新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001237access

no_cover.gif
1521896330490M.jpg

kazuさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

マフラーガスケット交換


以前から、フランジ付近から排気ガスが漏れているのがわかっていました。が、なかなかガスケットを交換する勇気が湧かず、放っておいてしまいました。今回は、不思議とスイッチが入り、炎天下の中で、一気に4気筒分のマフラーガスケットを交換してしまいました。ガスケットの破損状態は、1番シリンダーだけ変な潰れ方していました。マフラー交換の時に、私が締めつけた力が強すぎたのかもしれません。vfrのマフラー交換は、大変なのですが、ラチェットのエクステンション大中小と、スプリングをひっかける道具があれば、なんとか自分で交換できますので、工賃払わず道具を購入してチャレンジしてみては。

1番、3番のエキパイです。レディバードのフルエキです。製品の製造精度が高いので、組み付けがすごく楽です。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)