新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000269access

1380332591423M.jpg

hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
721件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

油断大敵と素晴らしいドゥカティのイラスト(^^♪


ホント油断しました。
年末から風邪気味で正月明けやっと良くなったので、4日に免許の更新に行きましたが、どうもここで違う風邪をもらったみたい・・・
5日の仕事始めから、悪寒が走り、自宅に戻って熱を計ってみると39度の熱!

体温計を見た瞬間から急にダウン(ホント病は気からって事ですね!!)
次の日病院に行ったら、初めてのインフルエンザの検査。
鼻から突っ込まれて気持ち悪いのを抑えながら検査結果を見ると?ただの風邪??って判定
薬もらって寝るも3日間熱が下がらず・・・

妻が大きい声で寝言言ってたけど何か不満が有るの?って・・・・
一体何を言ってたんだろうか?やばい事言ってないとイイんですが?(笑)

と言う事で、風邪の治り際に油断したら大事になった話でした。
皆さんも気を付けて下さいね!!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今日帰ってみると、妻のお友達のナリさんから誕生プレゼントが(^^♪

以前貰った、私の851のイラストも玄関に飾っています。

ドゥカティ851と888、並べて飾る事にしましょう!!
y( ̄ー ̄)yピースピース

ナリさん、ありがとうございました。

あっフォトフレーム買いに行かなきゃ!!(*^_^*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

matsuさん
ナリさんって,画家さん?
  • (1)
  • 返信
GFさん
新しい(新たな?)バイクが欲しい~と言ってたとか?(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
39度でインフルでないとは、よほど悪性の風邪ですね。お大事にしてください。(v_v)

それにしてもきれいなイラスト♪

絵心ある人が羨ましい(^^) 絵はダメ、音痴で、字も下手くそ...何の才能もない私です。汗
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
matsuさん、こんばんは!

違いますよ~!
趣味で書かれているらしいです(^^♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
GFさん、こんばんは!

ドッドキ・・・・
実は新しいバイク(; ̄□ ̄A アセアセ
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チバアヒルさん、こんばんは!
でしょ、絶対インフルだと思ったら違ってました・・・
かえってインフルの方が早く治っていたかも?

ですよねぇ~
私も絵心が有ったらホント嬉しいんですが(*^_^*)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
あらら、人で溢れかえってますから変な病原菌をもらいましたね
お大事にしてください
なんて書いてる私ももう4日間37℃ちょろっとの発熱が続いてます
ヘタに熱が上がらないんで病原菌が死なないみたい( 一一)
  • (1)
  • 返信
NARIさん
hideo139 整備大好きさん、こんばんは!
あっ、初コメですね(^^;)

もう出張が多い仕事なので、なかなか描く時間が無く
誕生日までに仕上がるかヒヤヒヤでしたが、間に合ってよかった~(#^^#)

今日の東京はメチャ暖かくてシャツ1枚で過ごせました。
また明日から急に寒くなるみたいなので自分も体調管理に気を付けないと...

では、お体お大事に(^^)/
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
851と888! よく見れば細部の違いが判りますが、ザっと見ると同じに見えます(;^_^A

私だけですかね!?
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
hideoさん、どうも!
今年の風邪は厄介ですね。
私も引きそうで、その手前でなんとかて感じです。(汗)
絵はいいですね。
私も、もう少しいい写真が撮れるようになったら描いてみたいな。(笑)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
風邪は気をつけてください。
あまり無理をしないように!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
寝言こわっ!

ここ数年、いやここ十数年病気らしい病気して無いんですよね~

毎日バイクに乗ってると身体強くなる?(*^_^*)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
インフルじゃなくて良かったですが
39度じゃ、辛いですねー
お大事にして下さい!

自分も絵心ないので、上手い人が羨ましいですー
  • (1)
  • 返信
シロンさん
インフルじゃなくて良かったですね。
バイクのイラスト上手ですね。
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
インフルエンザの検査・・・
初期だと出ない人居ますからね〜(^^ゞ

ドカのイラスト・・・これ写真と違ってまた味がありますね〜(^^)
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
なんとも美しいイラスト!

hideoさんからお手紙頂いたのにうまく返信できません。
ありがとうございました。是非我がガレージ(単なる事務所)にお越し下さいね。
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
hideoさん、インフルエンザで無いのに39℃はキツいですね。
検査で鼻の中のどこまで突っ込むの?ってくらい奥をグリグリ!(ToT)

私も今まさに病院行ってきました。朝起きると左下腹部とその裏の背中に激痛!
今日は臨時休業しちゃいました。

絶対にお目当てのバイクが有るんでしょうね。それか工具の増殖? 1515549922474M.jpg
  • (1)
  • 返信
toshiさん
体温計見たら急に弱るのは私もです。(ノ∀`)
なので熱がありそうな時は気のせいにしておく場合が(笑
寝言?なんでしょうね?
増車したい!とか特殊工具が欲しい!とか更に広いガレージが欲しいとか?(`∇´)ノ
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
hideoさんこんばんはです(^-^)
大変でしたね。。。もうお身体は大丈夫なのでしょうか?

色鉛筆で描いたのでしょうか?イラスト超カッコイイですね!

私も寝言を妻さんに聞かれた事があります。
ひとつ目はいきなり大きいはっきりした口調で
「小さい方どうした?」と言っていたケド・・・と
ふたつ目はやはり大きいはっきりした口調で
「関東直撃」と言ったそうでこの時妻さんは
「この人、エセ預言者?」と思ったそうです(ΦωΦ)
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
正月から風邪とは災難でしたね(^^;
人が多い所に行くと貰ってくる時もありますし(xx;

体調を万全に整えるまで頂いたイラストを見て気持ちを高めないとですね♪
851、888と二台分ものイラストを描いて下さる友人さんにも感謝ですね

りんちゃん丸まってカワイイですが落ちないか心配ですw
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Ghostさん
(`・ω・´)素晴らしい作品ですね!
(・ω・`)羨ましい
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!
いやいやホントそうですよね・・・
体力が落ちている時は人の多い所はタブーかもですねぇ~

お互い体に気を付けましょう(-_-;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
NARIさん、こんばんは!コメントありがとうございます(^^♪

いやいやホント綺麗なイラストありがとうございます!
写真では出せない思いもこもっている感じで嬉しかったです(^O^)/
大事に飾っておきますので良かったらまたお願いしますね(笑)

しかし今日は朝から雪が降って寒かったですねぇ~
寒い日が続きそうですが体に気を付けて頑張りましょう!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
KAZUさん、こんばんは!

アハハきっと私もですよ(^O^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
キム(morph)さん、こんばんは!
ホント久しぶりにひどい風邪になりました・・・

キム(morph)さんは風邪ひかないよう気を付けて下さいね!!

絵もチャレンジ!イイですねぇ(^O^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
中華のシャリー乗り(二月に車検取るぞ~!)さん、こんばんは!
ありがとうございます。
しかし咳だけが止まらないんですよ・・・(-_-;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
毎日CB(SWの次のSは・・・(ーー;))さん、こんばんは!

寝言・・・一体何をしゃべったんでしょう???
まずい事言って無いと言いのですが・・・(笑)

やっぱり病気しないのが一番ですね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おっぺけさん、こんばんは!
しかし未だに風邪は完治せず、咳が止まらないんですよ・・・
インフルの方が早く治ったんじゃないかと思う今日この頃です(笑)

いやホント、絵の上手い人って憧れますよね~(^^♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
シロンさん、こんばんは!
いやぁ~インフルじゃなくて良かったのか悪かったのか?(-_-;)

イラストってイイですね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
たかぴーさん、こんばんは!
ええっ、そうなんですか???
もしかとたらインフルだったのかも?ですか??

はい、無機質なバイクですが、絵にしてもらうと生命感が有りますね!!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ
沙羅ですn

実はあたし、絵心には少し自信がっあったり・・・・うふふ^^

寝言は・・・「2スト最高だぜ~イヤッホゥ~」wwとか
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
NINJA BAKAさん、こんばんは!
はい、ホント綺麗なイラスト貰えて嬉しいですね!!

あっ、メッセージの送り方がホント分かりにくくなってますよねぇ~・・・

ありがとうございます、是非行かせて頂けたらと思います。
今年の楽しみの1つにしたいですね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんばんは!
ホント、ひどい風邪もらってしまいました・・・

1ビットさんも風邪ですか・・・お互い体にも気を付けないといけないですね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
toshiさん、こんばんは!!
アハハ、見てしまうと駄目なのは一緒ですね(^^♪

寝言、今回はハッキリと口調で言っていたとの事でした・・・
心の声が溢れ出ている様です(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
まりこいさん 、こんばんは!
熱は下がって、体のだるさも無くなったのですが、咳だけが残り止まらなくなるのが困っています。

イラストは、イイですねぇ~
ホントにイイ感じに描かれています(^^♪

寝言もなんと言ったのが、ちょっと心配ですが(笑)
イイ事なら実現したらイイですね!!
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん、こんばんは!
いやいやホントに正月早々悪いもの貰ってしまいましたね・・・(-_-;)

だいぶ風邪も良くなりましたが、まだ完全じゃないので、イラストでも眺めて暖かくなる日を待つ事にしましょう!!

りんちゃん、器用に寝て増すねぇ~ヽ(^o^)丿
落ちた事は無いので大丈夫でしょう(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
Ghostさん、こんばんは!
ホントそうですね(^^♪

私もこれ位描ければ、また違った趣味が出来ると思うのですが・・・(-_-;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
SARAH沙羅さん、こんばんは!
えっ、絵心が有るんですか~イイなぁ・・・
私は、学生の頃の部活は美術部だったのに、絵心は全く無しです(笑)

う~ん、寝言の内容はちょっと違うみたいなんです・・・(-_-;)
内容は、またいずれ・・・
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
ずいぶん遅くなりましたけど、お加減いかがですか〜?
高熱は辛いですね〜私も年末から風邪気味になって薬で治ってを繰り返してます。
熱は出てても、りんちゃんにチュルチュルをあげて癒やされてくださいませ(^o^)Y
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
かしぽむさん、こんばんは!
風邪は治ったのですが、咳喘息になってしまい、咳に悩まされています・・・
困った風邪ですねぇ~(-_-;)

はい、りんちゃんにはちゅ~るあげて撫で撫でしてますよ(^O^)/
  • (1)
  • 返信