただのお子ちゃま靴に見えますがキーホルダーなんですねー@@

しかし、かさばりそうやなキーホルダーですこと。
オホホ♪
  • (1)
  • 返信
ぎんペーさん
おぉ!今バイク置いてる犬走りのサビ対策にいいかも( ^_^)/
参考にさせて頂きますよぉ♪
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちはっ☆
あたしです^^

かわいい~~~♪
あたしも真似させていただきます☆
  • (1)
  • 返信
しまねっこさん
いいいいいいいっす!なんか、「やられた。」発想がいいっす!
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
早くお孫さんに履かせたいのでは!?(笑)
  • (1)
  • 返信
matsuさん
これが,孫娘さんからのプレゼントでしたら,人生最高,ですね。
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
底に鉄をつけて強度アップだな( 〃▽〃)
防水スプレーして防汚だな( 〃▽〃)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>おっぺけさん

可愛いけど、すぐ汚れそう(==)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>さすらいのライダーさん

著作権も意匠権もありません...すぐ真似してください(^o^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん

パクリ大歓迎(^o^)

サイドスタンドの形状で合わないものもありました...カブには使えませんでした。(==)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>Maxさん

スマートキーは、リレーアタックに注意してくださいね。

私の親戚では、窃盗団のリレーアタックでプリウスを盗まれました。スマートキーを玄関まわりに置いておくとリモコンの電波を盗まれて危険です。(v_v)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>toshiさん

百均は智恵次第でバイクに使えるモノがたくさんあるので、定期巡回してます(^o^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>のりすけさん

昔、ミニチュアのリュックサック型キーホルダーがありましたが、アレと同類で大きさ的にも実用的では無いですね。(^^;
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ぎんペーさん

スタンドの錆移り防止は、コンパネの半端材をバイクの下に敷いて対策してます。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>SARAH沙羅(どちらかな?言葉遣いで判断願います)さん

真似ッコ大歓迎(^^)/~
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>しまねっこさん

何か楽しい気持ちになりますよね。(*^o^*)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>キム(morph)冬眠中さん

孫は2人とも靴を履いて駆け回ってます。

今度は、孫が要らなくなったベビーシューズをもらってきてやってみよう♪
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>matsuさん

車種によっては、スタンドの設置面が大きくてこのキーホルダーでは入らないものもあるので、それには、孫が履けなくなったベビーシューズをもらって取り付けてみます(^^)♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>軽量化以上に体重が増えたさん

おそらく1回のツーリングでホコリとドロでボロボロになる予感が...(^^;A
  • (0)
  • 返信
taizoさん
チバアヒルさん、こんばんは!
これはナイスな閃きですね!
カタナには残念ながら似合わなそうですが、zookとかには、ドンピシャでしょうね!
  • (1)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
おお~ コレは可愛らしいカスタムですね~♪
自分のブサも同じようにしたら可愛らしくなるかな~?^^;
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
お茶目なカスタム可愛いですね~(^^♪

まるで専用の様な感じですね(^_-)-☆
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
ラバーソールだと滑り止めの機能も兼ねたカスタムになりますね(^ ^)
あと、バーハンドルにチャリのベル付けるのも可愛くて好きですw
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
これ、NINJA乗りの方々がやっていました。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>taizoさん

ズークにピッタリと思ってましたが、サイドスタンドの底面の形が合いませんでした(==)残念!!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>パチbusa(乱心中(爆))さん

一部のバイクはスタンドの底面の形が合わないので靴が入らないかもです。(^^; カブは合いませんでした。

ハヤブサは平均的なスポーツバイクのスタンドなのでOK牧場かと...
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>hideo139 整備大好きさん

足元のオシャレです(^^)v♪
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ちゃこさん

100均のパフパフをカブやモンキーにつけるカスタムもあるみたいです。(^o^) 1549507260925M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>NINJA BAKAさん

考えることはみな同じですね。(^^;A
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
これはいいアイデア、流行るかもですね。
KJCツーリングでは全員スニーカースタンドにしましょう♪
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
近くの100均にあるかな~?探してみよっと!(^o^)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>杉さん

キーホルダー仕様なので耐久性は期待できませんが、遊び心です♪(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
> 1ビットさん

同じ100均でも、ダイソーでは見かけなかったので、セリアならあると思います。♪
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
むかしダイソーで売ってたのを見たことあるんですが、
空冷洗濯バサミもそうなんですけど
最近この手のアナロググッズってダイソーには置いてなくて
セリアのほうが充実してますね。

これを普通にキーホルダーとして使ってる人が
日本に何人いるのか謎ですw
  • (1)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
あー、わしもわしも!
真似します(^O^)
ちーさい靴は可愛くて孫につい買ってます(^^;
自分のスニーカーより高いので三日間考えて買いますが!
100均と8000円のちがいはマーク代( ̄□ ̄;)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ゴリフさん

100均は、バイクいじりに転用できそうなものがたくさん売っていて大好きです♪

たしかに、最近のダイソーはオサレで洗練された品揃えが増えてきて、100均のチープチックな臭いが消えてきていますね。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ぷっちゃまんさん

ミニシューズは、100均で見つけてください。(^o^)

自分のものを飼うときは1000円でもさんざん迷うのに、孫のものはホイホイ買ってしまいます。
息子や娘の小さいときは、こんなに気前よく買ってあげなかった事を最近反省してます(==;)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
これで機能性も兼ねていたらいい買い物ですね〜(^^)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>たかぴーさん

キーホルダー仕様なので耐久性はたかが知れてます(==) もっとも、耐久性があったら汚れてみすぼらしくなっているのでコレでよいのかも...
  • (0)
  • 返信